久々やなぁ(・∀・) 

November 30 [Thu], 2006, 17:39
なんか、ずっと日記かいてなかったことに気づいた
超遅いけどね
この@ヶ月なんかいろAありましたんだわね
テストが@番ですかねェまぁ、自分なりにがんばったつもりでも、
まぁまぁ前回とあんまかわってナイ
つか、ちょっと点数下がったしィィみたいな
あとは、う〜〜ん。別に何もナイかなぁ
んで、わちゃA遊びまくってましたかな
一応受験生なんで、自覚を持ってェ。高校行けたらいいなぁ
まぁ、これからマジでガリ勉サマになろォかと思うである
口だけかも知れないけれども


あしたから、一応 12なんで、気合いれていきまっせィ

んで、ちなみにきのうは、  が歌ってて超かっこよかったきっと大丈夫歌ってて最高
翔君のラップよかったし相葉チャンさいっっっこ

文化祭 

November 01 [Wed], 2006, 18:09
文化祭が終わって、もう約A週間たちましたねェ
結果は、うちのクラス春に最優秀賞でしたね
嬉しかったぁぁでましたね
やっぱうちのクラスすげェェと思ったし
今まで歌ってきた中で@番よかったと思う

今年の文化祭はあたしにとって最高の思い出になった
来年はもうナイから今年中学最後の文化祭楽しかった

文化祭近し…… 

October 16 [Mon], 2006, 20:47
もうすぐで待ちに待った文化祭デスヨォ
今年で中学最後だから、なんだか寂しい気もするけど最後だからこそ、今まで以上にハリキッテがんばりまっせよ
実はまだ文化祭に出す作品が完成してなかったりけっこうやばげだよ

@番盛り上がるのはやっぱ合唱コンクールですよ
うちのクラスは 春にを歌いまっせ
あたしはアルトで、低い音とか難しい音程がいっぱいあるからちょいと不安なんだケド、でもけっこういい感じに出来てきてるっすまだ声の大きさとかちょっと小さいんで、これからまたがんばろうと思う

そんで、今日は 中間発表てものがあったのよ
3年1組から4組に順番に発表したんやけど、めちゃA緊張して声とかぜんぜん出なかったし
指揮者と伴奏者はイイ感じですたよ
うちの指揮者がねぇ、最後に後ろのパンティーーがチラっと見えてみんなっていますたよしかもいパンティでしたね(笑)
ほかのクラスも思ったよりもキレイだし、うまかったからちょっとヤバィゼェ
でも、うちらも負けんケドねェ

んでね、3学年全体で 「涙そうそう」歌うんやケド、これまたけっこう ええ感じなんやで



テストォ!!! 

October 11 [Wed], 2006, 14:50
きのうテストがあって…。まぁ、理科がんばりましたよ☆
結果はどうなのか…。80点いってほしいですわ
国語はやばいなんか、時間がぜんAなくって書けなかった
50点いってくれるとありがたい
あとは、うん…。社会は、もうあきらめておるので

そいで、今日は数学がかえってきたんですけど……
思ったよりもぜんAよかったすっげぇ、嬉しくてちょテンション上がった

ブログ書いてきたいッ(・∀・) 

October 04 [Wed], 2006, 18:00
今日からブログかいていこう!!と思います
今年受験生なのに・・・。なかAできないかもだけど、ヒマな時かこっかなぁ
勉強とかぶっちゃけしたくないケド、あたしはほんっとにアホやから、
勉強しないと高校行けないぃ
さらに、もうすぐ大事なテストがあんのに。
でも、今回はマジでがんばろうとマジがんばってます☆
いつもよりは努力してるつもりデス
まぁ、いろいろがんばるんでヨロシクでっす♪


P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サウセ?。。・メ・ハ・ソ
読者になる
、ノ、筅テ、ケ
Yapme!一覧
読者になる