移転先決定 

2006年03月04日(土) 22時09分
しました。
過去ログ移してる暇がそんなになさそうなのでここは過去ログ倉庫としてしばらく残しておこうかと思います。
新ブログのリンクを貼っておくので今まで読んでくださっていた方(オフ以外でいんのかな?)今後も覗いてもらえると嬉しいです。
ではあちらでお会いしましょう。

http://momiji-krl.seesaa.net/

(無題) 

2006年03月03日(金) 13時14分
休み時間はとてつもなく暇です。
あ、別に友達がいない寂しい人間なわけじゃないよ。笑


最近パソコンいじってなかったもんで有料化の話がよくわからんかったのですよ。
で、昨日少し詳しい情報を見てみて納得。こりゃあみんな移転考えるわな。
ここも移転考えてるんですけどなかなか時間がなくて調べられないんですよね…。
と言うことでとりあえずここはこのままにしておこうと思います。
時間ができれば色々考えられると思うので。
そうなると更新の回数は今まで以上に減りますね。汗
でも前ブログのように突然消えるということはしないので。

3月9日 

2006年03月01日(水) 13時04分
そんなわけで卒業式で演奏してきました。
全体的にお粗末なことになってましたが。爆
なんて言うか…制服って新鮮だね!!ぇ
楽器吹いてないときは非常に暇でした。
祝辞ん時なんて楽器抱えてうたた寝してたからね。ヲイ
卒業生の中に六助と同姓同名の人がいてびびりました。
おいおい、いつの間に飛び級したんだよ。笑
これから部活の卒業パーティで今3年生待ちです。
お腹空いたよ…早くピザ食いたいよ…。

死ぬかと思った(ウソ) 

2006年02月26日(日) 19時40分
おなかが痛い!!
痛い痛い居たい痛い言いたい遺体痛い痛い痛い!!!
ご飯中に急に腹痛に襲われ床でのた打ち回ってました。久々です。
なんだったんですかねぇ、心なしか家の中が寒かったので冷えちゃったんですかねぇ。
今は落ち着いたけどまだちょっと痛いです。
お風呂で温めてビ●フェ●ミンでも飲んで寝ます。

バイバイサンキュー 

2006年02月25日(土) 21時58分
昨日髪を切りに行くつもりが部活終了後、いつもと違う会社のバスに乗り、たどり着いた先は駅前の某カラオケボックス。
最近鯵缶とかバンプとかラルクとかポルノとかそういうのしか歌ってないから元々狭い音域が以前にも増して狭くなってた。
Space Sonic歌ったらみんな若干ひいてた。ゴメンナサイ。
ループ&ループのクリップ付き歌ってごっちのアップで吹きました。ゴメンナサイ。
山ちゃんのアップでも吹きました。ゴメンナサイ。
んで帰ったら7時半。
ご飯食べて風呂入って11時に就寝。
久々に日付変わる前に寝ました。

今日こそは髪を切りに行こうと意気込むも●レッジに先輩へのプレゼントを買いに行ったのとおじさん夫婦が家に来ているということでまたも断念。
プレゼントはなかなか素晴らしいものが買えたと思いますよ。
お会計の後どうぞご自由に、とマリオ(狸とか河童とかになるやつです)があったのでついつい遊んでしまった。
雪が解けて自転車通学になってなかったらそのままやり続けていたかもしれない。爆
そのぐらいに博士から朗報が。おめでとう、この調子でどんどん増やしてくれ、こっちもそのうち増やすから。笑
帰って昼食べながらおじさん夫婦と喋る。新婚っていいね。ぇ
お小遣いももらってホクホクです。本当に感謝です。
これからDCやる予定。明日も部活あるってのに。

部活の話が出たところで少し。
最近たるんでるということで雰囲気はあまりよろしくない。
自分も部活に対する態度を考え直さなきゃな、とそう思います。
春の定演までもうすぐ1ヶ月切ることだし。うまくなりたいって気持ちは変わらないし。
でもそう思うなら自分でやらなきゃだめなんだよな。行動起こさなきゃだめなんだよな。
それができてないからだめなんだよ…。どんなことに関しても。

(無題) 

2006年02月25日(土) 21時46分
地獄のテスト終了、とりあえず…。ぇ
いろいろ書きたいこともあったのでこの土日で一気に更新していきたいなぁと。
あー、早くDCの続きやりたいよ…。
その後はいとこからテイルズかKH?を借りたい…。
でも本も読みたいしCDも借りたいし買いたいし…。
まずはDCからだな。もうちょっとで終わるし。

よっしゃ 

2006年02月18日(土) 14時35分
林檎食べようと思って剥いたら皮が全部つながりました。自分でもびっくり。
林檎の皮むきは楽しいです。

懺悔 

2006年02月17日(金) 20時48分






ごめんね、お母さん







弟がいたずらするからって付けた冷蔵庫の鍵









あれ壊したの弟じゃないんです









犯人は私なんです








鍵が付いてるのを知らなくて力任せに引っ張ったら








バキッって








さっきお母さん壊れてるの気付いて弟がやったって言ったから








そのまま擦り付けました。爆

「サファイアの星」素敵… 

2006年02月17日(金) 18時26分
テスト前ですがいつものごとく何もしてません。
学年末なのにねー、こんなんでいいのかねー。orz
そんなわけで水曜から部活動は停止状態。
でもバスの時間までは部室で過ごしてます。教室に居てもつまんないですしね。
今日は3年生の先輩が居たのでバス1本遅らせるほど話し込んでしまいました。
ネタはもっぱら音楽関係でフジファブリックの話が主でした。
あと少しで先輩ともちょくちょく話したりとか出来なくなるんだなぁと思うと少し寂しい気もします。
先輩は東京の大学を受けるそうなので。
私の音楽の趣味がマニアックなのか話が通じる人がなかなか居ないので余計です。
2年生で音楽の話でついてきてくれる人が同じクラスだったらいいのに…。
その先輩、合格発表なんかの関係で卒業式に出られないかもと言ってたのですが、どうやら出席できるようで。
よかった、卒業パーティで約2ヶ月暖めていたプレゼントをようやく手渡すことが出来る…。

そんな日だから 

2006年02月13日(月) 23時33分





1回でいい。





1度でいいから見てみたい。





人気者の男子のロッカーからチョコレートの雪崩が起こるのを。





マンガの読みすぎだ。orz
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■最新コメント■
アイコン画像六助
» 危険? (2005年10月15日)
アイコン画像博士
» ビバ3連休。 (2005年05月05日)
アイコン画像博士
» 心機一転 (2005年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11711
読者になる
Yapme!一覧
読者になる