修学旅行

March 11 [Wed], 2009, 21:24
きょう、修学旅行からかえってきたよ!!!
いろいろ書きたいたいけど一言でいうと
サイコーだった×10000!!!
こまかいことは次回で!?

みる?

March 07 [Sat], 2009, 16:19
おれの、100の質問が見れるようになったよ!
(プロフィールのところ)

つかれた・・・でもワクワク♪

March 07 [Sat], 2009, 15:47
ふ〜っ
やっと修学旅行の準備がおわった〜
みんなはもう終わった!?おれはめっちゃ大変でしたでも・・・たのしかった!!!
やべ〜!修学旅行ちょ〜たのしみ
はやく、月曜日になれっ
じゃっ、see you.

準備

March 07 [Sat], 2009, 9:44
きょうは部活が休み
午後から修学旅行の準備しよーっと
じゃ、ちょー短いけど書くことないからこれでおわり

卒業

March 06 [Fri], 2009, 19:55
きょうは卒業式だった。
ちょーつかれた
そして、きょうの卒業式でわかったデータ
「スピーチの時間」
・校長 8分
・教育委員会の人 5分
・PTA会長 5分

校長なげー
もっと、みじかくまとめてくれっ
でも、三年生の歌は感動した
さらば、三年生!!

おがわ

March 03 [Tue], 2009, 21:29
きょうはおがわのブログを見に行ったよ!
それはまぁおいといて
きょうも一日がんばった〜!修学旅行ちょうたのしみ!!
あと、6日 みんな、テンションあげてこ〜

新年あけましておめでとうございます

January 03 [Sat], 2009, 20:02
2009年初!!
あけましておめでとう!!今年は牛どし
今年もがんばっていくからよろしく!
大晦日はみんなでアイス食べたら、女バレのはとこの家に行ってみんなでソバを食べてすごした。
ソバがおいしかった
んでもって、1日2日3日は習字書いたり、親戚の家に行ったりしてのんびりすごしてま〜す
じゃ、おやすみ

メリークリスマス

December 26 [Fri], 2008, 16:28
メリークリスマス!みんなはプレゼントもらった!?(おれはないけど)
でもきょう部活に行ったらM・Tサンタからプレゼントが!なんと、部活のあとみんなに肉まんと午後ティーをおごってくれた!おれはピザまん食べたけどちょーうまかった!

サタデー

December 21 [Sun], 2008, 19:20
きのうはアピタに自転車で行った(ひかとりきとといっしょに)
そこで、例の懸賞のプレゼントを交換した!そして、その中身はなんと・・・キャンディーとかラムネがはいった袋だった!期待して損した
そして、あしたはテスト!?なんも勉強してね〜

ハッピークリスマス

December 19 [Fri], 2008, 21:06
きょうは家に帰ったらHAPPYなことがあった!
先週アピタに行ったときにクリスマスの願いごとを書いて応募すると何かが当たる!という懸賞に応募したら、なんと当たってた!
そして、景品はアピタに取りにいかないと!できたら明日取りにいってきま〜す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:118sinnta
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年11月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケットボール
    ・ペット-I love cat!
    ・テレビ-朝は「めざましテレビ」
読者になる
バスケがメッチャすきだけど、まだまだ下手だからもっとうまくなりたい!!
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミニー
» 修学旅行 (2009年03月29日)
アイコン画像Mrおがわ
» 修学旅行 (2009年03月14日)
アイコン画像yuidaisukiki
» 修学旅行 (2009年03月11日)
アイコン画像つぶ
» おがわ (2009年03月07日)
アイコン画像Mrおがわ
» 卒業 (2009年03月07日)
アイコン画像華江
» 卒業 (2009年03月06日)
アイコン画像つぶ
» 卒業 (2009年03月06日)
アイコン画像Mrおがわ
» おがわ (2009年03月05日)
アイコン画像華江
» おがわ (2009年03月04日)
アイコン画像つぶ
» おがわ (2009年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる