(無題) 

2008年05月26日(月) 23時48分
リアルが2個になっちゃった(>_<)まぁ日記よりは更新率あるし!

その時の気分と状況で使い分けますよ☆

だぁい好きッ! 

2008年05月24日(土) 21時30分
冷凍みかん(・∀・)☆

コンビニに出てたから買っちゃったッ♪

今日は物件巡りをしてきたのぉ☆

なかなか難しいねぇー(>_<)

(無題) 

2008年05月24日(土) 14時24分
今から不動産行ってくるー☆雨だよ…(>_<)

(無題) 

2008年05月21日(水) 17時53分
電車に間に合わないからって、10分前後かかる会社と駅区間を3分で走ったらかなり息切れ(>_<)

やっぱ運動やら無いとキツイね!自分よく頑張った☆

いたた… 

2008年05月20日(火) 22時05分
足の親指化膿しちゃった…
痛い(+_<)

長すぎるバトン 

2008年05月20日(火) 8時24分
あなたについてバトン
Q1 お名前を教えてください。
りさ
Q2 生年月日は?
6月20日
Q3 血液型は?
O型
Q4 出身地はどこですか?
鹿児島
Q5 現住所はどこですか?
愛知
Q6 趣味は何ですか?
パズル 音楽聴くかテレビ見ながらゴロゴロしたり寝たりx 要はぷう太郎
Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
得に競えるだけの物が無い…
Q8 スポーツは何かしてましたか?
バレー8年
Q9 カラオケの十八番は?
何でも歌うから特には…
Q10 休日は大体何してる?
寝る。 大体テレビ見ながらゴロゴロ
Q11 身長は?
155cm
Q12 体重は?
×
Q13 体脂肪は?
知らんト
Q14 メタボ?
みんなメタボメタボって言うけど違うってヘ
Q15 ダイエットしたことある?
無いなぁー ストレスで落ちるし…ソ
Q16 好きな異性のタイプは?
面白くて,現場仕事とかで,自分を持ってる人かな[
Q17 理想のデートコースは?
家でまったりでも良いけどどっか出掛けたいッ
Q18 デートの平均予算は?
得に無いI
Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
別に良いんじゃない[
Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
あたしかうち
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
しらける
Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
でもそれで世の中成り立ってるんじゃん[ たまには押さえ込まずに言った方がいいけど… なかなか言えないのが現実だってト
Q23 天然パーマ?
酷くは無いけど天然L
Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
チェックも好きだよIって何で知ってんだよ
Q25 Gパンは履かないんだね。
いやいやト今日はデニムです
Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ〜!!
いやそれほどでも そんなに好きじゃ無いがね
Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
もちろんI
Q28 しょうへーーーーい
しょうへいへーーーい
Q29 月のお小遣いはどれくらい?
その時によって違うから何とも言えないねぇ
Q30 盗んだバイクで?
現実逃避の旅ヘ
Q31 同性を好きになったことって、ある?
無いねぇ
Q32 同性愛ってありかな?
まぁあっても良いんじゃない[
Q33 僕はナシだと思うけど。
そうソ
Q34 Lの世界、見た?
見てみたいねぇI~ 是非とも握手して隣に同じ格好で座る
Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
うるさい夢見させろaヘ
Q36 透明人間になったら、どうする?
あいつにとことん嫌がらせx
Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
どこでもドア
Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
朝はまず決まってトイレだからトイレ行く
Q39 生まれ変わったら何になりたい?
また人で良いよ
Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
何だろ想像したことも無いけど… あえて言うならナマケモノ
Q41 茶魔語で一言。
なんて読むんですか…[
Q42 おはよー・・・
おはよートやっと起きたかヘ
Q43 ともだ・・・
友…[
Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
あっ『茶魔』っておぼっ茶魔のこと
Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
うーんソサッパリわからんO
Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
へっちゃらーメ
Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
どん底
Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
誰でしょうか…[
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
そうだよねトドラえもん見てる気分だよねヘ
Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
そうだったのか
Q51 みのもんたってどう思う?
凄いと思う。 あんま好きじゃ無いけど
Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
毎日同じヘアスタイルキープ大変だと思うけど頑張って
Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
あんま見ないからわかんないヘ
Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
ナイスだと思うよメ
Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
うん。一応…
Q56 ほほほい ほほほい
ほほほのほい。
Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
そうだね
Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
どっちでも良い派
Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
ねぇ剔f敵ママ
Q60 カレー曜日って、何曜日?
カレーはうちの食卓に現れませんト
Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
疲れたよヘよくこんな長いの作ったねト
Q62 やっと62問目だよ!
やった
Q63 最後まで答えてくれる?
仕方ないから答えるよ
Q64 じゃあ頑張ろうか。
おう
Q65 次の話題は何がいい?
いやト自分で考えろ
Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
じゃあ聞くなセ 中華だよヘ
Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
何食べたっけ サラダと豆腐とおにぎりと鮭
Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
のぞきは趣味じゃありません
Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
本人に聞くが良い
Q70 ところで、料理って自分でする?
するよI得意だし
Q71 男の料理って、いけるよね。
うんッx素敵だと思う
Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
まだ使ってないねぇ
Q73 恋する紀香はきれいさ〜?
…。
Q74 ♪夢中で〜 頑張る君へ〜♪
エールを〜
Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
知らんト
Q76 有名人であげまんといえば?
Q77 肉まんよりピザまん?
どっちもすきI
Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
邪道過ぎるト
Q79 コンビニおでんは買いづらい
バシバシ買うよ
Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
意識して聞いたこと無いト笑
Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
大嫌いO
Q82 心理テストなんて信じない。
そんな事無いよーI
Q83 タモリって天才!
天才ッ
Q84 テレビって見る?
家にいる時間は殆どテレビ見るよ
Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
会社員です。ってホント今更だねト
Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
ねぇI
Q87 月給、あといくらあれば充分?
いくらとか言ってたらキリが無いしね
Q88 そうなんだ。へー。。。
うん
Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
嬉しいよッやっと君ともバイバイだト
Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
もういい
Q91 恋愛と結婚って違うもの?
うーん…恋愛は好きだけでいいけど結婚は家族になるわけだしね…
Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
あーぁ…おしいけどちょい違うね
Q93 W浅野だとどっち派?
Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
いないよトホント今更過ぎるね
Q95 動物占いって何?
何だったけ…[
Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
北極[
Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
あの人は面白いだけで十分だよ
Q98 シェンロンは呼び出せた?
Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
違うよッ
Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
もう朝から疲れたーヘ

自分取り扱い説明書 

2008年05月19日(月) 18時28分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
リアルにトイレト
Q2 朝はパン派?米派?
その日の気分c
Q3 何時に出勤?
家を7:15に出て会社に着くのは8:15
Q4 学生??
いいえト
Q5 お昼何食べよぅか?
会社のAランチかBランチねぇ〜(・∀・)
Q6 休憩時間長いんじゃない?
何言ってんのリアルに短すぎて,ご飯食べるためだけの休憩だよa
Q7 正直、今日休みたかったょね?
かなり…来て今更後悔…
Q8 毎年5月病とかなる?
そんなんあるんかなぁ[
Q9 夏バテはする方?
そいえばしたこと無いなぁ
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
痩せたい…
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ラフに動きやすくc
Q12 靴高かったんじゃない?
一応ブランドになるのかな[セールだったx
Q13 好きなブランドとかあるの??
LOUIS VUITTON D&G BVLGARI ココルル セクダイ
Q14 朝はもちろん?
家出る20分前起床でしょ←
Q15 身長何センチ?
155cm
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言わないト 言いたかったら言っていいよとかめちゃ上目線だねホ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
クソ長い(≧△≦) 乗り換えばっかだし…ト
Q18 一人暮らし??
いや親と住んでる
Q19 あなたにとって仕事とは?
やらなきゃ金入らんからやるだけト
Q20 あなたにとって家族とは?
大切だね~
Q21 あなたにとって今の生活は?
仕事を抜けば楽しいx
Q22 あなたにとって地球とは?
うーん… 地球があるから人や動物、植物があるんだから大切だよ
Q23 あなたにとって宇宙とは?
未知。
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たってるのかわからんけど都合良いとこしか信じない(・∀・)
Q25 占いの館、行ったことある?
ないない
Q26 実は超能力が………?
あいつを消しちまえッ印
Q27 生まれ変わるなら?
人かなぁ[
Q28 あなたは裏表ある人?
普通にかなりあると思うよ
Q29 今までで一番の後悔は??
学生時代の過ちと今就職を適当に決めたばかりに毎日嫌な気持ちしかないこと。
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
いっぱいあって決めれないッ
Q31 正直、許せない異性の行動は?
暴力
Q32 逆に同性では?
陰湿な行動
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
答えすぎて疲れたー
Q34 将来の夢、語ってよ
デザインとかパティシエとかピアノ講師、ピアノ調律士いろんな夢見たなぁ〜c
Q35 GWの予定は??
もう過ぎちゃったしね。
Q36 お酒飲む方?
まぁ時々
Q37 タバコは?
パカパカ吸うよー
Q38 タスポってどうなのかな?
めんどくさそうだよね タバコより人格変えるお酒をそう言う規制した方がいいと思う。
Q39 今日は何時に帰宅するの?
18:50くらいI
Q40 何時に寝る?
眠くなったら
Q41 風呂は長い方??
短いとおもう
Q42 睡眠時間どれくらい??
6〜8時間
Q43 今更だけど趣味とか
パズル(°∀°)c あと曲聴きながら引きこもり←
Q44 今年の抱負をひとつ!!
ないッ
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
ないッ
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
親じゃない[
Q47 その人に伝えたいことある?
いつもありがとx これからもよろしく お願いだから部屋が散らかるからって家から追い出そうとしないでK
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
まぁ頑張れット
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
ないッ
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
もう十分ですとも

(無題) 

2008年05月19日(月) 15時03分
今日会社でめちゃ泣いた。

もう目がボンボンに腫れて過呼吸になって、ご飯すら食べれなかった。

早退しようか悩んだけど頑張ってるよ。

でも朝ミスド2個でそれから何も食べてないから絶頂の空腹

ストレス度バトン 

2008年05月19日(月) 8時07分
ストレス度バトン
Q1 「はい」か「いいえ」で答えてくれますか?
はいはい。
Q2 最近、学校や会社などに行きたくない?
はい!
Q3 イライラしてしょうがない
はい!(・∀・)
Q4 時々なんでかわからないが涙が出る
いいえ…かな?
Q5 友人が羨ましくてしょうがない
はい
Q6 妙にダルいときがある
あー。はいはい!
Q7 心臓のあたりが痛くなる
はい…。
Q8 ある人物にあうと急にむかついてくる
はいはいはい!(`3')
Q9 最近白髪が増えたりと肌の調子が悪い
はい。お肌の調子が…
Q10 最近これといって趣味もない
いいえ。パズルがあるじゃないか!(・∀・)
Q11 急にテンションがあがるときがある
はい。
Q12 テンションが上がった後はものすごく下がる
はい。
Q13 最近運動してない
はい。バレーやりたいね(・д・`)
Q14 パソコンや携帯に依存している
はい。携帯の方に…
Q15 肩が凝る
はい。
Q16 食欲がない
なんとも言えないなぁー。←
Q17 夢がない
はい
Q18 好きな人がいない
はい
Q19 好きな人はいるがライバルもいる
いいえ
Q20 最近家族との会話が少ない
いいえ☆
Q21 人と関わりたくない
いいえ。
Q22 実はリスカ等をしてしまったことがある(ノーコメント可
いいえ。
Q23 実は最近一週間ほど家をでていません
いいえ。嫌でも会社が待ってます…
Q24 ここで質問は終了です。お疲れさまでした
お疲れ様です!疲れたねぇー
Q25 「はい」が12こ以下の人は軽いストレスです。
そうなんだぁ(°д°)
Q26 「はい」が12こ以上18こ以下の人は誰かに相談してみては?
あたし何個だ!?
Q27 「はい」が18こ以上の人は一度病院やカウンセラーに…(´・ω・`)
そうした方がいいと思う…

(無題) 

2008年05月18日(日) 19時30分
今日はコメダでコーヒー飲んでからリサイクルショップめぐりたいって言うから行ったのに気付いたらパチ屋…

気が乗らずに適当に春のワルツ座ったけど、やられたからリベンジでお気に入りの黒ひげ危機一発!

2500円で爆発(・∀・)

負けた分を取り戻したよ☆
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1190
読者になる
Yapme!一覧
読者になる