さよなら10月 

October 31 [Fri], 2008, 23:45
N    ベジータはもっと英語を練習しなさい

音楽  歌舞伎といえば勧進帳 なんだか今日いけそうな気がする

英語  It's rainy!

社会  ちょっとウ○チが・・・・

総合  変なジジイが出ている面接のビデオを見ました 「いってみよ〜」


ブテナロック大輝は、いろんな味の歯磨き粉を食べることができてよかったですね。

理科室に天使が降臨した 

October 30 [Thu], 2008, 23:45
国語は90点代という夢を見ましたが、正夢にはなりませんでした。\(^o^)/

明日はもっと書くんで勘弁してください

アンパンマンのあんこは国産です 

October 29 [Wed], 2008, 21:21
またテストが返ってきました。

理科 よろしい

社会 夜の帝王シンヤは、予算先議権をちゃんと書いたらしいです


数学  人生オワタ\(^o^)/

    
     むしのりに負けました正直

     悔しいです

     テストは忘れて今夜は飲み明かします


国語は90点代 という夢を見た

ブテナロック効いたわ 

October 28 [Tue], 2008, 23:45
英語が返されました。

もっと頑張ったほうがいいです。

ブテナロック大輝、久しぶりの2ケタの点数おめでとう



そんなにキモがらないであげて

しびれが切れた 

October 27 [Mon], 2008, 22:22
国語終わった

ブテナロック大輝さん、ボケーっとしてる時間を僕にください

いや、みんなに分け与えてあげてください

そうすればみんな・・・・

 

October 26 [Sun], 2008, 22:22

児小のお米は元気でした

看板懐かしい・・・・

今となっては、とても素晴らしい思い出です

未来の球児さん、あの夏を思い出しますね

直感を信じろ 

October 25 [Sat], 2008, 22:22

児島にも小便小僧はいます

小便は出ませんがね笑

川原一等兵、帰還しますた! 

October 24 [Fri], 2008, 23:45
今日もチョモランマは半ケツ で寝ていました。これで3回目です。

しつこいので僕はガムテープの切れ端をケツに放り込んでやりました。

伝説のまーちゃん並に上げパンをすれば、半ケツは解ケツされるのにね。


6時間目の学活は、かなり面白かったです。

土屈さんや、まつごりさんの似顔絵をブテナロック大輝に描かせたり

奇声を上げさせたり、作文を書いたりなどなど


写真1枚だけじゃ、モノ足りないので

全身全霊をかけて、ブテナロック大輝の写真集を作ろうと思います。

完成はいつになるか分かりませんが、お楽しみに・・・


じいちゃんが蒟蒻畑を食べちゃった 

October 23 [Thu], 2008, 22:22
ブテナロック大輝のルイビトーン(笑)の財布が完成しました。

製造に携わっていただいた方、ありがとうございました。


今日もチョモランマは熟睡していました。

給食時間でさえも、スヤスヤ眠っていました。

1時15分にチャイムが鳴り、みんなが給食を片付けたあとに、チョモランマは目覚めました。

まだ周りの状況が把握できていない様子。

「もう給食終わったで」と言っても、鳩が豆鉄砲を食らったような顔で黙り込んだまま。

もう一回給食時間は終わったということを伝えると、やっと状況が把握できたみたいで


猛スピードで きのこカレーを口に流し込み


わずか1分で完食!!



こりゃ勝てんわ。

驚異的な力を発揮したチョモランマでしたが、5時間目の国語の時間は依然として寝ていました。

半ケツで。

イタダ魔王は、半ケツを見て笑っていました。エロいよね


学校の帰りにしみずの前でチリヘイが、悪のグループに絡まれていました。

あの髪に勝てる奴は全国を探してもいないと思います。

ザ・パーフェクトチリチリヘアー 〜ストパーなんて効かないぜ〜

というDVDが明日発売されるそうです。されません

空と部チェリパイ 

October 22 [Wed], 2008, 23:45
だんだんブテナロック大輝のヴィトンの長財布が完成してきております。

今日は代日軍さんが、壱万円札を 印刷 超細かく描いてきてくれました。

プリンターの印刷能力が素晴らしく 代日軍さんの絵が上手すぎて

みんな本物だと勘違いしていました。


明日には、究極完全体ブテナロック大輝になると思います。

写真を撮って載せたいんですが、明日は天気が悪いので

また晴れた日にでも、僕が雑誌の表紙みたいにカッコよく撮ってやるので

楽しみにしておいてくださいね。

P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モバゲー
» さよなら10月 (2012年02月26日)
アイコン画像脱力感
» 理科室に天使が降臨した (2008年11月12日)
アイコン画像未来の球児
» 理科室に天使が降臨した (2008年11月01日)
アイコン画像脱力感
» アンパンマンのあんこは国産です (2008年10月31日)
アイコン画像未来の球児
» アンパンマンのあんこは国産です (2008年10月30日)
アイコン画像脱力感
»  (2008年10月30日)
アイコン画像脱力感
» ブテナロック効いたわ (2008年10月30日)
アイコン画像直気違ヰ
» ブテナロック効いたわ (2008年10月29日)
アイコン画像直気違ヰ
»  (2008年10月29日)
アイコン画像未来の球児
» ブテナロック効いたわ (2008年10月29日)
http://yaplog.jp/117-off/index1_0.rdf