足が細く(●`・ω・´●) 

2006年12月24日(日) 15時25分
今回ゎ足が細くなっちゃう裏ワザデス
簡単なので誰でも出来ちゃうょ!!!!

★+゜やり方★+゜
お風呂で湯船に入っている時に、10分くらいマッサージをする。

簡単だよね
マッサージは、ふくらはぎや、太ももを、
揉んだり、どんな方法でもOKです!!
是非やってみて

にきびぃ〜(●`□´●) 

2006年11月29日(水) 17時32分
今回ゎにきびデス!!!!
私自身もいまなやんでぃます《泣
だから、一緒にキレイになろぅょ
まず・・・
@洗顔!!!!
 ニキビ予防の基本だょね。朝と晩に、たぁ〜ッッぷりの泡で優しく洗おう。
 最後ゎぬるま湯で、しぃ〜ッッかりすすごう!!!!
 体育の授業の後ゃ、部活の後など、汗をかいた時にも、顔を洗おう。
 汗を拭くだけでも、効果的デスL(´▽`L )♪

A食事!!!!
 ファーストフードなどの、油の多い食べ物ゎ肌の大敵!!!! 
 チョコゃナッツもニキビのもと!!
 野菜を主食に頑張ろう(*`▽´*)

Bさわらない!!!!
 ニキビゎ触ると酷くなりマス。
 前髪なんかもニキビの原因になるから、ピンでとめたりしょぅ。

◆8〜10時間の睡眠をとる。


この事を意識して、ニキビを直そぉ*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

ぉまじなぃ 

2006年11月29日(水) 16時03分
今回ゎ、ぉまじなぃ特集デス!!!!
時には、ぉまじなぃに頼ってみてもィィんじゃなィ
と、ぃぅ事で、恋愛のぉまじなぃだぁ

○●両想いになる●○
壱→まず、白い紙に青いペンで好きな人の名前を書きます。
    その次に、その好きな人の名前を書いた上カラ重ねるょぅに、赤いペンで自分の名前を書きま
    す。それを、ぃっも持っておくと両想いになれます(´∀`*)ウフフ

弐→生徒手帳の真っ白なページに、赤色のペンで、好きな人の名前、青色のペンで自分の名前を
   書いて、一週間持ち歩くとィィそうデス。

参→*用意する物*
   ・シャーペン
   ・紙
   ・好きな人を想う気持ち
   *ゃり方*
   1.自分の名前と好きな人の名前の数だけシャーペンをノックして芯を出します。
   2.そのシャーペンで紙にハートの中を書き、
     芯が無くなるマデ、ハートの中を塗りつぶせたら、両想いに・・・

今回ゎこれぐらぃで!!!!
また、ぃっか更新します!!!!

歯を白く(*゚▽゚*) 

2006年11月26日(日) 17時03分
歯ッッて以外とィロィロな所で見られてるん(>Д<)Da-
話してる時に見られてるのゎ顔じゃなくて『歯』カモしれなィですょ
だからこそ今
歯が白くなっちゃう裏ワザを教えちゃう(σ・ω・)σYO♪
@歯を磨く前にうがいを2回程します。
A歯ブラシに、歯磨き粉・・・
 でゎなく、を歯ブラシに付けてぃきます。
B力をいれず、
 《↑力をぃれると、痛いんデス。。。》
 ゆッッくり、力をぃれずに優しく磨いてぃきましょう。
C磨き終わったら、ぬるま湯で、ゅぅぅぅっくり、しぃぃっかり、
 5回ゎゆすごう。

何日も続けてぃたら、本当に白くなりました《←体験談
みんなぁ、ゃッッてみようょ

まつげが伸びる《2》 

2006年11月26日(日) 16時45分
まつげが伸びちゃう。。。
第2弾でぇす
ゃッッぱりまつげゎ長い方がカワェェゃんね∀(-・゚)☆
今回ゎなんと・・・・・
ハンドクリームなんです!!!!
そのハンドクリームを、まつげに塗っちゃい(σ´∀`)σマスッ☆
《塗るのゎ寝る前デス》
これも気をつけなィと目に入ってしまいます
ゃり方・・・・・
指にほんの少しつけます。
それをまつげにつけます。
白い色が見えなくなッッたなら、OKデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
ゥチ、ゃッッてみたんですけど、すぅぅんごく伸びました!!!!
一度ゃッッてみてぇ(o`・ω・)ゞデシ!!

ゃッッぱり笑顔(人´∀`).☆.。.:*・ 

2006年11月26日(日) 15時25分
美人の特徴ゎ、『ぃッッつも笑顔』なんデス
君の学校のモテてるァノ子!!!
笑顔がカワぃくありません
そこで、今回ゎ『笑顔』デス。

@女の仔の笑顔
突然ですが、ゥチの友達にこの前告られた仔がィルのです( *´ノд`)コショショ
告られた理由とぃぅのゎ〔笑顔がカワぃくて、この囚ゎ裏表がなさそうだったから。〕
・・・・・なんですって
そうなんデス!!!!
笑顔でその仔の性格までわかっちゃうんデスょ
じゃぁ、笑顔を磨かなくっちゃ!!!

A笑顔が一番
ゥチの兄貴に聞きました。
「どんな笑顔の仔がィィ」ッッて、
そしたら、
『自然なカワィィ笑顔(●´艸`)』
・・・・・なんですッッて
特に好きな仔の笑顔を見て、( ̄▼ ̄*)ニヤッとしてしまう事もぁるんだって!!!!
どんな女の仔も笑顔が一番!!!!
その笑顔を見て一目惚れされちゃうカモ・・・・

B笑顔の練習
鏡を見て笑顔の練習してみようよ!!!!
本当ゎ自然な笑顔がィィけど、苦手な仔もいるもんね。
そんな仔ゎ1日10回。
鏡を見て練習しょッッ

まつげが伸びる!! 

2006年11月26日(日) 14時54分
今回ゎまつげが伸びちゃう方法をご紹介しマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

@リンスをまつげに!!
 まずゎお風呂に入ります。 
 そして、普通にシャンプーをして、普通にリンスをします。
 そしたら、手にリンスが少し余ってますょね
 《↑このくらいの量がちょうどィィんです。》
 それをまつげにヌリヌリ・・・・・
 注意:リンスが目に入ると痛いです
     目に入った場合ゎすぐに洗いながして下さい!!!


A両目に塗って洗い流す。
 両目に塗ったら、少し待ってカラ洗おう
 時間ゎ2〜3分がちょうどィィと思います。

B最後に洗顔。
  なぜ洗顔をするかというと、まつげについているリンスを洗い流す為デス。
  あまり、ゴシゴシしてしまうと、まつげが傷ついてしまうので、ほどほどに

これゎ続けなぃとダメデス
すると、まつげも伸びるし、太くもなっちゃいます!!!

 

はじめまして!!!! 

2006年11月26日(日) 14時40分
はじめまして!!!!
私、沙織と申しますv(@∀@)vィェ〜ィ
初めてのブログですが、
一生懸命頑張ります(●´艸`)ヾ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:117117219
読者になる
最新コメント
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる