明けました 

January 04 [Sun], 2009, 22:53
怒涛の年末年始を過ぎたら、あっという間に4日も経ってました。。
31日の夜から1日の明け方まで働いて、1日も昼過ぎから働き〜…
3日はようやくおやすみで家族揃って橿原神宮に初詣。
新年キターって感じ!

あとちょっとだな、実感わかない。ラストまでがんばろ。

ぎゃお 

December 16 [Tue], 2008, 1:20
四時半起き→6時半から勤務〜15時まで。少々残業、17時からの勉強会のため、四時前に梅田へ向かう電車に乗り込み、19時過ぎまで仕事。
ブリーゼでちょいと買い物!
マークス&ウェブ行ってきたよ!トートバッグと美容液と保湿ジェルを購入!
やっぱ、しみ込み方が違うわ。

21時に梅田を出て、家に着いたら23時。
夜はお茶漬けしました。

あ〜こんな時間…
早く寝よう…

2着め! 

December 13 [Sat], 2008, 23:43
買っちゃいました!
ラベンハムの2着め!@イーマ

最近気になってたキャメル、しかもロング丈。
N、見せてくれてありがとね☆

アローズで、今持ってる型と同じのがあってそれが良くて同じやつにしました☆

私、服とか物に関してはさくっと購入決めるけど今回、サイズで悩んだわ〜
昨年買った同サイズにするのか、ワンサイズあげるのかで。

結局、中にパーカーとか着るつもりでワンサイズあげました。真冬寒いし。
ステキなお兄さんで、買うならこの人から買いたいと思って買った。
そしたらスーツ持ち運びできるハンガーとかの袋(?)もつけてくれてラッキーでした。
ちょうど今月スーツ持って帰らなあかんしね。
これは何かの縁や、試験がんばろと思ったわたしでした。

でも、もうボーナスは使えません。。いざ、貯金!

仕事後に 

November 27 [Thu], 2008, 23:08


ルナソルの新作☆
ルージュとグロスで大人買い♪

普段口紅付けないけど、ちょっと付けてみよかなと思える自然な色♪

たまにはこんなごほうびもありだな(*^_^*)

おやすみ 

November 24 [Mon], 2008, 23:31
今日は休みでした。

実家から帰ってきて、ちょいと生活に余裕が出てきた〜

久々に料理に励み、初めてサバの味噌煮を作ってみた♪
出来ばえは、まぁまあの60点くらい。
そして、寒さに負けてついに鍋ものも。
キムチ鍋〜
その後の卵入り雑炊は格別だったわ。
作る気力ない時期続いて滅入ってたけど生活にハリが出た気がする!
無理なく続けよ〜♪

ただいまっ 

November 21 [Fri], 2008, 14:58


連休いただき、のんびり実家へ帰ってきました。三泊(´∀`)

帰省とともに大寒波(^o^;
初雪にして積もったよ〜

また髪切ってきた!ちょいと短くなった〜♪


二回、ドーナツ作りました。
美味しかった(^O^)

今日の出来事 

November 03 [Mon], 2008, 17:36
今日は、地元の友達と5年ぶり!に難波で再会。
仕事の話、高校のときの恋話やら、いろんな話に花が咲きました。
久々に会ったけど、久しぶりな感じしなかった〜。

そしてもう一つ、久々の再会が。高校の時に付き合ってた人に会った。今月結婚するらしい。
何かいろいろと当時を思い出して懐かしくなったわ(笑)

なんか、昔の気持ちを思い出したというか、なんか、がんばらんとなぁ〜って。
そんな気持ち。
やっぱ、ちょいと切ないものです。

二度め 

October 31 [Fri], 2008, 23:55
たまたま出勤途中で、またもや天皇陛下に遭遇!!

ちょうど奈良から出発するところで。
駅構内を歩いてはった。すっごい警官の数で全く近付けなかったけど。
いや〜幸せやわ♪
今日は美智子様、グレーのお召し物でやっぱり素敵でした。

奈良で 

October 30 [Thu], 2008, 21:15
今日、天皇家に遭遇しました。

たまたま、駅前通りを通るとのことで。
美智子様のオーラ、すごかった!
歳とってもあんなふうに輝いていたいな。
女性として素敵でした。

昨日から超超久々に始めたローションパック、うっちーの影響もあり♪
一度めにして効果を実感。
続けます!!


そして、最近冷え性やばいので、ユニクロでレッグウォーマーとあったか靴下買ってきました。
これで冷えないね。

そろそろパンプスは足元寒く、厳しくなってきました。

新しい時計 

October 29 [Wed], 2008, 23:50
久々に新しい時計が欲しくなりました。
シチズンの新作、インディペンデントgirl。

雑誌で載ってるブラックかゴールドか迷ってるけど、実物まだ見たことない(笑)

実物見たら全然いらんかったりするときもあるんだけどね〜

イメージ変わらんかったらブラックかなぁ〜☆
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 2着め! (2008年12月16日)
アイコン画像
» 仕事後に (2008年12月01日)
アイコン画像
» 今日の出来事 (2008年11月03日)
アイコン画像
» 新しい時計 (2008年10月30日)
アイコン画像
» 帰省 (2008年10月20日)
アイコン画像きょうこ
» おやすみ (2008年10月15日)
アイコン画像ヨシオ
» おやすみ (2008年10月15日)
アイコン画像
» おやすみ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 読破 (2008年10月13日)
アイコン画像きょうこ
» 頭痛! (2008年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:117738
読者になる
Yapme!一覧
読者になる