★ひだまりの詩★ 

2007年01月29日(月) 0時39分
今日ゎ、私が好きなひだまりの詩をのせます



逢えなくなって どれくらいたつのでしょう
出した手紙も 今朝ポストに舞い戻った
窓辺に揺れる 目を覚ました若葉のよに
長い冬を越え 今ごろきづくなんて


どんなに言葉にしても足りないくらい
あなた愛してくれた すべて包んでくれた
まるで ひだまりでした


菜の花燃える 二人最後のフォトグラフ
「送るからね」と約束はたせないけれど
もしも今なら 優しさもひたむきさも
両手にたばれて 届けられたのに


それぞれ別々の人 好きになっても
あなた残してくれた すべて忘れないで
誰かを愛せるように
広い空の下 二度と逢えなくても生きてゆくの
こんな私のこと心から
あなた愛してくれた すべて包んでくれた
まるで ひだまりでした


あなた愛してくれた すべて包んでくれた
それは ひだまりでした

こんにちゎ 

2007年01月27日(土) 13時27分
最近、妹とディズニーチャンネル見る
のにハマってます


その中で、好きなのが

ハイスクールミュージカル



主人公が高校生なんでなぁーんか
おもしろいんだよねぇー




ぁと、友達のりかチャンが右の
ルーカス・グラフィーヌ?
が好きなの−
だから見てるw

初ブログ 

2007年01月25日(木) 2時35分
何かブログやるとか 
めっちゃ久しぶりだし



モバに寂しいコト書いちゃったなぁー
バカみたいww


自分の不甲斐なさが・・・・・
テカ、思い出したくなかったなぁー
その度につらいし


今、3;00分‼
めっちゃ・・・やばッ!!!
まぁー明日も休む`
ズル休みですww

てか、マヂ
茂生にゎ迷惑かけっぱなしだぁ・・・
でも、茂生だけゎ・・・手放しません!!!
だって愛してるもん


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11920109
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像TOU
» こんにちゎ (2007年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる