こんばんわんこ笑! 

2006年01月22日(日) 23時38分
今日はスニーカーだったんですか!間違いない笑実は私もそうでした背がいつもより低くて視界に納得いきませんでしたよ・・・。きっと一緒でしょうね笑
香水良いつも良い匂いで羨ましいです。チャンス!!気に入りました。コレカラも可愛いお色気満載で頑張って下さい
今日、私は韓国料理を食べました。美味かった・・・
では、可愛い莉奈cまた書きます!

p・s
昨日のCDTVく〜ちゃんかなり出てたよ?やっぱカッコ可愛いね!!

こんばんわ!!! 

2006年01月22日(日) 22時34分
今日は絵文字ヨリ文章の質で攻めます金曜日相方の莉奈と遊びました。1/1ブリだったから話がつきなくてメッチャはじけたあんな事やこんな事…まで相談しちゃったりHMVでCD予約したりって関係ないね笑!2人でいると時間もすぐたっちゃって気づくと周りの店が全部閉まっちゃってた笑!でも親友って良いですよ。一番信頼出来て何でも相談出来る唯一の人で皆さんにもいますか?ここで皆さんに一言!信頼出来る友達は裏切らず一生大切にして下さいと真面目に語ってしまいました。あっ!気づいた事がうちら好物が似ててね!それはクレープなんだけど知らぬ間に会ったら必ず食べているのよだから林二中は一昨日付けでクレープ同好会も作っちゃったの!後、莉奈はもうじき高校卒業なんで可愛い(あんま可愛くは…ない笑)制服を着て来てプリクラ撮ったんだけどやばい!まじイケテル!って感じのプリが撮れたの。まじ莉奈に惚れるよ?あまり人間に惚れない華恵が惚れちまったからね笑!ここで皆さんに聞きたい事が!クレープの美味しい店があったら是非教えて下さい!で皆もクレープ同好会に入ろう笑!それからキレイに写るプリクラの機種も教えて?うち等いつもふざけるからもらなくて…笑
話変わって、華恵のブログなんかに書き込んでくれる方々ホントありがと!かなり感謝感激雨嵐です笑今日も返事を覚えている限りします。まず華恵と相方は残念ながら別の大学ですでも私の入ってるサークルにオファーかけてます先輩と仲良くなったのは一個上に色々な関係で仲良し〜な先輩が多くてタメ口聞いて仲良くしちゃってます皆さんも先輩と仲良くしてると色々教えてくれるから頑張って人脈ひろめちゃって下さい!後東京で楽しいスポットは横浜中華街・お台場・原宿・渋谷…六本木なんかも最高よ!是非行ってみて下さいね

こんばんわんわん!! 

2006年01月19日(木) 22時03分
明日は大事なテスト二つあるくせして外出しちゃったフォ〜〜笑だってラフォーレバーゲンなんだもん止むを得ない間違いないでも楽しかったてかまたA投稿してくれた皆さんありがと嬉しすぎですから〜華恵は大1だけど皆さんは??楽しいキャンパスライフを送りましょうね学校辞めたいって今日相方の莉奈に言ったら励ましの言葉を貰いまじ嬉しかったありがと〜莉奈そして質問に答えますねまず華恵は一応名が知られた学校に行ってるはず笑先輩とばっか仲良くてタメとは面識あまりないの〜困ったAなんか友達いわく『お前は思った事すぐに顔に出てるし壁作りすぎ!!』らしいんですそんなつもりないのになてかその前に先輩、ずばっと言いすぎだよ〜っ笑学校は商学部的なはずなのに
社会学ばっかでクソって感じです学校は都内ですよ毎朝新宿通って通勤ラッシュ後、ミスチル好きな方!共感彼らは良いですねミスチル好きな方に歌の話しちゃおまず好きなのはく〜cと大塚愛cで男性なら兄の影響で最近小田和正さんの歌聴いてます。しぶいけどホントに良い曲ばかり後ケツメ好きですちなみに去年、歌で一年をたとえるとしたらNANAから始まりググっと売れたく〜cで萌え、花より男子の嵐や大好きな愛c、そして洋楽もかなり聴いてたなで、野ブタのイケメン二人組みの曲で年末になって林二中で2006年迎えちゃったぜ〜〜〜みたいな感じです笑もちろん初詣では『これからも相方と仲良しでいれます様に』とお祈りしました。って関係ないかな笑?とま〜こんな感じです。てかもうこんな時間勉強しなきゃ・・・やばっ
ってな感じで歌ホントすきなのでまた語らせてねでは明日またウケル話を持ってこれると思うんで誰か遊びにきてね笑良かったらブログ持ってる友達とかにも広めてやって下さい笑
ではAばいばいき〜〜〜ん

あっあっあっ秋葉原です・・・ 

2006年01月18日(水) 0時47分
ってオヤジギャグ言ってる場合じゃないよ・・・
大学のテスト・・・・・・・・・まじ半端ないまじ良い先生とこんにゃく野郎な先生の
差がね明日は論文でテストですよ人生で数え切れない位
『消えてなくなりたい』と思った事あるけど今日はMostの上=最上級以上のサヨナラ気分
ねえねえyou回答みせちゃいなよ??みたいな感じなんだって
あ〜〜〜早く相方とコントして〜かたりて〜セクハラして〜って嘘Aそんなに私
悪に子がつく様な人ではありません(笑)今は息抜きでなれないパソコンでカチカチ打ってるよあっそうA林二中はォソロのメアドに変更したらしいよ?すげー良いメアドらしいよ?って自己満だったりしますそして・・・うちら姉妹はォソロのストラップ
果たして私達はレズなのであろうか・・・・・・・・・・・・その真相はまずレズではないので安心して下さい間違いない!!!!!しかしこの姉妹恋愛とは程遠いピュアガールなのさ真面目に私達のボーイフレンドは自分ちの犬ですから〜〜〜〜〜
これまた間違いないこれからもよろしくね愛犬たちよあ〜あ早く春休みんなんないかな?富士急行ってお化け屋敷行きたいな絶対誰かに運転頼んで実行させよっと
ちなみにコメントって欄にお返事下さった方々がいた〜嬉しいな・・・笑
林二中いつでも入っちゃえ〜みたいな〜笑莉奈の仲間の方々ですよね?
引き続き莉奈の応援カナリな勢いでしてあげてね
ではでは変体姉ちゃんのバカ日記おしまいおしまい

林二中!相方の莉奈へ 

2006年01月16日(月) 22時27分
頑張ってここまで辿りついたよ!初めてみたけどブログって感じのブログやってんだねアネゴは感激しちゃいました
こんなに皆と仲良くやりとりしてるんじゃ〜もお皆”仲間”って感じだねホントいい事
だよね〜皆、林二中に弟子入りさせちゃう笑
林二中のコントをしなくても天然ボケで随分つっこませて貰ってるけどコレカラもビックになるために頑張ろうねそしていつもは恥ずかしくて言えないけど・・・莉奈はバカがつく位一生懸命で何事にも素直な子だからたまに生きずまる事もあるかもしれないけどナンバー1かつオンリー1を目指して今年は更なる飛躍の年になる事を莉奈のブログの皆さんと同様に祈ってるからねってねえA〜今涙腺潤んだでしょ笑書いてる姉ちゃんが顔りんごだもの〜ッッ今年はお互い大好きな動物(いぬ年)だからウチのいちごcや莉奈んちの姫とピーcに負けない位の可愛い動物になろうね←莉奈←華恵・・・笑先に可愛くなった方に100円マックおごりね〜〜!って安すぎます笑??って気のせいA
でわ最後はばいにゃんで皆さんとお別れしてるみたいだからマネしちゃお
異国のそのまた先までもばいちゃでお別れかますわよ武勇伝武勇伝武勇伝でんででっでんレッツゴー』あーなんて素敵な終わり方なんでしょう(笑)
By相方の可愛いそしてキレイなお姉cより笑

お初のカキコだヨン様・・・笑 

2006年01月16日(月) 21時03分
にゃはは
林二中というおバカな自称妹のRぷに子さんとやっている
そしてこれまたオリエンタルラジオが師匠な感じの(自己満)
な華恵姉さんだよ〜俺の筋肉ッツッツ
お願いします林二中ブログ歓声じゃなくて完成って事で祝って栗きんとんだよ〜〜〜〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメントかよ?
アイコン画像yukik♡
» こんばんわんこ笑! (2007年01月04日)
アイコン画像Joze入院(泣)
» こんばんわ!!! (2006年01月28日)
アイコン画像ヒメコ
» こんばんわ!!! (2006年01月23日)
アイコン画像かむい
» こんばんわ!!! (2006年01月23日)
アイコン画像tomo
» こんばんわ!!! (2006年01月23日)
アイコン画像林二中!華恵でっす
» こんばんわ!!! (2006年01月23日)
アイコン画像なつえさんへ
» こんばんわ!!! (2006年01月23日)
アイコン画像なつえ
» こんばんわ!!! (2006年01月23日)
アイコン画像かむい
» こんばんわんわん!! (2006年01月22日)
アイコン画像ヒメコ
» こんばんわんわん!! (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1187-5587
読者になる
Yapme!一覧
読者になる