RO1
2008.09.02 [Tue] 10:35

ROはじめてみまたー

※画質などは気にしてはいけない。





↑街でりゅうさんしんでたんでふみつぶしました。
なまえはぷらいばしーにかかわるので伏せているのであしからず!”1




なぜりゅうさんが街でしんでいたのかというと、

時折街にモンスターが出現してそれがめちゃめちゃ強いくて、
あfkしてるキャラぼこぼこ、みんな協力して、やっつける。(-ω-;)蘇生もね
 

被災地へ赴く
2008.09.02 [Tue] 10:59

モンスターが残した傷跡は深かった・・・
被災地を赴く一行が目にしたのは想像を絶する世界であった・・・











露店で賑わう街も一瞬にしてこんな感じに(ノД`)






9月2日までの無料鯖なので課金して続けない引退者の撒き、の様子。
はなび2こといし1こひろえました(・о・)



 

でぃーw
2008.10.02 [Thu] 22:40

おっす!・・へへwっ、3日坊主ってレベルじゃねぇゼ☆:B!!


こっそり剣士、そーどまんを作っちゃったりしてて、ひとりでその、XD2に行ってました・・・







・・・・?




・・・・・・・・?



?????・


・・・これなんですか?気づいたらこんな顔になってたんですけど・・・w

リスタしたら直ってました・・・これ、まじなに?・・・


気づいたときはwHA☆ZU☆wwKA☆SSIIIIII~~~www!ってかんじで、人目を避けるだけで精一杯だったのですが、よく考えたら恐ろしく怖いぞ((;゚Д゚)ガクガクブルブルのろいですかね、のろい。