地震 災害 備え有れば憂いなし 

2005年03月20日(日) 14時12分


地震大国日本。

今日も九州地方、大きな揺れを観測したそうで・・・


いつ我が身に降り掛かるかわからない災害。


非常用持ち出し袋を用意しようと思いつつ、ずるずると・・・


地震等の災害時の強い手助けツールです!!非常用持ち出し袋 18点セット【美容健康・健康食品ならお任せ!ライフサポートショップBlue-Lagoon】非常用持ち出し袋 18点セット 5800円


ボリュームたくさんで地震等の災害時の強い手助けツールとなります!非常用持ち出し22点セット 【美容健康・健康食品ならお任せ!ライフサポートショップBlue-Lagoon】非常用持ち出し22点セット 9800円


緊急脱出袋「たすか〜る」【アイデア100選会】非常持ち出し袋では不十分!大震災の経験を生かした「救命脱出袋」36000円

ダウニー大好き! 

2005年03月19日(土) 22時35分

その日の気分で違う香り!の柔軟剤ダウニーパック(4本セット)【050225応援セール】その日の気分で違う香り!の柔軟剤ダウニーパック(4本セット)【050225応援セール】


ダウニー(柔軟剤)大好きです〜〜


匂いがとっても良いんです。


一度使ったら、やめられませんぜ、


おくさんって感じです


部屋に干してると、部屋中良い匂い〜〜〜


若干、柔らかさに欠ける気もしますが、私は、匂いに惹かれて、


毎回リピートしてます。


家族にも好評です


4本セットなんて素敵。お値段も素敵


ダウニー柔軟剤 エイプリルフレッシュ リフィール 1200ml


ダウニー クリーンブリーズ(柔軟剤)1200mlDowny CleanBreeze


今日、ピンクの[エイプリルフレッシュ]の詰め替え用と、[クリーンブリーズ]を購入。


[クリーンブリーズ]は、初めてなので、


わくわくで〜〜す

簡単ハンドメイド(くるみボタン) 

2005年03月19日(土) 20時51分


くるみボタン作りにはまっています。


ほんのちょっとの端切れで簡単にあっという間に出来るので、


とってもお勧めです。


髪の毛結わくゴムにしたり、ピンを付けてピン留めにしたり。


ストラップにしても、可愛いかな〜


娘さんと二人で愛用中


☆カバード釦打ち具付☆カバード釦打ち具付


私はキンカ堂池袋KN店 で購入しました。

好きな絵本 

2005年03月15日(火) 23時00分

先日ネットで注文した

「100万回生きたねこ」

娘さんに読んであげました。


読んだ事は無くても、私が子供の時から、何となく名前を聞いた事が有る、

おそらく名作なのでしょう。


どこかで、「大人の為の絵本」

と書いてあったのを見て注文したのですが、本当に大人の為の絵本でした。

奥が深いよ〜〜、何て言うのかしら、後から来るこの感じ。

あ〜ボキャブラティの無さが歯がゆい。


子供の頃読んで、今でも大好きな

「おおきな木」に似てる感じ。

(内容は全く別物よ)



両方とも、老若男女、とってもお勧めの絵本です。


Click Here!

1ヶ月おためし無料!プレゼントも!おはなし絵本クラブ

子どもが育つ魔法の言葉 

2005年03月11日(金) 0時06分

先日皇太子様がお誕生日の時に朗読された詩の本が届きました〜。

ホント便利な世の中ね。


毎日雷落としまくりの私、日々これで良いのか?と自問自答。


まだ読んで無いけど、ちょろっと聞き齧っただけでも、胸にぐさぐさ突き刺さるお言葉。


読みながら、寝ます 子どもが育つ魔法の言葉

ドロシー・ロー・ノルト

マイクロダイエットのサンプル請求 

2005年03月10日(木) 21時11分
去年1年間で7キロも増えてしまった体重


夏に向けて、本格的に 痩せないと〜〜〜〜〜〜、本当に手持ちの服が入らないかも


友人が以前「グローバルダイエット」で激痩せしてたので、グローバルダイエットを買おうかなぁなんて思ったけど、【マイクロダイエット】無料サンプルプレゼント中を見つけたので、申し込みしてみました。

(バナーも左下に貼ってあるけど)


買って、これは食えたもんじゃ無いって事になったら大変だもん。

安いモノじゃ無いしね。


でも、サンプルが抹茶って微妙・・・抹茶、苦手なんですけど


もっと、万人に愛されてるものにして欲しかったなぁ・・って、抹茶って皆に愛されてるの


グローバルダイエットのサンプルも欲しいなぁ。。って、探したけどサンプルは出して無い?

御存知の方教えてください。


また、お勧めとかあったら、教えて頂けると非常に喜びますのでお願いします

飯島夏樹さん追悼番組 

2005年03月09日(水) 22時08分
フジテレビ「天国で逢おう 追悼編(仮)」
放送日時:3月13日(日)16:00〜17:25(関東ローカル)


天国で君に逢えたら( 著者: 飯島夏樹 | 出版社: 新潮社 )天国で君に逢えたら( 著者: 飯島夏樹 | 出版社: 新潮社 )


【予約】 ガンに生かされて( 著者: 飯島夏樹 | 出版社: 新潮社 )

飯島夏樹さん 

2005年03月08日(火) 9時24分
お亡くなりになられた事を知りました。

サーフィンには全く興味の無い私、テレビで拝見するまで、名前さえ知らない人だったのに、ただただ涙が止まりませんでした。

心より 御冥福をお祈りします。

コエンザイムと金八ちゃん 

2005年03月05日(土) 0時27分
3月下旬頃からの順次発送です★   『αリポ酸100+CoQ10 60』アルファリポ酸(チオクト酸)と...


コエンザイムQ10、ドラックストアなどで最近良く目にするな〜〜〜って

思っていたけど、さっぱり意味不で、そのままスルーしてたけど、

今爆発的に売れてるんだって!

(って、皆さん御存知よね・汗

今テレビで見て知りました。

10歳若返る?まじで?欲しいじゃん〜〜。

元々は何のテレビから火がついたのかしら?)


うぅぅ、ポチリそう・爆


テレビって言えば、今日金八先生を観た。

今回のシリーズ初めて観たけど、見入ってしまった。


重い重い、重くないですか?!?!

サイト訪問でお小遣い 

2005年03月03日(木) 23時11分
ちょびリッチ


毎日、サイトを訪問して、クリックポイントをもらえます。

また、サイト訪問者の中から、毎日一人1000円プレゼントがあるので、

要チェックです。

ビンゴゲームも行われていて、最大10000ポイント獲得のチャンスがあります。

ちょびリッチを紹介すると紹介者に100ポイント、お友達に50ポイントのプレゼントがあります。


懸賞・小遣い ちょびリッチ


フルーツメール


アンケートをしたりバナーをクリックするとポイントが貯まり

現金・商品券などと交換できます。

登録したばかりですが、ビンゴ等毎日楽しいです。

新規に登録すると200ポイントがもらえて、

さらにお友達を紹介すると300ポイントのプレゼントがあります。


フルーツメール
    
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 地震 災害 備え有れば憂いなし (2008年08月15日)
アイコン画像hiropapa1976
» アフィリエイト (2005年04月18日)
■自己紹介■
■HN:sumi■
■趣味など:買い物、可愛いもの、■
■家族構成:夫、娘さん、息子くん■

Click Here!

Click Here!

Click Here!

Click Here!

エンジェルコース

Click Here!

バナー

海外航空券オープニングキャンペーン

Click Here!

マイクロダイエットにおまかせ!(12060a)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1171178903
読者になる
Yapme!一覧
読者になる