。+ひさしぃ更新+。 

2006年04月21日(金) 23時48分
めちゃ〜ひさい!笑
更新してない間に高校始まったし(´pωq`)
ま〜
忙しくてロクに更新できまa('・з・`)笑

高校ね〜
まず!先生が糞ウルサイ(´O`)=3
スカ-トがなんちゃら
靴下ど〜とら、
まじウっさい(・´ω`・)
だから今んとこ
高校はあんま楽しくないかな;
てか先生がウザイだけやけどね(*;´Д`)
クラスはいいかんじ
女子は〜
なな(´pωq`)ヤギ(・ω・)えり(・∀・)
ゆき(> ∀<)りな(ノз`*)れい(´0ノ`*)さっちゃん
(Pq'`●)さや(=゜ω゜)まい('v`)
とかとか
みんななかよス('v`)b
男子はね〜
3ぶんの2が野球部
でも野球部まじおもろいトカ(´0ノ`*)バモス
大阪の人とかもおるしね'+(ノз`*)+'
バリうけるわ〜
ちゅか関西弁うつってきた+.(Pq'`●)にまあ

まぁ
こんな感じ(=゜ω゜)ノ゛
え〜ちなみに部活はバド♪
中学のときもバドだったけどね('v`)笑

あ〜
今日はななと母校にいきますた'+(ノз`*)+'
いろいろ写メとったし(´0ノ`*)笑
教室

オふザケなな(・ω・)笑

体育館



妹さきっち('v`) 

2006年03月28日(火) 18時21分
今日ね〜
さきちいとおそんだのお('v`)b
まあじいいこやわあ(・ω・)
ちゅかゲ-ファンあいてなかったから
なああんもすることなくてぇ
3、4時間ぶっ続けで語ってたあ (・з・)ノ
あんなことやこんなことまで……  
いぱ-い喋ったなああ(・∀・)
おもろかったわあああ (。∀゚)
さぁさぁ
今日の夜はさきちいと秘密のお話大会σ('v`にまあ
うほほ〜.+:。('ω`*)゜.+

明日も鬼語りだああ (。∀゚)
明日は離任式だかあね(db'`*)
さきちいトンできてくれるゆうてたしい'+(人'з`*)+'
まあじ
さきだいすちよ+(ノз`*)+

ちゅか後輩のなかで
一番なかいいしねえ(。▽`)
ちゅか自慢の妹だあね(db'`*)

今日はプリとれんかったから、
またあそんでぷりとることんなったあ(・∀・)
またまたいぱ-い鬼語りしよね(*`∀´*)

なにゃちゅ 

2006年03月25日(土) 18時49分
今日ね〜

ななとあそんだの(・∀・)
鬼かぱいいい子だわ(・з・)ノ
今日の1日だけでめたた仲良しなったし(・∀・)
だってえ
いろんなこととか
鬼語りしたかんね('v`)b
しかも高校一緒だしね〜
科も一緒やし(・3・)ノ
クラスななと一緒になりたいわあ.+:。('ω`*)゜.+

ちゅかちゅか
なな本間かわいいから惚れちったし


んでまたあそぼ〜
って約束したやあん(・∀・)
もう気あうし〜
めっちゃ話しやすかったよう('v`)b

ななだいすちいい (。∀゚)

あめ 

2006年03月22日(水) 23時00分
きょうは昼からゆうたんちで
DVD鑑賞(・∀・)


あ、うんこ出た。 {違


そんでしばらくしてカラ〜
あきおさんのチャリの後ろ乗せてもらって
2ケツでゲ-ファン(・∀・)
もちさきはゆ-たと2ケツね(・з・)ノ
この2人のらぶX02みちょると
自分がミジメだわ…((('ε`)))わロちゃ

んで、
4人でプリとって〜
の中べちょべちょなりながら
帰ってきたの('・ω・`)
さむたらしかったわあ('A`)


今日はさきがうちのはうす
お泊り会(・ω・`)
ちゅか
結局いまんとこ27時間ねてねい('・ω・`)
ねむいよ〜
でもさきちいおとまりだからねれない(。▽`){ワろチヤ

でわでわ

ひさい(・∀・) 

2006年03月21日(火) 11時49分
あらま〜
すっかりおさぼりちヤんになっちょる(ノД`)
かくのわすれてたんダヨ〜((('ε`)))

今日はね〜
ねていない((('ε`)))


寝た。
だから{?



でも昼までずっとおきてたよ(・∀・)
なんかね〜
部屋の掃除とか〜
勉強とか〜  ←してねい ばくsy
してたら朝だったからね
教育でれびみてたああ
つか体操のお兄さんが
弘道お兄さんじゃないよ!?
素でびびってましたぁ((*´∀`))
ウチらの時代ゎ
けんたろうお兄さんとあゆみお姉さんと弘道お兄さんやったカラね〜
ほら!
あのだんご三兄弟ってはやったしょ?!
あの時代ですよ(・∀・)
あとはね〜

セ-ラ-む-ンとかね

あれは女の子ではめっちゃあ人気だったね(・∀・)
うちらの時代はアニメだったけど
いまはちゃっかり実写だね〜
時代が違うな〜トカ思いますやん{笑


ってことで{笑
25時間おきてたあ(・∀・)
オ-ルしたの久しぶりじゃん(・з・)ノ
またきょうもオ-ルっぽい('A`)笑


じゃあよいこのみんな〜



.+:。('ω`*)゜.+ 

2006年03月16日(木) 23時19分
昨日さきと遊んだよ(・∀・)
朝カラすトぱ-いった(・ω・)
まあX02ますぐになったかな〜
うん('`)
んでそのままさきんち泊まりましたトカ(・з・)ノ
朝まであそんでたし('・ω・`){笑

きょうは
あみ・さき・ひかる・かえ
で遊んだあ(・∀・)
まつり寿司いったし
調子乗っていぱ-いたべたら
腹いたくなったああ('A`)
でもパふぇ食べたらなおったし(。▽`){ワろチヤ

んでそのあとげ-ふぁんいってぷりとったあ
つかおもったんすけろ
この3人がうちの一番本音いえる子らなんよね〜(・∀・)
やからみんなばらばらなるのとか
悲しいし('A`)


やからまぶ宣言しますたカラ〜(。▽`)b
ずっとなかよしだかんね.+:。('ω`*)゜.+。
ちゅかともらちっていいね{臭  笑

あやねと汚遊び+。 

2006年03月13日(月) 11時50分
あやねと遊んだ〜
かえ馬鹿やから12:30に起きて遅刻したし('A`)
あやねごめんに

でもね〜ぷり4枚とったし
うまいもん食ったし
雪の中がんばってあるいたし〜
んでブルどッくいったら、いぱ-い男おったし
多分みんな明日ホワイとデイやから
ぷれぜんと買いにきてるんやね〜って
もてる男はつらいね〜
ってわらってたし(・∀・){ケラX02

つかつかアヤねと服めっちヤ似てたし(・∀・)
まぢでわろけ-る(ノД`){ハハハハハハハ



やっぱ月曜日だけあって
全然知ってる人にあわんかったし(・з・)ノ
みんなどこおるんやろ〜
って感じやん{?

まアそんな話どうでもいいけど…
これ今日撮ったぷりの一部




ちゅか最近日記がてけとうになってきたあ…
ま、いっかあ〜 笑

ぶひゃひゃ 

2006年03月12日(日) 14時14分
ははは('A`)
めっちヤぴまやん

でも今かずきと乂-儿しとる(・v<){アソ
めっちヤおもろいし(・ω・){けらX02

明日は〜
あやねとあそぶのよん(・з・)ノ
遊ぶの1半年ぶりくらいやあン?
たのしみらン
ぷりいぱ-い撮ろうにゃ


は〜
昨日お腹すいたから
『ち-ずはんば-ぐ』作ったの
自分でゆうのもなんやけど
ばっちぐ-の自身作(・∀・){にま
うまかったああああああ(・3・)ノ
そんときつくったのがこれね

卒業式 

2006年03月10日(金) 23時01分
今日3/10松陵中学校卒業してきました。

最初は全然なかンかったのに
3月9日のサビのとこらへんで
めっちヤ泣いた
だから声でんくて
歌わんとずっと下向いて泣いてた

特に退場のトキとか
下向いて歩いて
前がみれんかったあ:。・゚・(ノД`)・゚・。


最後の道徳のときも
全員で歌ったとき、
さいごのさいごぐらいは
泣かんとこうと思ったのに、
みんなが泣くから
泣いてしまった……
本間顔トカぼろX02やったと思う

もう教室からでなさいって感じの音楽が流れてたのに
おしりがイスから
はなれようとせんかった…
これでもうスト-ブの前でみんなで喋ったり
トイレでみんなで騒いだりできんくなるとか思うと
涙が止まらんかった………:。・゚・(ノД`)・゚・。

でも最後に玄関でみんなといっぱい写真撮った
いっぱいじゃべっていっぱい泣いた
でも同じ敦賀にいるひとわ
また遊んだりしようね。


本間に3年間
一緒におったり、
喋ってくれたりした人。



ありがとう。



゜+登校日+。 

2006年03月07日(火) 22時50分
今日は気比高の登校日だったア(・v<)
朝は8時に起きてエ
9じ20ぷんにいったあ(・з・)ノ

制服と体操服のサイズはかったのね(・ω・)
ほしたらめっちヤピチX02の買わされたし(>з<)
肝ふエいす('A`)

ほんで眉毛にもクソうるさあい(・・)
眉毛はんぶんない!
トカゆわれたし〜
ちヤんとあるからね〜{素

ほんマ〜松陵の先生よりもきびしいカラね!{素
いややわ〜
4月からどうしましょ(´・−・`)ね-(´・_・`){汗


でも
もういぱ-いお友達できたしいいやあ( ´∀`)σ)Д`)
んトね
ななりツちヤんゆン汰かずきえみちヤ などX02
いぱ-いできたカンね(・з・)ノ
てィかもいろんな先輩ともなかよくなったン(・3・)ノ
ふふふ{誰
友達100人できるカナ〜



卒業まであと2日

■('v`)■
■https://www.yaplog.jp/1174641/img/0/unicewxqp.jpg■
■名{香恵(*'`|香恵
■生{2/10
■血{A-ガタ('A`)
■住{福井県敦賀市
■愛{麒麟+ガゼツト+w-inds.
■氏{ぱあくン・グリンぴ-ス
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1174641
読者になる
Yapme!一覧
読者になる