むきゃきゃきゃ 

January 21 [Sun], 2007, 15:17
んがあ〜っ

パソコンから更新初

いまはね〜
ひまですねひまひまひま

本当にこのプログ広めたい

けどできないみたいなww←
先輩が怖いあたしは弱虫ですか?←知らない



でもヤプログいい感じだねえ

絵文字もあったとか
初耳だしなっ(・・)←

あ、都道府県駅伝男子
兵庫だっけな
優勝おめでとう

微妙っちゃ^q^ 

December 12 [Mon], 2005, 21:21
今日はl日微妙っちゃ^3^
  あいかわらずあいつはむかついたけど

本当ぱそつけてあいつ見てまじ腹たつう

    ああああ もう ストレスたまりんご 笑い


             学校ネタ^q^


  今日は学校普通だったっちゃ

      とりあえずゆうがくんと進展なっしんぐ^q^  はあ

  しかもなんかゆうが君のこと好きなライバルMがかなりアタックしてた!!1

まじびびったしよおおおお あいつ積極的だな!!!11 笑い


    頑張らないととられちまう  まああいつは男子から嫌われてる(? けど


  あたしは親友いゆと地道に頑張るぞお


     明日体育バスケ!!!!111
     
            同じチームなりたいっちゃ^q^

  あとさちおかえりなさい!!!!!!!11111

今日もl日終わった^3^ 

December 11 [Sun], 2005, 21:54
今日もl日お疲れ様^3^

なんてゆうか今日は家族でぐうたらしとった 笑い

  みんな昨日色々疲れちゃったのよね 謎

 何があったのかいつかは日記に書きます 待っててね 何



      明日は学校だよお^q^


   やったねえ  ゆうが君にあえるぞおん

 めっちゃ嬉しいな  給食のとき喋れるかな


  金曜日の授業参観のとき喋ったぞおん

       同じ班って最高だねえ

   明日はさちもかえってきます  部活l人じゃない 嬉い

       明日はl日恋も部活もさちとも (? 頑張るぞお

ああ・・・ 

December 11 [Sun], 2005, 15:36
今日は朝からむかついた
何かもう本当むかつくんだけどおお 00さん  え
もお 今日ゆあとずっと朝めるでぐちっとった

どんだけ調子こけば気がすむんだよお

  てゆかあい何人の前略の人にけんか売ってんだって感じ

自分がどれだけ強いとか思ってんのおおお

本当あそこまで自意識過剰な女初めてみたよお

つかつか顔もあいつきもいしねえ  見るだけでおえおえ

こんな感じのことずっとめるしてました

  今回のことは本当許せねえからけんか売られてる人たちに

    教えちゃうの  まああたしの友達の範囲だけど

本当調子のるなよお  自分何様かしらんけどさ

------------- 

December 10 [Sat], 2005, 23:45
なんでだよ?

なんで? 意味わかんない
 早く出てきてよ どっかにいるんでしょう?
いきなりいなくなったって意味わかんねえよ

お願い戻ってきてよ ちょっと待ってよ
  嘘なんだよね?? お母さん嘘っていってよ
いきなりいなくなったってどおゆうことですか?????

あの人はうちらのお兄ちゃんみたいな存在で・・・・・まじ意味わかんない

     月曜日学校いったらきっとひょっこりいるよね^^^?

うきゃきゃ★! 

December 10 [Sat], 2005, 10:12
てゆかこれってl日何個もかけるじゃん

めもみたいな 笑い 最高やねえ つか楽しいや

てゆか今日部活なかったよおん 嬉しいけどゆうが君に

あえなかったしさあ それがちょっとね 笑い

この日記l日の終わりにlかい書きます

書かない日もあるだろうけろ 笑う

まあひまなときに  んじゃ

やぷろぐ始めた{ハート} 

December 10 [Sat], 2005, 9:35
やぷろぐ始めたよ
何かひまだったから作ってみた 笑い
これから毎日じゃないかもしれんけど
いあの恋を書いていきますね

みんな見てねえ
まずあたしの好きなのはゆうが君だからね 謎
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1186819
読者になる
Yapme!一覧
読者になる