当ブログについて。 

2010年06月11日(金) 22時29分
リスナァ様。

人格ラヂオに興味をもたれ訪問して下さった皆様。

ご愛読有難うございます。

近年、文明の開化や経験が活用され、

「人格ラヂオ」は独自のスタイルを時代に反映されているようです。

(・∀・)さんの暴走も時代と共に進化され、

MCは当事者の方が愉しまれた方が宜しいかと思います。

なので、過去の記事については、

懐かしいな〜。と、日記のように拝見して頂けたら幸いでございます。

最後になりましたが、此れからも益々の御繁栄を願わせて頂きます。

091109 渋谷CLUB QUATTRO 善徳ラヂオ「ジュリィーに首ったけ!」 

2009年11月10日(火) 1時58分
センター街にバンギャがうじゃこ・・・。

4Fコインロッカー数あるので、遅番でも空いてますよ。
ちっちゃいけど200円♪


出順

■Jully
爽やか〜。
兄貴イイ人過ぎる。
心が浄化される。
シャボン玉懐かしかったな〜。

■善徳さん
ソロは意外と初めて。
ガーリッシュマインド。
波以来?久しぶりで嬉しかったけど、田澤のが染み付いているな・・。
演奏好き。
善徳さんはギターリストだと思いました。
MCは・・善徳さんらしかったですw

■らずお

21:06〜22:05

セトリ↓↓↓

-SE-
01-飼育箱
02-新曲
03-桜
04-空蝉(うつせみ)
−MC−
(・∀・)>鼻かみたい。ジョンのトークで場をもたせていた。
      先日の地中閣。盤もギャも若くてラヂオ浮いていた。
      18.9歳はダメだね。
      オバンギャを抱いてやる。
      善徳MCで「そこのブサイク咲くな」って言っていたけど、
      それじゃ全員咲けないじゃん!! 
      別に限定して言わなくていいんじゃないのkwwww
05-影の広場
  声がヤバカッタ。
06-勿忘草
07-お人形さん
  兄貴乱入。お人形さんで(・∀・)を叩いて客席に落とした。
  その後、仲良く肩組んで唄っていたw
  ラヂザエルしてたよ。
08-崩壊した街 支配されない場所

-EN-
01-溺愛
  何度もダイブしてMハゲが即効拾ってた。
  久しぶりにキャッキャして(・∀・)楽しそう。
  懐かしい感じ。
  今日は10年前の頃をイメージして煽っていたそうな。




(・∀・)体調管理がむば。
クアトロおつおつ。

090911 赤坂BLIZ ヘウ゛ンのお祭り☆天まで飛ぼう!! 

2009年09月24日(木) 7時46分
新赤鰤。

観やすい!!
客。全体的にスペース有り。

出順

■ゴシック†NUMBER間に合わず。
シリアルみたかった(つд・)

■アンド
赤い軍服。

■THE KIDDIE
爽やか。今どきなかんじ。人気あった。
曲がいい。
赤鰤ワンマンおめ。

■らずお

19:30〜20:12

セトリ↓↓↓

-SE-
01-儚くも美しく流れる景色
02-体温
03-桜
 (新曲。切ないかんじ)
−MC−
04-空蝉
 (新曲。シドみたい。JAZZ調)
-SE-(長かったー)
05-お人形さん
 (ラヂザエルのチューチュートレイン)
06-溺愛


■客層が若い。
■ノリが浮いてた‥
 世代を感じます。
■一年ぶりなので自己紹介してた。
 平成の暴走特急(・∀・)使ってた。
■Piano>ようへいくん。
 Smartなお兄ちゃん。
 (・∀・)>音大卒。実家金もちだぜ!!
 彼女いない!早ロウだぜ!
 ようへーいへーぃへーぃ‥
 って、エコーかけて遊んでた。
■アメブロの話してた。


■ゾロ
AXワンマンおめ。
暴れるかんじ。

■SuG
がんばってた。



ブランクを感じたな。
がんばれらずおー。


赤鰤おつおつ。

080726 渋谷O−EAST CRUSH OF MODE-HYPER HOT SUMMER'08- 

2008年08月07日(木) 16時15分
出順

■えんじぇりっく
犬神。凶子さん最強


■セクアン
脚立すげぇー。画期的ね
今年は100均の虫網黒。シックにしたそうな 。
個人的に雄大が太田光にしか見えないっす。
10周年らしいです
さっき初フールズ取材をうけて、記者から一言。

「セクアンさん。売れかけかけていますねぇ!」(笑)

WESTでワンマンするそうな。


■びりー
久しぶりですね。売れてきたのかな?
EASTワンマンおめ


■のーごっど
団長。

「A・T・M

キャラ素敵


■ずりぃー
人気凄い
いつの間にか兄貴が爽やかキャラになっていた 。


■らずお

19:55〜22:25

01−再生の朝
02−儚くも
03−お人形さん
−MC −
04−ミルク
05−回路



(・∀・)人(ё∀ё)愛の巣について。


曲をまとめて創るため、暫く活休。。。

そのため、
(・∀・)人(ё∀ё)21日から横浜に同棲してるんですって。

(・∀・)ゴ●ブリと地震がムリ。
マンションの9階。先日の余震で揺れてを真っ先にあけたそうな。
(ё∀ё)「はははは。このくらい大丈夫だよ。怖がりだなぁ(笑)」
とかいって、一緒に一階まて逃げたそうな

(ё∀ё)王子といいながら、マメ。
初日は手作りカレー
家事全般いつの間にかしてくれている
散らかして出かけて、帰宅すると、小物入れに片付けてくれている 。
いつの間にか、お揃いの置物があったりして

キモイくらいLOVE2ですね




▼盤ギャ業界の仕切りについて。


2ちゃんにスレ立てて、ギャと話し合ったそうな。

(・∀・)「整番一番とれたとしても仕切りには勝てないんでしょ。
仕切りよくないよ。皆過酷な世界にいるんだね。
仕切りの上に、さらに総仕切りがいるんだね。
ステージにいる俺が一番偉いと思っていたけど、総仕切りには勝てないね。
レディースの総長みたいなもんでしょ!
今日、二階の関係者席、あからさまに誰かの彼女なんだよね(笑)
総仕切りでさえも、所詮彼女には勝てないよね(笑)」

整番一番<仕切り<総仕切り<彼女(笑)

2ちゃんで公約したのでやります。
選挙に出馬するみたいでやだけど。

(・∀・)q<仕切りはんたーい!!





■メト
知っていたのは、
アンドロイド
三つ数えろ かな?








暫く生で聴けないのは、さみしいなぁ(´ω`)


くらっしゅ。おつおつ。

071228 渋谷C.C.Lemonホール LEMON RADIO THEATER 

2007年12月30日(日) 23時44分
本日も案の定、誰かさんのお蔭で雨天でした。
18:00の開場が押し。

19:10〜21:40
40分押し・・・。

音響の下手側の警備のあんちゃん。
終始立寝止めいや。仕事せぇ

押している中、M字がうろついている姿を見ると、
毎回ワンマンの度、段取りの悪さを感じる・・・。



セトリ↓↓↓

-SE-
01-食
02-深い森の中のさなぎ
03-姥捨て山
04-勿忘草
05-暗い春
−MC−
06-火曜日の焼却炉
07-飼育箱
08-お人形さん
09-水彩画 (・∀・):お久しぶりっ水彩画♪
10-ぶらんこ
11-儚くも美しく流れる景色
−MC−
12-朧月
13-バンギャル症候群
14-溺愛
15-崩壊した街 支配されない場所
−MC−
16-ミルク
17-星に願いを
18-回路


EN

−MC−
01-(体温)
02-(再生の朝)
03-額縁

-記念撮影-



押した為、何も言わず曲をカット。
(・∀・)が体温って言って、(ё∀ё)が止めて、
MCが続きました。
曲に入るときに、コールが額縁になったので、
その時点で、体温が削られて、
えって、言う声が、響きました。
さらに、エンドロールで2曲削られていることがわかり、
リスナァ・・・。

要な曲だから、余計に悲しかったな。




演出は凄かった。今回こそ映像化したほうがいいと思う。
禁煙で声もよかっタ。

一生懸命書いたら記事が消えたので、
仮にDVDがでたら楽しんでくださいw








れもほ(渋公)おつおつ。

071128 stylish wave'07 MATRIX 渋谷AX 

2007年12月01日(土) 21時22分
■出順

ロリヰタ・3曲
Duel
しゃる・セクダイ新衣裳
らずお
アヤビエ
Ni~yaとペニシリン  アンコ ロマンス

全部で4時間!!


■らずお

19:50〜20:20

セトリ↓↓↓

01-暗い春
02-ミルク(?)
-MC-
03-お人形さん
04-朧月
05-崩壊した街 支配されない場所


暗い春、出だしマイク入ってなくて、
(・∀・)「明るいのに暗い‥」
31になりました。親父臭してない!凄いでしょ!

〜南香ちゃんからの恐怖のプレゼントについて。
そして、当日の惨劇を長々と語る〜

仕方なくやらなくてはならない曲(お人形さん)やります。V系らしく煽ります〜格好つけてた。







お人形さんのノリが異なってちょっと吃驚しました。






帰り、外で「デジャギャ☆」さんが、ビラを配っていたので、
オレンジ様から頂きました♪















すたいりっしゅおつおつノシ

070819 ハイジとラヂオ 通常部 高田馬場AREA 

2007年09月03日(月) 21時45分
ハイジは、個人的にはシド+ジュリーに感じました。
Vo.唄イイ。



人格ラヂオ

19:30〜20:50

セトリ↓↓↓


-SE-
1_崩壊した街 支配されない場所
2_再生の朝
3_お人形さん
  (踵落とし復活。小さい会場だと最前のお客さんを
  踵落としできるからイイ(・∀・)
  ジョンが横跳びで悠希さんに向ってた)
-MC-
4_暗い春
5_勿忘草
6_食
-MC-
7_バンギャル症候群
  (ハイジと正直アマリ繋がってないけど、
  一応キリ様狙い(・∀・))
8_溺愛

-EN-
1_はかなくも流れる景色(名前違う?)
2_新曲(凄くPOP‥)
-SE-



曲順が証拠ね。



MCは覚えていましたが、書くと時間がかかるので、略。



ジョンが生き生きしてました。





悠希さんからエリアでの注意事項。

■エリアの女子トイレは、楽屋側。会話が筒抜け。
 悠希が〜って会話が聞こえた。
 セトリは一曲目が崩壊で〜。
 当てられてるじゃん!(・∀・;)
 ドキドキしたそうな。












一日2公演おつおつ。

070519 ラフォーレミュージアム原宿 

2007年05月22日(火) 20時15分
くたびれた身体で昼間に這い蹲って起き上がり、
ばばばばんぎゃーるで溢れかえっているであろう
原宿に向かいました。
ラフォーレの入り口で*えみさむ*と再会。
黒い人が多くて濃かったとです。

スタが手伝いたいくらい能率が↓、
AR●Aのスタを召喚したかったくらいです。
普段はイベで使っている為なのかなと思ってみたり。

そんなこんなで、20分押し。


■サディ

見てて、でぃー●あーん●れーぃ(・∞・)ノシを
リスペクトされている方なのかと思いました。
Voが京様っぽかった。

■らずお 持ち30分

01-飼育箱
02-お人形さん
-MC-
03-遊歩道
04-新曲(EASTと同じの)
05-額縁

SE中周りが騒がしかったので、正直どうなる事やらと
不安でした。
(・∀・)「氏ね!王子!!」って、嬉しそうにコスさんを殴ってたw
最近はお人形さんを(・∀・)にぶつけ返している姿を
目にしていないので、またまた不安だったりして。
MCは下ぉー。相変わらずよぉーく話してた。ギャ受け良過ぎ。
(・∀・)「楽屋に兎がいた」=MSI。
(・∀・;)「MCはいいから、ライブを見てね」って、
若干切実そうに云っていましたよ。
+遊歩道+は久しぶりで思い入れがあるそうな。
MC後からは、よい感じの雰囲気でした。

新曲は個人的には、
(・∀・)声に合っている気がしてイイ!
     曲調もまたーりしててイイ!
(ё∀ё) 指弾きイイ!
(´ー`)Drイイ!


■MSI

商売上手ね。
プロデューサーでいいと思う。

■しゃる■

ダイヤモンドブサイク
片思い競走曲(?)
関白宣言?!
しゃる we danceなど。

初めてのはずが、初めてと感じないくらい違和感が無かったw
楽しかった♪

■孫■
EASTと曲がほぼ同じに感じました。
ネ申歌最高。
孫孫が楽し過ぎて、帰りには孫しか頭に残って
なかったです(洗脳)


帰りもスタが・・・。帰りたくても出られない♪
ドリンクが500ボトルでした。

どの盤も楽しかったです。
会場とスタは↓↓なので、疲れました;;


SHOXXぉっぉっ。

070429 渋谷O-EAST ロッキンママフェスティバル’07 渋谷スプラッシュ 

2007年05月02日(水) 23時41分
初めて2階から観ました。

■だっこ
4曲。
エクササイズやなw

■ロリヰタ
元気よい。
Voが溝におちる瞬間みちゃった。痛そう(/ω\)

■らずお

3番手 19:00〜19:30


(・∞・)巧いことがよくわかりました。


セトリ↓

1_回路
2_新曲((´ー`)出だししぱーぃ。悠希さんの声が伸びていて綺麗。メジャー感漂うけど、額縁よか、らずおっぽいかな。)
MC(対盤イヂリで、しゃべり杉。ダッコ弄り杉。)
3_バンギャル症候群(のりこ強制参加。付いていけてなかったw)
4_お人形さん((・∀・)ダンサーから殴られてたwどうようしてAメロ歌詞がボロんボロん。)
5_溺愛

■孫
封印やから、客が凄かった。
ネ申謌楽しかった^^   


トリの美人形観ないで帰宅。


転換中の繋ぎが、サイドステージで、
「仕事もロックもハードが最高!」のセットの中で、
前に出ていた盤麺が話していた。

(・∀・)が東海林さんにアタックし過ぎて(ё∀ё)に怒られてた。






のりこ、さかなさん、ぉっぉっ。

061119 SHIBUYA-AX バンギャル・ラヂオ・シアタァ  

2006年11月21日(火) 3時45分
AXワンマンです。
最前にいたので分かりませんが、埋まったらしいですよ。
凄い(拍手!)
珍しく二階の関係者席も埋まっていました。
よかったですね^^
今回は限定品(バンギャル仕様品とバンギャル症候群)や
ネタが講じているから埋まったのかなと、
毒を吐きたくも成りますが、活動も長いですし、
そろそろ良い時かもしれません。

生憎の豪雨でも健気に参戦しました。

物販を先行販売なんてメジャーぽぃことをしていましたが、
長蛇の列は開演前も開場中も開演後も途切れませんでした。
凄く儲かったね^^

会場前にはスーツ姿のハゲがカメラとうろついていて、リスナァに
声を掛けていました。悠希さん(私服で眼鏡掛けていた気がする)も
出てきて、何組かと一緒に写真を撮っていました。
遠目から見ていてもすごくハイテンションでした。
是非ライウ゛に体力を温存していただきたいです(苦笑)

入り口には可愛らしいX'Treeが飾ってありました。
看板や通路のじゅうたんは紅色で統一されていました。
凄く綺麗。

18:10〜20:50

セトリ↓

-SE-
01-ネジマキドリ
02-飼育箱
03-影の広場
04-変身
05-火曜日の焼却炉
06-お人形さん
-MC-
07-回路
08-午後の落下
09-切り札
10-勿忘草
11-食
12-額縁
13-薬指
14-深い森の中のさなぎ
15-姥捨て山
-お着替え-
16-バンギャル症候群
17-溺愛
18-崩壊した街 支配されない場所

-EN-
01-遊歩道
02-生命
03-再生の朝

-記念撮影-

2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる