ナゾが解けた? 

September 21 [Fri], 2007, 23:21
そーだったんだぁ。

キャラメルボックス。

れー舞台見たいけれどいつも機会逃してきた人だし、全然知らないけれど
なんで唯一記憶にある名前なんだろ?と思っていたけれど、しーからかぁ。

れーの興味&センスはほとんど、「From しー」 だなぁ。

やるねぇぇヒューヒュー

これからもお世話になります(?)

本日、ネット購入したもの特別紹介 予算1万円、ちょこっとOver。
☆Star Wars - 30th Anniversary Basic: Stormtrooper を3体!!
 どこでも売り切れなんだよーーー、15cmくらいで小さいし、安いので3体GET。

☆予約したもの 
 

超かわゆす〜〜〜早く届かないかな〜

売り切れないうちに、AmazonでRAH(Real Action Hero)のストームちゃんを購入予定!
自由にポージングが出来る出来る子なんだ。

C-3POとR2ーD2は等身大が出てた!!!
70万とかだった気が・・・手が出ない。。。
そろそろストームちゃんも出るかな〜

行けたら金曜の夜向かって、土曜日の夕方には帰ると思うけれど大丈夫かな?

れー公式HP UPしました。 

September 20 [Thu], 2007, 12:44
今日は夏みたいだね
昨日やったビリーのごとく、汗じっとり。。。
おとといはめっちゃ寒くてフリース&厚靴下登場してたのにこの気温差なんなんだろう・・・
日焼けするので夕方まで家にいて「ローズインタイドランド」見ようっと。

仕事まだはっきりしていないけれど仙台駅のS-PALっていう駅ビルにある「VIS」っていうお店になったよ。月曜に面接行くから多分火曜から??かな。
10時OPENだから、8時半の電車で行くとすると6時半には起きなきゃっ
雨の日は傘差しチャリかぁ。。。

でね、れーのブログ更新したのだ。家の写真付き!!
公式の方があるので、暇でしたら見てやってください  http://yaplog.jp/reoxxreoxx/

グリーン検討中なんだけど、しー宅は曲がりコンシンネっていうグリーンでしょ〜〜!
ストーカーっぷり発揮
それもスタイリッシュでいいよね〜。 注:まねっこじゃないよーーーーー

↓パキラっていうのと↑コンシンネのストレート版、ドラセナマルギナータっていうのもいいなーって思っているんだよね。
がじゅまるもベンジャミンもいいかも・・・

10月は忙しくなりそうだね。準備スケジュール通りできてる??
28歳の誕生日と結婚式
9/29か10/13しか土曜日で出られる日ないなぁ・・・
どう?1週目・キャンプ。3週目・歓迎会なんだ。

2週目は誕生日だからダメだよね〜。

11月の新婚旅行お土産と写真交換になっちゃうかしら

れーの公式のHPもお気に入りの仲間にしてください☆
返事まってまーしゅ
ST☆

そっちのけ 

August 27 [Mon], 2007, 21:20
ここを離れるなんて全然実感ないけれど自分時間にカウントダウンが迫る。

ほんと嫌だ。と、人生って、想いって不思議。の狭間。

新宿、流れてくる人込みの個人物を注目して見てしまいます。

現実を見なきゃ考えなきゃとはわかってるけれど不器用だからなかなか閉まえない。
心の中にいた氷が蒸発してれ→の身体を想いと言う名の気体が充満しているんだ。
心地良い気体。

ほんと不思議。
何年も前なのに一緒にいた時間が今も自慢なの。
憧れなのかな〜、嫌な思いたくさんしたはず?だけど残っているのは自慢できる程ステキな思い出なんだ。
2人の写真は数えるほどしかないけれど心にずっと一緒にいます。

西口ベローチェにて。

追伸

とんぼ飛び交う散歩道 

August 24 [Fri], 2007, 18:44
小学生の時、毎週土曜日お習字に行く前にチャリ探検が習慣で・・・
というより、駄菓子屋さんでチョコクッキーを買い、
完全に探検メインで習字を習いに行っていた。
夢中でチャリにまたがり、
新たな道を見つけてはわくわく気分で進んでいくそんな子でした。

車に一人で乗っていないしハイテク車はまだ怖く
家でお留守番、お母さんのお手伝いの毎日だったので
チャリを見つけてやる気復活!

早速、パンクしている前輪を無視して
探検へGO!

 

August 24 [Fri], 2007, 14:32
長い長い夢を見ました。
珍しく筋のある夢でした。
いつまでも見ていたい夢。

今、辛くても
10年、20年経ったら懐かしい気持ちなるのかな〜。
どんな「想い」になるのかな〜。

連絡したい度数 高すぎです。




ピカピカ 

August 20 [Mon], 2007, 11:05
昨日は6時くらいから1時間以上雷さんが真上にずっと居て、
ピカドンピカドンやりたい放題。

りっきょんレスキューに行ったら
放心状態で尻尾がだらーっとなっている泥まみれりっきょんに絡まれたあげく
一目散に家の中へダッシュされたので、ずぶ濡れ・・・
そして久しぶりの停電体験にテンションアップ!
天然の雷ライトでご飯が食べられそうなくらいピカピカ
アトラクションみたいでした。

蟻さんが気になっていたので今朝見に行ったろこと、無事でした!!わーい!
あの大雨の後だったから、れーが見に行く前に復興作業が終わっていたのかなー
また蟻の自由研究がしたくて同じくらいの距離に一つずつ餌を置いて競争をしかけてみました。
早速蟻さんが寄ってきた↑
2時間おきに見学。

今日も蝉のBGMでのんびりごろりんしましょう。
STREEMの鍵どこだろう・・・
まだ運転してないからやめとこ。

 

SF好き 

August 19 [Sun], 2007, 16:55
今朝りっきょんの残したドックフードの粒3つに小さい蟻さんがたくさん来ていた。

わーーーい!!とテンション上がり、じーっと見学。
行列の先を辿ってお皿の上の3粒を住居の近くへワープさせてあげる&
残りの蟻さんも潰さないよう優しく移動。

少しすると突然のワープ事件に驚いた隊員が通報→黒山の人だかりならぬ、蟻だかり!!

人間界だったら大大大NEWS
東京〜沖縄間を一瞬でワープしてきたのと同じくらいの事件
「バグズライフ」?「ANTS」だっけ?
Disneyの映画の世界。
つい蟻さんの立場で考え出してしまいます。
雨粒も巨大だし、自分より大きいものを運んだり、、、おもしろい☆
どんな感じなんだろう・・・
いろいろな動物の実体験してみたいなー。

地球上に起きる不可思議な現象は実はこんなんだったりして・・・
「銀河ヒッチハイク」とか、星新一さんとか。同じ考え。
喫茶 蜘蛛の巣 には モグロフクゾウ が。 だーーーーーーーーー!

こんな婚約中の26歳、いかがでしょうか。
世間的に大人の年の自分が信じられないな。
やっぱりガキンチョですね。

少しだけ涼しくなったから買出し行く前にりっきょん散歩してこよう。

納涼はなび 

August 18 [Sat], 2007, 23:28
「いってらっしゃ〜い」騒々しい蝉の大合唱に見送られながらアスファルト熱帯から
鈴虫の優雅な声が響く、時がゆっくり流れる土地へ。

いつも強がって年相応に一人で暮らして居るけれども
守られていて一人断ち出来ていないまだまだ甘えん坊な私。

初フリーター 

August 10 [Fri], 2007, 0:31
社会人5年、卒業。

小田Qメンバーは自慢できる程みんな楽しんで働いていたから寂しいなぁ。
今日も寂しいです〜メールがあったり、素敵なプレゼントもらったりして
ほんと頼られていて支えられて良かったという思いでいっぱいです。

ただ、なんか退職したっていう人生の重要事項がイマイチしみてこないんだよね。
長い長い夏休みみたい。

この先、どうなるでしょうか。

Reo's Movie 
To Be Continued…




木漏れ日の下で 

August 08 [Wed], 2007, 22:01
心落ち着く大好きな場所。
真夏の空の下、思い出の地に会いたくて階段を登り感動の再会。

横浜の街並、丘、空に浮いているようにゆっくり進む遠くの貨物船、風のざわめき、太陽に照らされ輝く空に夏緑。
見守るかのように佇む1本の木。

どの景色にも負けない素敵な場所。
ステキすぎて教えたくない私の自慢の場所。

心の中にずっと此処が存在し続けます

素敵な想い出と
いつまでもいつまでも

落ち込んだ時に肌で感じたい、目にしたい、会いに行きたい、そんな特別な場所
忘れたくない 夏、横浜。
ずっと居続けたい
叶わぬ夢

今日も想いを知りたくて知りたくて文庫を探しの巡業。
まだ分からない、心の葛藤

知らない方がいいのかも・・・
みんなグルで隠してるんだな。
読んだらもっともっと悲しくなるのだから





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:119-trooper
  • アイコン画像 誕生日:1981年1月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
趣味散歩☆地図☆アウトドア☆らぶれ活動
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像しー
» ナゾが解けた? (2007年09月30日)
アイコン画像ニアミス姫
» ピカピカ (2007年08月21日)
アイコン画像ニアミス王子
» ピカピカ (2007年08月20日)