はあー。 

July 17 [Mon], 2006, 21:07
今日は朝から部活に行ってお昼から友達のお見舞いに行ってきました!
同じ部活の子で、じん帯を切っちゃって入院中なんですよ↓↓
なんだか思ってたより元気そうでちょっとほっとしました。
いつも何してるのー?て聞いたら、毎日リハビリしてるよ、て。
笑顔で言ってたんだけど、ほんとは大変なんだろーなって思いました”汗
その子、もうめっちゃ強いんですよ!なんか力が、とかじゃなくて
精神的に?なんていうのかなこういうときってvv(*`▽´*)
難しいんですけど、いつもすごいなーって思います!

話はかわるんですけど、最近なんだかすごい眠いんですよ。
受験生だからがんばらないとー!て思うんですけど、
授業中に気づいたら目がうとうとなってて!!集中力ないのかなあ?
いや、そんな事ないですよ!やる気はあるんですよ!
やる気はあるんだけど。・・・・・・・・あるんだけどなあ。
もうなんだかよくわからなくなってきたから寝ます((*´∇`人´∇`*))


つかれたー。 

July 16 [Sun], 2006, 19:22
今日は8時から5時まで体操でした・・・。ああもうきついッΣ( ̄□ ̄;)
何であたし一日の大半を体操ですごしてるのかな。もうわけわかんないよー!!
あと一ヶ月で引退できるんだけど、もう今引退したいです(無理
他のみんなはもう部活引退して遊びにいったり勉強したりしてるんだろーなヾ(*`Д´*)ノ"

なんだか一年生の時みたいに、体操好き?て聞かれて、すぐに『好きだよ』って言えない
自分がいます。もし高校に体操部があったとしてもあたし入らないと思うもん!!
これは自信ある!(っ`Д´)部活自体入らないような気がします。

早く開放されたいよ〜.゜:.(ノД`;).:゜,


それはおいといて。昨日カラオケいってきましたー((*´∇`人´∇`*))しかも

一人で二時間!!!

帰ってから兄ちゃんに言ったら『なんか俺がはずかしい』って言われた”笑
 はずかしいってどういう事かなあΣ( ̄□ ̄;)いいやん、別に!!一人でカラオケいったって!!!
なんか半ばストレス発散みたいになっちゃってて。すごいすっきりしました★☆
たまにはリフレッシュも必要ですね〜(≧Θ≦ )以外にいいよ、一人でカラオケって。
好きなの歌えるし裏返っても誰も聞いてないし。”笑
また来週いこー!



P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1191
読者になる
Yapme!一覧
読者になる