やる気 

October 11 [Sat], 2008, 11:45
やる気があるのかないのかわからない。と、言われてしまいました

最悪だ。

今日の反省会。 

October 06 [Mon], 2008, 21:19
保険証が変更になっていたのにもかかわらず
気づかずスルーしてしまったアタシ。。。
確認している意味ないじゃん

んで、注意&説教されました。。。

あまりにも動かなすぎってのを遠まわしに。。。
要するに、ボーっとしてる時間があまりにも多すぎるみたい。。。
確かに何をしていいのかわからないし、だからって聞こうと思っても
みなさん忙しそうにしているし。。。うまくいかない。(こっれて言い訳なのかな

あとは、もっと危機感を持って行動しなさいと。
危機感と言われても、未だ医療事務の流れすら分かっておらず。。。
受付&お会計しかしていないアタシにはさっぱり
見て覚えて!と言われたが、ムズカシイ

あなたのやりかたじゃいつか必ず痛い目に合うと言われました。

何も教わっているわけでもなく、このような事を言われてまったく意味が分からない。
もっと、ちゃんと教えて欲しい。失敗してから教えてもらっても気分はよくない。
しっかり教えてもらったことを失敗してしまったなら、ちゃんと謝れるけど、
さっきのは良くないといきなり説明&説教されても。。。
すごいアタシってトロイと思われてる。。。
凹みまくり。。。

この仕事が自分に合っているのかもわからず。
でも、医療事務の「い」の字もやっていないのに決めるのはどうかと思うので、
ちゃんと医療事務をやってみてから決める!

いつかはみんなを見返せるかも!それまでは、ガンバる!




とりあえずさっき参考書を注文したので自分なりに勉強してみようと思う。
それでもダメなら。。。

また就職活動かな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:気分屋キマグレ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-食べるのも作るのも大好き☆
    ・インターネット-暇さえあれば☆
    ・ビューティ-ピーリングにハマりました☆
読者になる
2児の母。兼業主婦。
10代で子を産み早いものでもぅ5年…。今では30代に見られる肝っ玉母ちゃんです。産後に増えた体重20キロをどぅにか減らしたい!!
転職にて感じたこと、覚えたことの覚書ww
晩御飯のレシピなど。キマグレに綴って行きたいと思います。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる