まじで!? 

March 01 [Tue], 2005, 18:56
今日は朝起きたらあごがガクガクしたから学校遅刻で、病院に行きました!!んで、レントゲンとってください。っていわれたからとりにいった!うまれてはじめてだったそしたらもう一回撮ってきて!っていわれたのでまた撮りました!病名顎関節症!!だけど受験勉強やなんかのストレスからきてるんだって!!
で次ももう一回!その次ももう一回!っていわれて合計おんなじところ
5回
もとったんだよ!!すごくない
そこで永井まさるに似てる人がいた
かっこよかったまたあえたらいいな!!っていういちにちでした

いろいろ☆ 

February 27 [Sun], 2005, 0:16
アリスだよ!!
ピアノに乗っけてみましたとてもこわがってた
はやくおろしてくれって顔してこっちみてました
今日はおばちゃんのお姉さんがなくなりました
お顔をみてきました。かわいそうになってきました。。。。
ということでいろいろあった日でした

いたっ!! 

February 25 [Fri], 2005, 21:07
痛いよ〜この前載せたアリスにかまれました
「う〜」ってうなってがぶり
       ぎょえ〜〜〜〜〜!!!
ほんとびっくりしたこれからは気をつけないとね噛まれたところはちょ〜どタコなところでした

うちのワンコ! 

February 21 [Mon], 2005, 17:13
  私のうちのわんこは今年で7歳です。名前はアリスといいます
ミニチュアダックスの女の子です
そんなアリスちゃんはけっこうやんちゃいっつも家中走り回っています。
昨日はこんなことがありました
いつも日なたボッコをしているアリスは、近所の猫が(チャッピー+きんちゃん)家の庭にはいってくると、友達になりたいのか吠えまくってまどをガリガリやるんですそのうち窓をつきやっぶて外に行きそうな勢い

ガッコの先生★ 

February 20 [Sun], 2005, 21:59
私の学校の先生は、ちょうど50歳
ほとんど毎日同じジャージきてる〜ちょっとびみょーなんです
色がななななんと蛍光ムラサキ派手で派手で目立ちます
そんな先生は、集会があると他の先生達は立っているのに一人だけ生徒にまじって座ってますいいのかな〜って時々思う。。。
私は3ってことでもうすぐ卒業先生になにあげたらいいのか今みんなで相談してます何かいいアイディアありませんかね
ってことで今日はさようなら〜
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1189
読者になる
Yapme!一覧
読者になる