ついにきました!センター試験 

January 16 [Sat], 2010, 8:34


馬鹿丸だしですががんばってきます。


日本史はいつも通りやれば7割いくはず(>_<)


国語にかかってます。


とらあえず行ってきます

マクロスFの武道館の話 

December 07 [Mon], 2009, 0:10



私のトランペットの先生が、教えにいらしたとき。


何やらピッコロトランペットを取り出して吹いていました。


「先生、何の曲なんですか?」


「もうすぐ本番が近いんだよ。マクロスって知ってる?」

「見たことないですけど、深夜にやってましたよね?」

「そう。あれ面白いから、全部みたほうがいいよ。あ、それでこんど武道館でそのステージがあってどソロ吹くんだよ」

「へぇ〜」

「超緊張する」



という会話をしました。その時はイマイチピンとこなかったのですが、後々、ヲタな友達に話したところ、やべぇ!


みたいな話しになりまして……


やっぱ先生はすごいです(>_<)
尊敬しちゃいます。



ドリカムとか、アヤヤのバックもやっていて、ちょっと前にはSMAP×SMAPにもバックとしてテレビに出ていらしてました。
Mステにもいましたし郷ひろみのバックにも……



うひょーーー!



すごすぎです!!




他にはウルトラマンの、あれ?サントラみたいなやつ?にも出てました。



本番終わったあと、数日してまたレッスンのときに、携帯で先生の写真を拝ませていただきました(笑)

マクロスFのときの衣装カッコイイo(^-^o)(o^-^)o





もうすぐ卒業だし、お別れがさびしいです。

カレーの連続 

December 06 [Sun], 2009, 10:02


カレーって、一回作ると次ね日の昼くらいまでいけますよね。



親、どんだけ作ってんだ?みたいな感じなんですけど(´〜`;)



もう食べたくないです。しかも朝からカレー………よく考えて見れば、キツイです!キツイですよ!!!



うっぷ

り、りらっくまが勉強しとる!? 

December 05 [Sat], 2009, 20:57



今日の学校で自主学習の息抜きに…………




なにをしている受験生(笑)



これ、私です(゜o゜)\(-_-)


いやぁ〜



それにしても勉強が捗りません。


なんでですか〜



明日は仮面ライダーWなので気合い入れます。


一応録画しときましょ!

ちょっこっとヘタリアバトン 

December 04 [Fri], 2009, 14:13
ちょこっとヘタリアバトン
Q1 こんにちわ
こんにちは
Q2 今から、ヘタリアについてちょこっと質問しま〜す
了解です
Q3 ヘタリアの、中で1番好きなキャラは?
もちろん本田 菊さま
Q4 どこが好き?
すべて。余すとこなく大好きです。
Q5 ヘタリアアニメで、1番好きな話は?
えぇっと・・・・イギリスと日本の妖怪文化です!
Q6 「まるかいて地球」で1番誰が、歌ってるのが好き?
我らがアイドル本田さん
Q7 ヘタリアキャラソンで、どの曲が好き?
パブってGO!(笑)
Q8 お疲れ様です
乙です
Q9 回答ありがとうございました〜
はーい!
Q10 Good−bye!
さよなら



本田氏はみんなのアイドルです。

早く日本中のマーケティングをあらしてください!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月海
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・自転車-高校への通学手段。彼の進化はめざましいものがある。
    ・ショッピング-はっきり言っておこう。アニメイトとコンビニと無印良品さえあればいい。
    ・インターネット-これを使えば、出来ないこと、行けないところなどない。
読者になる


とりあえず、誰かドラえもんを造ってほしいです。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる