復活

August 21 [Tue], 2012, 18:58
てはじめに。

これからサムライ@ロフトだよー。

born again@新木場スタジオコースト

December 21 [Wed], 2011, 8:34
ほんっっっとに楽しかった!!!!!
まずいね。
バンドが本当に楽しそうで、久しぶりにこんな余韻残るほど楽しい吉井だったー

born
無音
VS
Next
煩悩
FINE×3
母いすゞ
HATE
ダビデ
クランベリー
REDLIGHT
all bye love
バスツアー
嘆くなり
マサユメ
ビルマニア
ラブ&ピース

リバティーン
星のブルース
ファナカン
フラワー


…今日はセトリあってるはず!!順番含めて。

衣装は基本的にいつもと同じ。
黒ライダースに
黒シャツ黒デニムにブーツ

スタッズのベルトは気付くとしょっちゅうしてる奴。
ネックレスじゃなくてドッグタグ。
指輪ブレスレットなし
化粧もほぼなし

アンコールのインディアンみたいな柄シャツが可愛いかったー。

っつうか、本当にかっこよかたし
本当に吉井の作る曲が好き過ぎで何なんだろう!

FINE×3が始まる時の
ロビンに変わる瞬間をあんなに間近で目の当たりに出来たこともそうだし
なんかなー本当狂気じみたあの姿が
あぁーこの人結局わたしが好きになった15年前と
何ひとつ変わってないんだなぁと思ったら
なんか本当たまらなくてさぁ

煩悩コントロールが
特にそのことをよく表わしてというか。
雰囲気からメロディから、根元が変わってなさ過ぎで
嬉しくて涙出る感じ。
母いすゞみたいな新しい曲も、やってる事は違うんだけど、雰囲気は一緒なんだよな〜

オールバイラブとかビルマニアで垣間見れる
バンドの雰囲気の良さもまたいいんだよね。
ウブがいる事によって、より結束が強いというか。
音の面でも全然違うしさ。

なんかねー
ほんと、終始思わず笑顔になったり
感情移入して胸が痛くなるような、
とにかくほんといいライブだった〜

born again@栃木総合文化センター

December 13 [Tue], 2011, 8:35
千葉のこと書いてないけど、栃木終わりだからとりあえずこっち先!
 
Born
無音db
VS
Next
煩悩
FINE×3
母いすゞ
HATE
ダビデ
クランベリー
REDLIGHT
ALL BY LOVE
嘆くなり我が夜のFantasy
マサユメ
バスツアー
ビルマニア
ラブ&ピース
 
MUSIC
星のブルース
ファナカン
フラワー
 
うん、大体あってるはず。
新メンバーがいるから
あんまり曲の入れ換えないのかなー。
千葉とセトリも衣装すら同じだった。多分。
頑張って覚えてよウブー!
 
ただ全体的にこっちのがテンション高めで楽しかったなぁー♪
 
ウブが入った事により
音の厚みが全然違うのと
吉井がほとんどギター持たなくなって
歌に徹してるのがすごく嬉しい!!
 
ギターもいいんだけどさ、
やっぱりクネクネして欲しいのよね(笑)
 
そして、千葉もそうだったんだけど
ビックリするくらい声が伸びるの!!
吉井ってあんなに声出る人だっけ?ってくらい
すんごい伸びて、本当に素敵な声。
昔しょっちゅう擦れてた事を思うと、なんかいちいち感動してしまう。
 
新曲がまためちゃくちゃかっこいいんだよー
なんか、あぁこのタイミングでこういう曲書いてこれるんだぁ
って思ったら
なんていうか、わたしは本当にこの人の作る音楽が好きで、これはもうずっと変わらないんだろうなぁと
改めて実感してみたりして
なんかねー本当嬉しくて、ちょっと涙出そうになった。
 
吉井に限っては
いつまでも新作を楽しみに出来るなぁ
それって実は凄い事だよね。
 
あとはやっぱりジャガーの2曲。
どうしてもバンドの印象強いから
ベースラインにコーラスにそしてギターに…
違和感はもちろんあるけども
でも、今の吉井がこれ出来ちゃうのかー!っていう驚きと
結局身体は反応しちゃうのと(笑)
今の吉井がこっちモードなのが素直に凄いなぁっていうのと。
今聴いても、この2曲凄いよねー。
僕は君のために宇宙を買って来た
久しぶりに聴いてもなんて、なんて吉井節かと。
 
もうーなにが出てくるかわかんないから、
曲が始まる時の驚きが半端ないんだって。
だってジャガーて!ねぇ。
 
新しい曲は、バスツアーが意外と楽しい☆
あと!今回照明すっごいね!!
見ててむちゃ楽しい。ちょう綺麗。
やっとパワーライトツアーなんかな?
 
なんかそんな感じで
とにかく、個人的には今の吉井のモードは大歓迎なので、
このまま年末武道館まで非常に楽しみであります
 
 
エアロ見た直後に、美獣乱舞の歌来るとは本当おもわんかったわーw
 

えあろすみす2011

December 09 [Fri], 2011, 23:57
夢から醒めた気分でおさらい。
超久しぶりにさらっとあげてみる。

東京初日
ママキン
モンキー

2日目
トイズ
ビッグ10インチ

名古屋
ストップメッシン
アザーサイド
カムトゥギャザー
クラインアンコール
トレイン無し

って感じかなぁ?
あとは大体同じ。多分。

名古屋は色々変わってたからちょっと自信ないけど…。

しかしだね。
3公演それぞれほんっと楽しくて
あーわたしえあろ好きだなぁってなんか色々感慨深かった。
ライブ感想はまた改めて。

しかしそもそも、えあろすみすってのは
えまさんがきっかけで聴き始めたわけだけど、いつの間にか、
えあろ自身もちゃんと好きになってて。

高校生のわたしは、MTVとか大人の気分で録画して
そりゃあ繰り返し見ていたわけですよ。
あのライブ映像また見たいなー

でもさ、雲の上のスーパースター過ぎて
会えるなんて思うわけがなくて
それこそ、ミーグリで大金出せる大人だけなんだと思ってた。

それが、自分も大人になって現実を知ってみると(笑)。
もしかして…逢えるかも?って思ったら
まぁ動くよね(笑)
この行動力は良いのか悪いのか…。

でさ、STは雲の上のスーパースターだし
JPに至ってはそもそもわたしの憧れの人がギターを始めるきっかけになった人で
そんな人たちを目の前にすることが出来るのが
なんていうかほんとに夢かなぁって。

ハグしてってお願い出来ちゃうんだよ?
んでしてくれちゃうんだよ?!
世界のSTが。
今でも夢だったのかなーとふわふわしちゃう。

STはほんとにほんとにファンに優しいのが
2日間見てただけでもすっごくよくわかったなぁ。
向こうからむしろ積極的にファンと交流してくれようとするって凄い。
ベイビ〜とかあいらびゅーとか言ってくれるし(笑)
理沙様のブログにもあったけど、やっぱりほんとの大物は違うんだなぁ。

あとはJPね!!
やっとやっと逢えたJPは
あたしの大好きなギタリスト様を作り出した方だけあって
ほんっっっっとかっこ良くて。
なんていうのかな、すごく精悍な顔つきで
とにかくほんとかっこいい。
これしか出てこない(笑)

噂の奥さんも美人で、iPhoneでファンサービス中のJPとか撮影しててウケた(笑)

JPのはにかんだ笑顔がたまんなかったなぁぁー。
握手もしてくれて。
なんかほんとステージまんま。
なんかとにかく恥ずかしながらキュンキュンしちゃって
いやぁやっぱり私JPのファンだと再認識したなー

そして他の3人も紳士!そしてやっぱり渋い。

正直思い入れとかあんまりないから申し訳ないんだけど
ライブ中とか改めて見ても
この3人が土台しっかり固めてるから
2人が派手にやる事やれるんだよねーと思って
今回、ちょっと見方が変わったりした。
ほら、大人になったから(笑)

とにかく、60代っていう年齢を聴くと
ほんと頭が下がるというか
やー人間ああやって人生を謳歌していきたいなぁって
実にしんみり思ってさ。


なんかとにかく、
今回は結構青春プレイバックな感じで
ノスタルジックに浸りながら
20代を飾るに相応しい思い出が出来たなぁと
改めて感慨深くなってみました!

またライブ見たいなぁ。
聴きたかった曲まだまだたぁぁっくさんあるよー。

なんか書きたいことたくさんあるんだけど
どんどん気持ち悪くなってきたからそろそろやめとくね!笑

とにかく、えあろすみす来日ばんざぁぁい\(^O^)/

秘密@新宿BLAZE

June 13 [Mon], 2011, 8:43
鶴Withえまさん!!!!
というびっくりライヴ行ってきたよー

正直、決まった時は出張云々で行けるかわかんなかったし
鶴の曲わかんないし
最近のえまさんの動向あんまり知らないしで
全然チケット取ってなかったんだけど

まぁ出張無くなったのも何かの縁かな、と!
久しぶりのえまさんにwktkして行ってみたわけですよ。

開演ギリギリに入った割りに、
段になってるところに上がる階段部分にスペースがあいてて
しかもそれがちょうど上手だったもんだから、そこで見ることに決定。
視界良好!幸先良いね。
しかもSEずっとエアロだったwえまさんだから?w

というわけでえまさん。
渋い花柄シャツに
青のポルポルギター!!!
ブーツカットのほそいパンツ
ネックレス?
靴は見えず…


つうか青のポルポルギターねー!
鶴のあっつぃが、このギターに憧れて…ってエピソードがあった以上
使ってくれるとわかってたけど
でもやっぱり嬉しい。
えまさんといえばレスポール。
イエローモンキーのえまさんといえば、この青いレスポール。
私がこのギター使ってるの見たのはイエローモンキー以来だけど
やっぱり一番似合うなぁ。
えまさんの代名詞ギターですよ。
ポルシェのステッカー無くなっちゃってたけどね。(しょぼん)

しかしだ。
とりあえず。
とりあえず。


ちょおぉぉぉおおかっこいい!!!!!!!!!!

なんなの!!
なんなのあの人!!!!
ほんとに!!!!

ギター弾き始めた瞬間、ホント思いがいっぱいで
ワナワナ震えたっていうか腰抜けそうっていうか、とりあえず素敵過ぎてニヤニヤヘラヘラハァハァで、
うっかり手とか胸の前でおさえちゃって
気を抜くと乙女見っていう
ホントわたし気持ち悪い生き物だったと思うの。


でーもー!


ホントそのくらいちょおぉぉぉお格好良くて。
もう格好良いって言葉じゃもったいないよ。
なんだあれ。

と、まぁそのくらい素敵でしたん。

頭3曲演っていったんはけたんだけど、
そこでやっと落ち着くっていうね(笑)

正直、あんまり曲とか覚えてないもの。
すまん、鶴の人たちw


でも、鶴が3人ともっていうか、ギターのあっつぃがホントにイエローモンキーが好きなんだなぁっていうのが良くわかって
同世代?として親近感までわいてしまい。
夢叶えてるなぁーって悔しさにも似た羨ましさを覚えて。
すっごい幸せオーラに微笑ましくなってしまう
そんな温かいライヴでした。

あの規模のバンドのワンマン自体久しぶりだったけど、
なんかほっこりした〜
楽しそうでいいな。
まぁ実際は色々あるのかもしれないけど(笑)


で、もともとイエローモンキーのコピーしてた鶴に対して
えまさん結構無茶ぶりで
「何でも弾けるもんね(にこ)」
って、TVのシンガーとかTacticsのイントロまるまる演っちゃうとか!
TVのシンガーちょう嬉しいー!!
ギタリスト菊地さまの本領発揮曲!

そこで楽しくなっちゃったのか、そのあとも
BURNとかアバンギャルドとか、わかり辛くまぶすまぶすw

あげく、フルでラブラブショーと楽園だよ(笑)

ラブラブショーは、あなたはわたしのエマ!
ってやっちゃったからねwwww
あーぁ(笑)
相変わらず笑う小悪魔ですねw
まぁたひとり落としたよwww

いやしかし、えまさんかわいいもんなぁ。
仕方ないよ。

いちいち喋る声とか可愛すぎて、
何回腰抜かしそうになったことかw

あ、でも嬉しかったのが
当たり前なんだけど
お客さんみんな普通に鶴のファンだなぁと。
イエローモンキーの曲やって
盛り上がりはするんだけど、吉井の時みたいな
ぎゃああぁっ感じの極端な盛り上がりには、
さすがにならず(笑)
空気読めない人が何回かえまの名前呼んではいたけど、
でもそのくらいで。

みんな大人だった(笑)
良かった(笑)


というわけで
なんか相変わらず大興奮で、ろくな事書けないからまとめ!!


腕ぐるんも開脚も足あげもアヒル口も仰け反りも
ぜーーんぶひっくるめて
えまさんわたしの世界一\(^O^)/



ありがとうございました(笑)

0429EASY BE STRONG@渋谷ラママ

May 18 [Wed], 2011, 8:39
GW1日目!
ヒーセが震災のチャリティで、ラママでフリマやるって事で。
そりゃあね、行きますよ!
 
11時スタートと結構早い時間からの始まりで
若干遅刻したんだけど
まだ番号呼ばれてなくてセーフ
 
久しぶりにラママに入るなーと思いながら入場してみたら。ら!
うーんお店だね!!!!
凄かった!ちゃんと古着屋さん(笑)
フロアにCDとかサングラスの小物、Tシャツとかシャツとか。
で、ステージに皮ジャンとかコートの大物系
あと靴とか。
 
フロアの上の方で、
ヒーセがお会計して
オカヒロが絵描いて
ドリンクカウンターでマッドさんがカクテル作って
トニーさんがカレーを振る舞う…と。
 
ほんと、お店だった(笑)
 
最初なんてさ、ヒーセの声は聞こえるんだけど
姿が今イチ見えないから
まぁいっか…って
古着の物色始めたからねw
 
入ったのがちょっと遅かったから、もう何も無いかなぁと思ったんだけど
意外ととありまして!
 
イエローモンキーのビデオwで着てるの見た事あるーってTシャツとか。
普通に羽織れそうなレトロな無地のシャツとかとりあえず確保。
 
で、皮ジャンとかコート系がどうしても何かしら欲しくて物色しまくり
でも本気の皮物が多くて、めちゃくちゃ重いの
しかも基本ヒーセサイズだから大きめだしね。
 
で、散々迷いながら
白のライダースにしようかな〜と思ったんだけど
真っ黒のラビットファーのコートがめちゃくちゃ肌触り良くて
結構本気ファーだから
マダムになりそうだしな〜と思って迷ったんだけど
デニムに合わせれば意外といける?って考え直して
散々迷ったけど
裏地もかわゆいし買っちゃおー
ちとサイズ大きいけど
まぁいけるね
 
というわけで、合計3点お買い上げ
Tシャツ300円、シャツ500円毛皮のコート3000円で
合計3800円也。
安い!!
 
お会計の時と、そのあとちょっと暇そうになってからヒーセとちょこちょこ話も出来たん
 
買ったTシャツにサイン貰ったんだけど
あれだな、イエローモンキーの中の人は
宛名の名前は基本英語って事なんですね(笑)
「NAOKO」てwwww
いつかの菊地さん思い出したww
 
でも嬉しかった〜!ヒーセやぱりわたしのファッソンリーダーだからね
でも、全然緊張しなかった(笑)
まぁそんなもん(笑)
徹夜でうましか握手会に並んだ無垢なわたしはもういない(笑)
 
で、最後売れ残り商品セールスしたり色々。
サンダーバードのオークションは見ないで、退出。
 
久々なあいちゃんとランチデートしましたよっと
あいちゃんとも、もう12、3年の付き合いとか…
懐かしい話と近況と、
喋りまくって楽しかった!
 
そんなGW1日目

flowers&powerlight@ZEPP TOKYO

April 26 [Tue], 2011, 8:47
セトリ(順不同)
SEあっぷるず
あしっどうーまん
VS
週末
イースター
バーミリオン
ロンサムジョージ
MUSIC
おじぎ草
球根
クランベリー
シュレッダー
ONEDAY
Sweet&Sweet
ビルマニア
LOVE&PEACE
 
HIGH&LOW
CHAOCHAO
プリーズプリーズ
フラワー
 
 
黒い麻?のジャケット
黒い綿のフリフリシャツ
ブラックデニム(だいぶスキニー)
黒い細い皮ベルト
キラキラキーリング
黒スタッズのウォレットチェーン
黒の革ブーツ?靴
シルバーのクロスのネックレス
ブレスと指輪は多分無し
 
とりあえずまっくろ!!って感じだった(笑)
 
 
やー今日は久しぶりに吉井たくさん見たな〜
ゼップであそこの場所で見たの、実は結構久しぶりで(最近大人しくしていたんですよ)出てきた瞬間、「あ、近い!!」と普通に喜んだ(笑)
吉井はたいていギター弾く時は、上手に身体ずらすから、やぱ上手が正解ですね
 
上手っつうかもう、ほんとほぼドセンでしたけど(笑)
あんな真ん中で見たの相当久しぶりだよ(笑)
 
 
で。
いやーちょこちょこセトリ違っていい感じじゃない
ちぇるしーが無くて週末とバーミリオンが入り
バラが無くてSweetかー
あとぐっばいろんりねすとタリもないんだよね
代わりにプリーズがある。
責めるな〜
ライブハウス仕様にしてる事はよくわかった!
 
…でもシュレッダーは残すのね。
好きなのね。
うん…よくわかった。
 
 
ちなみに今日はSweet&Sweetが一番テンションあがったなー!!!!
あーのギターで拳ぐるんぐるんしまくるのが最強楽しい
でもこの曲のギターソロはぜぇぇぇえっっったいえまさんがいいの
だから、バーニーを敢えて見なかったよ。悲しくなるから(笑)
バーニーのギターは、なんか音がねちっこいんだよなー。うん…
 
まぁしかし、これとバーミリオンは、吉井が昔の顔になってて、まぁすんごい色気。
はぁーかっこいいなー
 
 
とりあえず今日はひたすら吉井を見る日だったからたくさん見てたんだけど
VSの時かな?わりと最初の方で上着脱いだんだけど
歌いながら脱いでくの。
で、それが緑系のライトで緩やかに浮かび上がってて。
はぁー
 
っていう。
シャツの上の方のボタン外すアクションがまぁたいやらしかったね
 
でも、シャツの裾をいつの間にかイン様じゃなく外に出してたのは全然気付かなかった
バーニー見てたのかな…悔しいな…
 
 
正直今回、ツアーメンバーでバーニーが一番人気というのが
また面白くない話だよ(笑)
今日最後にピックまで投げたんだよ?!
まじ誰得
日下部め…←
 
 
でも、さすがにサポも固定してきたからみんな仲良さげでいいよね
はいあんどろーで4人固まってるのかわゆし
鶴ちゃんじゅんごはもう4〜5ツアーめだろうし
吉田さんだって、3年目だもんね。
しかも吉田さんは本当、音が安定してるし好みの音なんだよー
トライセラ忙しい中だろうけど、とりあえずは固定していただきたいなー
 
 
あと今日は、吉井の弾くギターの音がすごく鮮明に聞こえたのが印象的。
このギターはこんな音で、こっちはこんな音…ってのがはっきりわかって、
うまく言えないけど、随所で胸いっぱいです。
でも、MC中ずっとコードおさえっぱとか最強かわゆい
 
 
正直神戸で見た時は
あーやっぱり4人だから音薄いなーって思ったんだけど
そんなのは本人達が一番わかってるんだろうし
カバーしようとしてるのがすんごい伝わってくるし
なんか…あー本当ライブって生き物だなぁと
つくづく感じたりした!
 
そいえば、おじぎ草→球根の流れは更に神がかってて。これはツアー終盤どうなっちゃうんだろうねー
モンキー当時は球根の良さがあんまりわからなかったんだけど
今この流れで聞くと、歌詞から何から染みるなぁ
おじぎ草は、あんな曲なのに4分くらいなんだよ?!
昔だったら10分超えコースだっただろうに…(笑)
 
あと、今回のアルバム曲で個人的に楽しいのはMUSICだな。
ふらんつっぽく踊れる感じ
ただ、動きが吉井だからなんか古いディスコサウンドみたいだけど(笑)
イントロで、りっすんとぅ〜ってやる吉井が
たまんなく色っぽいであります
 
で、最後のフラワーね
あたしこの曲本当に好きだなぁぁぁー。
何回もうっかり涙出そうになった。
色々こみあげてくる。
わかんないけど。
ほんと好き。
これとらぶあんどぴーすが自分の中にすっと入って来たから、あぁ今の吉井も見ていきたいなぁって
そんな風に思った感じでした!

flowers&powerlight@神戸国際会館

April 23 [Sat], 2011, 11:59
楽しかったぁー!!!!
 
SEあっぷるず
あしっどうーまん
VS
チェルシーガール
ロンサムジョージ
CHAO CHAO
おじぎ草
球根
イースター
MUSIC
クランベリー
シュレッダー
ONE DAY
ぐっばいろんりねす
ビルマニア
バラ色
らぶあんどぴーす
 
 
7時開演で、最終の新幹が9時5分新神戸だから、本編全部見れるかも怪しいなーって思ってたんだけど
とりあえず本編は全部見れたよー!よかった!
8時40分くらいの本編終了だったからほんと焦った…
 
正直、シュレッダーの時間早く過ぎてーと強く願ったからねw
 
いやほんと、今回アルバムツアーだからアルバムの曲多いのは当たり前だと思うんだけど、
それ以外が結構粒ぞろいなわけだよ。つか貴重なアルバム以外の曲だから、粒ぞろいじゃないと困るわけだ。
 
なーのーに!!!!!!
 
シュレッダーですか。
シュレッダー。
はぁ…。
 
ほんと吉井好きだよね…この曲…
わたしの中でソロ4枚目は無かった事になり気味なので(苦笑)
ほんと…うん…
 
 
とまぁ不満が最初に出ましたがw
 
たぁのしかったよー
ほんとだったら今月頭からツアーだったものが待ちに待っただったからねー
 
今日はちょう棚ぼただし(笑)
しかもさ、2階3列とか残念な席を半額で譲って貰ったんだけど
いざ席についてみたら
吉井真正面だわ
前列着席さんだわで
ちょーー視界良好!!!!
全体がめちゃよく見えた〜
 
なんかさぁ、今日は正直そんなやる気満々だったわけじゃなかったんだけど
やぱ始まって音が鳴った瞬間、うわぁぁーってなるよね、うん(笑)
あぁあーこの音好きだぁぁーって。
始まって数秒で、今日来て良かったぁってめちゃ思ってしまった(笑)
 
しかも3曲目にちぇるしーて!!!!
えぇえちぇるしーて!!!古!!!
めちゃびっくりしたー!!!!!!!
いえろーもんきーファーストアルバムからですよw
 
でも身体は普通に反応してた事にも、なんだか笑えて。
今のツアーに、20年前とかの曲が普通に入ってるのに
結構違和感ないってすごいよなー
 
それを考えると
おじぎ草→球根の流れは秀逸。
球根は、なんとなーくやりそうだなーと思ってたんだけど、
ピアノアレンジとか変えてて、オリジナルより若干優しい雰囲気になってて。
 
バラもそうなんだけど、
全体的に震災を意識してか、もちろんツアータイトル的にか
花をイメージしてる曲が多いなぁーって。
 
うん、勇気でる
 
 
で、今回神戸って阪神大震災のこと意識してたみたいでそういうMCが結構多かったんだけど
色々思うところもありつつ。
最後のらぶあんどぴーすが非常に染みる感じで
最後だけ、すっごいはっきり吉井の顔が見えた瞬間があったんだけど
なんかそれもまた良かったなぁ
 
というわけで、後ろ髪はひかれつつも
非常に良いライブでございました
 

まーちんぐJ

April 04 [Mon], 2011, 20:16
いてきたー!!
ちゃんとお札で募金してきたよ(^ω^)
 
正直、発表された時はどうしようかと思ってたんだけど
大好物の集合なんて、気になりすぎちゃうじゃん?
ねぇ??
金曜の朝から、わざわざ様子見に
公園経由で会社行きますよね。まぁね。
まぁ金曜は遠巻きに外のビジョンで翼見て終了だったけど。
 
とにかく人の数が物凄かったからこわかったしw
昨日は寒かったのもあって、何度か心が折れそうになったけど
でも楽しかった
 
やーほんとね、大好きな5スマ揃いが見れて
しかもなかいさんのびじゅあるが結構な勢いで最強で
目の前で生歌で
もうお腹いっぱいすぎました
 
 
っつうか、うん。
わたしやはり、
じゃにをたって奴ですね
 
なったんお付き合いありがとうー!!

まーちんぐJ

April 04 [Mon], 2011, 20:14
いてきたー!!
ちゃんとお札で募金してきたよ(^ω^)
 
正直、発表された時はどうしようかと思ってたんだけど
大好物の集合なんて、気になりすぎちゃうじゃん?
ねぇ??
金曜の朝から、わざわざ公園経由で会社行きますよね。まぁね。
 
とにかく人の数が物凄かったからこわかったしw
昨日は寒かったのもあって、何度か心が折れそうになったけど
でも楽しかった
 
やーほんとね、大好きな5スマ揃いが見れて
しかもなかいさんのびじゅあるが結構な勢いで最強で
目の前で生歌で
もうお腹いっぱいすぎました
 
 
っつうか、うん。
わたしやはり、じゃにをたって奴ですね
 
なったんお付き合いありがとうー!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なこお
  • アイコン画像 誕生日:1月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
オランダに毒され帰ってきました。
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なち
» あついー (2010年08月04日)
アイコン画像なこお
» おはようごさいます (2010年07月21日)
アイコン画像なち
» おはようごさいます (2010年07月21日)
アイコン画像なこお
» ただいまー! (2010年05月30日)
アイコン画像ずー
» ただいまー! (2010年05月30日)
アイコン画像くゆ
» ネイルとまつげ (2010年04月29日)
アイコン画像なこお
» 喉痛い… (2010年03月17日)
アイコン画像ずー
» 喉痛い… (2010年03月17日)
アイコン画像なこお
» このえまさん池 (2010年02月22日)
アイコン画像ずー
» このえまさん池 (2010年02月22日)