最近のいじめより 

November 01 [Wed], 2006, 15:25
学校側がいじめと発表したのでもうメディアから遠のくだろう。

騒ぎが大きくなったのでどう収まるか、
名指しされた4人の子は
先生方は
いろいろ考えさせられた。
第2の被害者がでなかったのは良し

いじめ 

October 27 [Fri], 2006, 15:31
ブログをどんどん書いてといじめられてる私
書く事がない。 困ったなー

テレビを見てたら (朝のみのさんの)
学校ですごいいじめにあっている子
それも同じ生徒同士、 先生からも無視されている子も、
親子で苦しんでみえる。
本当にかわいそうである。
助けられないのが 信じられない。

日本シリーズ
地元ドラゴンズ 今年は勝てると思っていたが 
終わってみれば 一勝しかできなかった。
なんということか 残念!!

 

October 20 [Fri], 2006, 16:08
トラックバックの練習です。 ごめんなさい
パソコン初心者で始めたばかりです

緑色の菊が咲き始めました。

紅葉 

October 05 [Thu], 2006, 15:20
日本一早い紅葉

大雪山
 
 
旭岳

 ロープウエーで5合目へすごくきれい。
 夕方4時過ぎのためか 手が少し冷たかった。

     赤岳

 バスを降りて30分ぐらい 登った所で木々がひらけた所からの 頂上をみた。
 先を歩いてる人たちの一団もあり すごい人だ。
 道路も狭くて バス同士がすれ違うのに大変な砂利道だ。

     黒岳

 ロープウエーでここも5合目まで昇り リフトで7合目へ
 山の中では りんどうの花がみられ 蒼と白

どの山もきれいで見ごたえがあった。

 

September 22 [Fri], 2006, 16:09
ピンクのりんどう
 ホームセンターで買い喜んで眺めていたが2・3日から枯れ始め惨め!
 懲りずに今度はトルコキキョウ

うぬまの森 

September 15 [Fri], 2006, 15:41
暇のある日にここの山へ一時間ほど歩きに行く。
いつも会うおじさんでユニークなかた紹介
この暑い中雨合羽を着てラジオを聴きながらお茶と杖を持ってただ黙々と歩く。挨拶しても反応無しいや最近

なんで??? 

September 08 [Fri], 2006, 16:29
久しぶりに私のブログ開いたら?????ばっかりで使えない。
どうゆうこと。

木曽川にて 

September 01 [Fri], 2006, 15:27
たまに歩きに行く緑地公園の遊歩道伊木山の前辺りに川鵜がすごくたくさんいた。100羽はいただろう。真っ黒い集団、あの鵜たちが鮎を食べているとすると、すごい数になるだろう。毎年稚魚の放流をしていると聞いているがおっつかないだろう。鮎釣りしている人もなかなかつれないだろうな。

那智勝浦の旅 

August 11 [Fri], 2006, 15:49

雨の那智滝
落ちてくる雨と上がってく水蒸気
今回は雨で何所もいけずホテルで休憩、本当はホエールウォチングに行きたかった。次回のチャンスに挑戦

同窓会開催にて 

August 04 [Fri], 2006, 15:45
いつも3人で勉強しているが、今回2人
顔を会わせれば言ったもん勝ちみたいに話し始める。

そういえば、先日歯医者さんに行った時の話
子どもさんが先生に「痛いところとかを言う」と言ってましたが、そのお母さん受付の所で先生をみつけさきに説明してるんだ。
折角 小学生低学年の子どもさん 言えなくなった。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像メル友募集掲示板
» 同窓会開催にて (2010年01月07日)
アイコン画像メル友l
» 同窓会開催にて (2010年01月07日)
アイコン画像掲示板
» 同窓会開催にて (2010年01月07日)
アイコン画像金額パネェwwwwwww
» 最近のいじめより (2009年11月16日)
アイコン画像Re:
» 最近のいじめより (2009年10月18日)
アイコン画像ここ一番!!!!!!
» 最近のいじめより (2009年10月11日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 最近のいじめより (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 最近のいじめより (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» 最近のいじめより (2009年05月05日)
アイコン画像褌一丁
» 最近のいじめより (2008年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:118deko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる