お引っ越し 

December 01 [Thu], 2005, 0:12
なので今日からネットできません。
しばらくおやすみです。

根がぐるぐる〜 

November 16 [Wed], 2005, 22:17
うひょ!!

ひさしぶりに本棚から出して撮影しました。

やっっとできた〜。

すっかり忘れてました 

November 16 [Wed], 2005, 7:04
本棚に入れたままですぅ。
無事、成長してまーす。
おやすみだぁ〜。

ちゃりだぁ〜 

November 07 [Mon], 2005, 18:55
今日はちゃりんこで保健所に行ってきました。
久しぶりになんともいえないスピード感、気持ちいかった。
帰りがけにパンク発覚、修理代1360円でした。
ちゃりんこ屋さんが言うには、タイヤがもう駄目だそうで、
次、パンクしたらタイヤとチューブを換えるそうです。
とりあえず調子いいので、しばらく乗り回そうと思ってます。
(ホントは原チャが壊れたからじゃん!)

じつはここ一週間くらい謎の腹痛に悩まされていたのだが、
ちゃりんこのおかげか回復の見通しです。
ほんとに具合悪いと『今日の胃』とかいってられません。
WaSaBi!のリサイタルも近いことだし(だから胃が痛いのかぁ〜?)
元気にいきたいれす。元気が大事ねぇ〜。

みなさま、11/17 『サルターレ ブチ』よろしくです。
<http://wasabi-jp.com/>

根ちゃんはおやすみだす。

水耕栽培〜 

November 05 [Sat], 2005, 19:34
説明書によると::『根が少し伸びたら球根の底部を
水面から少し離して押し入れ等の暗部に置きます。』::
という事で、本棚に収納しています。
=寝ている間に相方やってくれたよぉ。= ありがと〜。
というわけで撮影の為、本棚から出しました。

遂に鉢の底まで根が伸びました。
水だけでこんなに伸びるなんて、根ちゃんxんんx。
植物は素敵です。
タマネギも根が生えるんだろうか?

また伸びた。 

November 05 [Sat], 2005, 5:58
だいぶ伸びました。ちょっと芽もでています。

根が出た〜 

November 02 [Wed], 2005, 18:23
一週間ほど前に水に浸けました。
根(こん)ちゃん。

昨日、根がでました。
成長が楽しみです。

国際きのこセンター 

October 23 [Sun], 2005, 1:57
 に行った事ある人いませんか?
きのこ狩りができて、お風呂もあって、泊まれて、
ビーチボーイズが流れているらしいです。群馬だか栃木とかにあるらしいです。
ちょっと行ってみたいなぁ。

きのうはぷち断食しました。
その前の日は、
寝る前に馬鹿食いモード
で、起きてからは気持ち悪い一日でした。
今日は、ぷち断食のおかげで調子よくなると思ったのに中華食べたら
胃がぴりぴりしちゃったな。
これからやるき茶屋に行ってやるぅぅぅ

やっちゃったぁ〜 

October 21 [Fri], 2005, 6:59
寝た寝たぁ〜。リハすっとばしちゃったよ〜。
あぱっちのみなさんこめなさい。
いしぽん、刑事君、まっちぃ、今日は行きます。
すんませんでした。

胃が休まらん 

October 16 [Sun], 2005, 6:43
けっこう食ってるのに体重減ってるじゃん!。あらぁ、うれしか〜。
眠いからずっと寝ちゃおっかなぁとか思いながら起きて出かけた結婚ぱ〜ち〜、
楽しかったぁ〜。ぜりーみどり無敵だべ〜。おめでとう!助かった。
昨夜はプラグ、わさびぃ〜。気持ちよかった。みなさんありがとうございました。
まだまだだっけどよ、なんとかしたいぃ〜、もっとやりたぁい!。
本題、渋谷で太田胃散ゲット、効いてますぅ。


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像負けても痛くねーしwwww
» お引っ越し (2009年11月30日)
アイコン画像ぶっはっっっ!!!!
» お引っ越し (2009年11月22日)
アイコン画像あちゃ!おちゃ!うりゃ!
» お引っ越し (2009年11月16日)
アイコン画像こめしわふぁだふぁああん
» お引っ越し (2009年10月18日)
アイコン画像ロリすぐるーーーー!!!!
» お引っ越し (2009年10月11日)
アイコン画像出会い
» お引っ越し (2008年08月15日)
アイコン画像将軍
» お引っ越し (2007年04月19日)
アイコン画像SS
» お引っ越し (2007年03月26日)
アイコン画像cat
» すっかり忘れてました (2005年11月16日)
アイコン画像cat
» すっかり忘れてました (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11711739
読者になる
Yapme!一覧
読者になる