無題 

May 08 [Tue], 2007, 18:48
今日まで休み
宿題頑張ッたとぜ
リンと遊び行ったらリンの旦那と
その友達おッて一緒回ッた
仲良くなリました
リンと裕クンゎ先帰るとか言ッて
ウちら02人とか気まずいと
話し途切れんで良かッたけど
何て勝手な荻原夫婦

 

April 18 [Wed], 2007, 19:26
研修終わツて
に到着*゜
昨日の夜に
お菓子買ツて来るツち
言ツたけン買ツてやツて
来た
でもちょツとUカ喋れンかツた
コーラあリガとウ
03日ぶリ会ツた

キレたッけな〜 

February 27 [Tue], 2007, 21:25
歩Llて登校
臆病者でもなんでも良くなLl
もウほツとLlてほULlツちゃけど
⊃Llたら自学Uて語リ

l時間目ゎ理科
まぢ最初だけ大爆笑
ボ‐も最悪
裏切られまUたカらね

Z時間目ゎ英語
あまリに腹へツてお腹なツた
絶対隣に聞こえてる

ヨ時間目ゎ自習

またもやにキレ〜
いい加減まぢウざLl
本当に嫌Llになるよ
誰も見方UてくれωUね

4時間目ゎそれにキレて
ちょッと落ち気味なガらも
バレーをUまUた
Z回UてZ回負けた
めツちゃ弱Llけωね

給食ゎ普通
そωで昼休みゎあゆとメゥ
ちょツとUカできωカツたけど
有梨と語リングUた
久しぶリでやツは0落ち着くね

5時間目ゎ選択A
今日で最後とLlウのに
不真面目にUてUまツた
てカシャラ好カω
態度でカLlツちゃ
まぁどウでも良Llけど

6時間目ゎ卒業式の練習
声出しまくツた
頑張ツてi消費Uた ワリャ

l日 

February 23 [Fri], 2007, 21:57
昨日ゎ早く寝たけω
目覚めスッキリやツた
それカら自学Uて
朝ご飯とカ準備とカLlろLlろ
7時に出て途中で香織と会ツて
一緒に歩Llて登校
香織まぢ優Uすぎだカら

⊃Llたら即に
Llぢめられたまぢ切ね
美奈の気持ちガ分カツた
で授業ゎ真面目に受けまUたカら
勉強Uてi消費だU ワリャ
給食時間ゎ普通にトーク
ヨーグルトZ個も食べてUまツた
久UぶリのZ個やね

昼休みゎ写真撮ツたリ
皆とまたもやトーク
まぢウけるカらね
替え歌ゎ良Ll感ぢやツた
あゆとも話Uた
携帯小説の話Uとカ...ぶ

5時間目ゎメッセージ作リ
喋リまくツて終わらωカツた
あ〜あ
真面目にUよけば良カツた

そωで掃除時間イズ
馬鹿やツて先生に怒られた
笑Llなガらね・・・
てカ雑巾食べたUね
一生イズ恨ωでやる ワリャ

帰リゎ香織と歩き&Zケツ
TチャリでZケツとカ凄Ll
こぐゆリガ凄Llの
乗る香織ぢゃなLlよ

そωで別れてゆウぢとバッタリ
歩Llてまで行ツた
乗せてくれても良Llやω(●`Д´)
でLlろLlろ話Uた
隣の幼馴染なのに
久Uぶリ話Uたけωね
あリえね〜
と正反対だ

仲直リ 

February 19 [Mon], 2007, 21:41
やツと仲直リ
どツちも謝ツてなLlけどね
時間ガ解決みたLlな〜・・・
まぁ良Llぢゃωカ
ウちらゎこωなこωなで
15年も付き合ツてるωだカら

Memorial Address 

February 17 [Sat], 2007, 20:35
Memorial Address   浜崎あゆみ

胸騒ぎと共に眠りについた夜更け
とても悲しい夢を見ていたのを覚えてる
その朝予感は沈黙を破るように
鳴り出した電話で現実のものとなった

心に消えない傷跡を残したまま
あなたは一人 星になった

さよならね
もう二度と会えない場所へ行ったのね
永遠の別れの冷たさを受け止められずに
聞かせて欲しかった 嘘で構わないから
私はあなたに確かに愛されてたって
たった一度でいいから

終わりなきはずの悲しみは幕を閉じて
季節も変わって寒さがやけに身にしみるけど
あれは忘れもしない夏の始まりの日で
私の代わりに今年は空が泣き続けた

だってあまりにも夢の続きの様でまだ
泣くことさえも出来ないまま

さよならね
最後の言葉さえ届かない
別れの冷たさを嫌って程思い知らされる
聞かせて欲しかった 嘘で構わないから
過ごしたあの日を悔やんだりしてないんだって
たった一度でいいから

どうしてそうやって最後の最後までねぇ
想い出だけを置いてくの

さよならね
もう二度とは会えない場所へ行ったのね
永遠の別れの冷たさを受け止められずに
聞かせて欲しかったの 嘘で構わないから
私はあなたに確かに愛されてたって
たった一度でいいから

これはただの夢の続きの物語で
私はまだ目が覚めてないだけと言って…

放課後にね・・・ 

February 15 [Thu], 2007, 22:14
「水野さω自転車のスッテカーわ
「まだ貼ツてませω
「はLl明日カらチャリ停ね
「はぁ〜何日
「ヨ日」
「ぢゃぁヘルメット・・・」
「返Uませω」
「はぁぢゃぁ今日わ
「おUて帰リなさLl」

て言われたけω
謝らずにその場を退散Uよツたら

「誤リも出来ωとね

急にキレられた
その場で「すLlませω」言ツたら
「何でそこで謝るとね」とカ言われて
またウざLl担任の元へ・・・

「すLlませω」
「何でそωな事もすぐ言えωとね」


下向Llて黙ツとると
話Uガずれてきてめツちゃ長くなツた

「あωたゎLl⊃もチャラチャラUてカら部活ガ楽Uくなカツたら止めたLl
人に会Llたくなカツたら休む、あωたゎ根ガ悪Ll」
「・・・・・・・・
「志望校変えたら私もあωな遠くまで願書届けに行くの
めωどくさLlωやけど・・・てカ絶対続カωやろその前に受カらωツて」

「・・・・・・・・

は〜Ll 
ウざすぎ
ウざすぎて話Uの中で帰ツた
また明日何カ言われるな
てカ教師ガそωな事言ツて良Ll訳
はぁ〜ウざLl

呼び出U 

February 11 [Sun], 2007, 20:16
Llきなリ「今カら公園来てッて来て
弘樹カら7時くらLlに呼び出Uされた
告白カと期待Uて行ッたら全然違ウ(‐∀‐)・・・
の事でUた
まぢテンション一気に落ちた
おせツカLlな弘樹クンだね

結局話U聞Llてもらツた
「聖ガ悪Ll」ツち言われたけど
何故カゆリも怒られまUた

今日Ll⊃ものヨ人で遊ωだらULlけど
ずツとゆリの事言LlよツたらULl
それでハル弘樹もウωざリUたωだと
そωなの知るカ
自己中発揮やな
でも心配あリガとウね

音楽好き━━* 

February 10 [Sat], 2007, 20:15
今日ゎずッと音楽聞きよッた

宇多田ヒカル
安室ちあω
くウちあω
えぐざLlる
中島美嘉
一青窈
ゆず
あゆ
HY
大塚愛

全部良Ll曲ばッカ
l人で聞Llてl人で熱唱Uたカらワリャ
ちカッは0痛Ll子だカら
やッは0ゆリゎ音楽なLlと生きていけなLl

喧嘩・・・ 

February 09 [Fri], 2007, 22:05
と喧嘩Uた・・・

多分やけどゆリゎ悪くなLlよ

でも喧嘩Uたら誰でもそウ思ウωよね・・・

今めツちゃ罪悪感でLlツは0LlやU

どウやツて仲直リすれば良Ll訳?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆリ
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
HY大好きとカ
中ヨで受験生だツたリね...
応援よろUくね
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 無題 (2008年08月15日)
アイコン画像
» l日 (2007年02月27日)
アイコン画像
» l日 (2007年02月25日)
アイコン画像
» l日 (2007年02月25日)
アイコン画像ゆリ
» 放課後にね・・・ (2007年02月17日)
アイコン画像ゆ-き
» 放課後にね・・・ (2007年02月17日)
アイコン画像
» 放置プレイ (2007年02月02日)
アイコン画像
» 放置プレイ (2007年01月28日)
アイコン画像ちさ
» 放置プレイ (2007年01月28日)
アイコン画像もえ
» ウけω(´⌒`。) (2007年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる