恋恋 

December 28 [Thu], 2006, 16:28
恋ってなんだろぉ


どきどきすることぉ?


あこがれることぉ?


ょくわかんなぃよ。。。。




こういうセリフをいってるマンガを読んだことぁる・・・・
























恋ってなんだろぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








めっちゃひさしぶり!! 

December 09 [Sat], 2006, 14:10
なんか放置プレイになってたけどぉ



大会がんばってましたょ!!


団体・個人2位になったんだよぉ





あったことすこうしかくとしよう






1.彼とわかれた



2.女子部が廃部になってしまった







なんて悲惨なことに。。。。。。。





彼とわかれたのわいろんな理由がありまちて・・・・





メールにて・・・

大変な日々でした

切なくなる曲........ 

August 20 [Sun], 2006, 20:24

感激ww 

August 19 [Sat], 2006, 18:16
このPVは日本スタッフが手掛けたんです♪PV最高の出来だぁぁぁぁ♪ キル・ビルのスタッフが手掛けたらしいですぅ

ビヨンセ 

August 19 [Sat], 2006, 18:04

エルレ♪サラマンダァ♪ 

August 19 [Sat], 2006, 16:19

大塚愛 

August 19 [Sat], 2006, 16:15
いつ聞いても好きな歌でそぃ!!!!

あちちww 

August 19 [Sat], 2006, 15:52



暑いなぁ!

おー晴れとる晴れとる

台風が去ったあとわぁ気温あがるんやぁ〜っ

汗かくわぁー

はかま湿るしぃ←マジキタナッ 笑

今日は7時半くらいに道場行って、宿題やってもた

おわんなぃつーの


まぁ、やるっていっても答え写したんやけどw



んぁー明後日から高鍋やなぁ・・・・・・


どこにあるんや???高鍋っっ!!!


ここわどこじゃーーーーー!!!!!



優勝できんわ。

中らんし・・・・・・


矢とび悪ス・・・・・・・・・ショック・・・・・・・・・

ぬぁ!! 

August 18 [Fri], 2006, 22:27




今日は台風北上中だったけど、頑張って部活いったぉ!
バスでだけろ((笑

んでも風めっちゃぁつょーかたナ

写真わ、バスの中ぁ

まぁすいてるでしょぉ


んでもね、早く道場に着きすぎてヒマだったぉ〜

その間宿題やってたけろ☆





三十分くらいしてから部員きたんだけどね



ヒマってのもいいなぁ

やだ!部活 

August 18 [Fri], 2006, 10:13



んー曇ってるくもってる。。。




くそー最悪だ!


部活が1時からある。


最悪だぁ!

くそぉ!休ませろぉ!!


だりぃーーーー  泣






んじゃ、がんばってくっか。。泣


もーほら風つよいってばぁ!!!!!!!!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅり
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
普通な日記だおw ほぼ男子校に通う高校生w 読んでくれたら嬉しいなり
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 恋恋 (2008年08月15日)
アイコン画像なな
» せつない (2006年07月22日)
アイコン画像麻林
» せつない (2006年07月22日)
アイコン画像なな
» もてたい・・・・そう思ってない? (2006年07月20日)
アイコン画像波音
» もてたい・・・・そう思ってない? (2006年07月16日)
アイコン画像なな
» ふぅ。。。。。 (2006年02月21日)
アイコン画像マィ
» ふぅ。。。。。 (2006年02月18日)
沢山メッセージくだちゃい↓

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる