冷えますね 

2004年12月24日(金) 11時47分
めーりクリスマース

げり 

2004年11月08日(月) 11時02分
おなかが痛い
下痢だ
助けて・・

課題の山で潰されそうだ


最近調子が戻ってきた。というか直ってきた。
いや、前の暗いのが元々の自分で、今のが違うのかもしれない。
余計な事を考えなくて済むようになったからかな?
福岡の事とか通学の事とかまあ色々と。

空腹 

2004年11月02日(火) 14時51分
あーおなかすいた。
いくら気分が沈んでも空腹には勝てないね

あー 

2004年10月29日(金) 17時59分
なんで空元気で無意味に頑張ってんだろ
空回りしてるだけだってお前

でも他にどうしたらいいかなんて分からない

登校拒否 

2004年10月29日(金) 14時58分
この前のは大学の事とある人の事が混ざってわけ分からん日記になってたなぁ。

ふう・・
最近登校拒否気味になってしまった。今日は4限に授業があるんで4限の始まる前くらいに学校に来たが、授業ボイコット。ほんとは1限にも授業あったんだけどね・・・サボっちゃった

なぜだろう。
大学が嫌だ。授業に出たくない。大学と関わりたくない・・・
友達がいないわけでもないし、授業についていけない訳でもない。でも何故か大学がとても嫌いになった。
嫌いなのか?いや、嫌いではないはずだ。嫌いになる理由はない。
多分、俺は怖がってるのかもしれないな。そんな気がする。しかし何を怖がっているのか全く分からない。じゃあ怖いわけでもないのだろうか?

俺はどうしたいんだろう。なぜ大学へ行くのに後ろめたさがあるのだろう。
朝起きると、また朝が来てしまったという脱力感が生まれるのはなぜ?
俺が大学に行くのは何のためだ?
勉強するため?技術を得るため?自分探しのため?友達を作るため?遊ぶため?親に迷惑を掛けるため?
そんなことはいくら考えようとも分からん。分かればとっくに解決してる・・・

俺は自分を良く見せようと必死になってるのかもしれない。でももがけばもがくほど深みにはまって行っている。もうここから抜け出せない・・
これからどうすればいいのか先が見えなくなってきた。

ああ、どうすればいいんだろう。
どうすればいいんだろう・・・

おやすみなさい・・ 

2004年10月25日(月) 23時54分
寝れるかな・・

ていうか 

2004年10月25日(月) 22時33分
ただ単にわがままぶっこいてんだけなのかな・・・

ふう 

2004年10月25日(月) 15時32分
大学がつまらなくなったのは何時からだろう。
前期は気持ち的にも何も問題なく普通の大学生活が過ぎていった。
とても忙しくはなかったが、暇もそんなにはなかった。

思うに俺が福岡に行ってからおかしくなったのかな?
我慢してるんだろうな。
自分を抑えるのは得意じゃないはずなのに・・・
それともただ単に寂しさを埋めたいだけなのか?だとしたらあまりに単純で単調な自分の思考に呆れてしまう。俺はバカだね。
俺は恋してんだろうなぁきっと。それも簡単に手の届かない所にいる一人の人間を。
俺はあの子の全てが好きだ。頭のてっぺんから足の指先までね。
でも二人の距離は遠い。「二人」とか言ってるけど、俺の片思いだろうけどね。
俺がどう思っていようとも、あっちにその気が無ければただの一人祭りだな。

どうあがいても手の届かないものはある。
だから自分を抑えて、無かったことにして、普通の生活を何事も無かったかのように生活する事を演じていれば手の届かないものの事など忘れられる。
自分にそう言い聞かせている自分がいる。

でも俺はそれでいいんだろうか。いいわけが無い。
でもどうすればいいのか。
まだ親の助けにしがみ付いている学生の身分で出来ることなんて知れている。
要するに無理だ。無理。
思いを通せずに終わることなんてもう慣れた。
自分を潰すことで自分を保っているんだろうな。

今はこれでいいんだよな・・・ 誰かこれでいいって言ってくれよ・・・
もっとやさしくしてくれよ・・・

a 

2004年10月25日(月) 15時29分
日ごろの鬱憤でも晴らします

文章は幼稚ですが書きまくって勝手に憂さ晴らしします。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1183
読者になる
Yapme!一覧
読者になる