支度に追われ… 

November 05 [Sat], 2005, 23:22
旅行の支度に終われてます
16歳女子です。

うちの学校携帯禁止なんですよね
普段禁止だけどさ 旅行くらいいいだろ-が
頭固いんぢゃヴぉけ(^竸)凸え

勘弁して欲しいわあの学校

しかもお小遣い4万

はぁ?
※まじゃ風に

ですよねほんとに。
なんだあの学校 ぶっ壊したい。待


あ そうそう言い忘れてたけどね
8日私17歳になりますんで
結論を言いますとハピバなわけです。
なんで略してんだ馬鹿はげ死ねとか言う
不平不満わ受け付けません

受け付けているのわお祝いmaiLだけです。殴





(゚∀゚)ノシ

冬ですね。 

November 03 [Thu], 2005, 23:18
秋が過ぎると冬ですね

もうそんな季節でわないでしょうか
地元わまだですが道内でわ10月の頭で
霜が降りていた地域もありました。

最近肌寒いしね
夜になると急激に寒い

朝も寒いですね
毎朝学校の通り道で温度計があるんですよ
1桁ですよ 1桁

寒いですね


ラジオを聞きながら電気をつけっぱなしで
寝ている事が多々起きる今日この頃です。

風邪ひきたくないです。



あと最近友人からもらった怖い話のサイトを
じっくり部屋で1人で読んでるんです。

おかげ様でおとといまで風呂がやたら怖かったです


幽霊信じますか?
因みに自分わ結構信じちゃいます。


寝ます(゚∀゚)ノシ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ComenT
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1186616
読者になる
Yapme!一覧
読者になる