合宿 

2006年04月19日(水) 19時34分
疲れた。何で合宿なのに勉強しなきゃいけないんだよ・・・・
合宿なら、合宿らしくカレーでも作って、夜は枕投げ&夜這いして終わればいいんだよ。
疲れるわぁ〜。アンマリ楽しくないし。

パンチら 

2006年04月13日(木) 19時43分
はい。今日は汚いものを見ました。タイトルに書いたとウリです。嫌いな奴のパンツでした。ピンクと白だったと思います。(自分じゃ覚えてない。友達論。)制服なんですが、スカートが短いんです。だからしゃがんだ時とか。まことに汚いです。イヤなもの見ました。見せられました。テンション上がんないです。アイツをどうにかして下さい。お願いします。

今気づいたけどコメント入ってました。
米倉米子さん
 解るよ〜!!「米」ってとこで。
 トコロで、HP出したいんだけどサーバ見つかんないのね。ってか、登録までは行くんだけどそれから が解んないだよぉ。知ってて、此処見たらぜひ教えて。

古本買取。 

2006年04月07日(金) 20時06分
今日は要らなくなった古本をBOOK.OFFに買い取って貰った。191点だかあったな。幾らになったと思う5000幾らになったYO吃驚した・・・・


HP作ったんですがぁ、アドレスってどうやって作る(?)んですか〜?
サーバーを見つけるってことは解るんですが・・・・・それからが解らないんですよ〜!!できれば「忍者ツルーズ」っていうところで。誰か知ってる人いたら教えてください!!お願いします!!コメントでぇ!!

Splendid miso!! 

2006年04月05日(水) 18時57分
晩飯に生きゅうりに味噌つけて食べるのが出たんだけど、意外な味噌の一面を見つけたYO
一つ 味噌を丸めるとThis is a meat dumpling.(訳 これは肉団子です。)揚げたら絶対解らない
一つ 味噌を丸めて潰すとThis is a hamburger steak.(訳 これはハンバーグです。)焼く前の、2日間放置したバージョンだぁ色が悪いってことさ
一つ そしてこれが・・・これが・・・伝説の(?)・・・Shit(かっこよく言ってるけど、つまりはう・●・こ)色とあのツブツブがなんとも言えない雰囲気をか持ち出してるというか・・・・いやにリアルだYO
・・・・・・・あっ、あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ何打これ絵文字に可愛いう●こがァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁきゃぁ!素敵

良い子は真似しないでね

ポケモンのゲームって・・・何か・・・はまるよね・・・・

ルミネス(洗剤)のCMソング、蜉蝣の何だっけあの曲に似てるんだよ。あれ、あ〜あれ「闇に笑う黒」?
CD持ってるんだから調べろよみたいな

カラオケ行きたいかも・・・・

腐ィ〜(笑い 

2006年04月04日(火) 17時13分
今日は、朝からさっき(5時)までお友達の家に行ってた。チャッカリ飯まで頂いてきたYO!!ハガレンも見れたしウキウキMAXさっ
しかし・・・・お友達の彼女が来て・・・・気まずっオウノ〜
その彼女・・・高校の先輩ですから〜残念表向きは良い先輩ですけど、腹の底では嫉妬の炎燃えまくり切 芸古い・・・

サイトの小説書き進まない。自分ムカつくあ〜あ〜あ〜

つか萌え語るの疲れてきた。と、いより飽きた。大体萌え語るなんて、無理なんだよ。あたしには。だって萌えがありすぎるんだもん。それこそ五万とね。

ありえません〜 

2006年04月01日(土) 15時44分
糞パソコン、死ね。死ね。ぶっ壊れろ。そんで、新しいのに変われ。
せっかくハガレンの劇場版DVD借りてきたのに、見てる途中何の前触れも無く止まりやがって。
あ〜、胸糞わりぃ。うちのパソコンはどうなってんだ。画面ばっかりでっかくてもいみねぇんだよ。映んなきゃただのガラクタなんだよ。邪魔なんだよ。場所だけとりやがって。買い替えろ。新しくしろ。あたしの機嫌を損なわせるようなパソコン家に置いておくんじゃねぇ。
ムカつく〜無駄金使った〜。ふざけんな〜。
ハガレンも新巻でんのおせぇんだよ。(普通だけど)イラツク、はいイラツク。此処まで来ると、何でも怒りの種にかわる。

借りてきたラルクのCDでも聞いて怒りを静めっぺ。

あぁ・・・ 

2006年03月29日(水) 22時20分
久しぶりですなぁ、ブログ書くの。まったりぃ・・・・
友達のブログは絵文字いっぱい使ってあったけど、あたしの全然ジャン
なんか、距離を感じるなぁ・・・・笑

友達のプロフ行ったら中傷が凄かったおっかね・・・・
中傷する奴は最低だと思う。なんか、幼稚だし。

っか、今日はいい夢見た引かれるから言わないけど・・・・
夢のおかげでハッピーだZE
ホームページ作りにもせいが出たYO歌いたい気分だ
時間が時間で眠いけど

昼飯珍しくじゃなくて、ウー麺だった。

早いけど、今日の萌え語り!!
一つ 靴がオッきすぎてかポカポ言ってんの可愛い!!!!!!!
「待ってよぉ〜」ってカポカポしながら追っかけてくる・・・・この図萌え
鼻血がよぅ、とまんねぇんだよぅ

予備登校 

2006年03月24日(金) 20時31分
予備登校行ってきましたぁ・・・・ハァ
疲れる・・・・なんか、人いっぱい居るとこっていつもの倍疲れる。むさ苦しいって言うか・・・囲まれてんのがイヤなのかな?宮城弁で「いずい」ってやつ。
落ち着かねぇ・・こんなんじゃぁライヴ行けネェじゃんまぁ、盛り上がってそれどこじゃないか?

明日はボーリングに行ってきまぁす楽しみだ

今日は、メアのファンクラブ加入資料請求のため封筒をにインサートしてきましたぁ!!さぁ!早く来い!早く入りたい!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁなんか、なんか嫌だぁなにが嫌なんだか解んないのが嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
っうとこで、ひつぅみて和みぃぃぃぃぃ鎮痛剤。笑
あたしの妄想の中での恋人でありながら、咲人さんと夫婦。イヤ〜ん罪なお・と・こ

今日の萌え語り
一つ 手 萌だぁぁぁぁぁぁぁ綺麗な手!!華奢な手(というか腕)!!白い手!!溶ける
咲人さんの手とか良い!握手したい!その手を是非、是非一度・・・舐めさして!!(えっ!笑
もう一つ メイド服っか、メイドさん!! メイドさん萌え〜
「ご主人様」とか言われてみたい
唯一つ、メイド服について言いたいことがある。メイドさんたる者。露出は禁止というのが基本でしょう。ミニスカートは許せん!膝丈がベスト。もしくはロング!
あくまで、清楚可憐で優雅で、気品あるってのが大事でしょ!ふしだらはNG!HGじゃないよ。
まぁ、これはあたしの意見だけど・・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! 

2006年03月23日(木) 13時55分
この糞ったれェ!!ふざけんな!ありえない!あぁぁ
昨日は、メアがラジオに出たのに!出たのにィ〜!!なんであんなに電波わりぃの!!韓国放送入るし、ピーとかザァーとか五月蠅い!あ〜もう!!聴けたもんじゃネェ。一人でキレて寝たし。最悪〜
さぁ街に繰り出しましょうか。今日の私は最悪にご機嫌って、歌えたらいいのにな!

ひとまず、メンコイひつぅを拝んで落ち着いてみる。あぁ、目の保養じゃぁ髪の毛がまるで猫耳のよう・・・

柩さんパワーで落ち着いたところで萌え語り。
・・・・今から語ることよりも、確実にの柩サンのほうが萌なんですけど・・・・
一つ 大きめで、ダブダブのトレーナーの袖からちょこっと指が出てる。
萌だぁ〜!!(あたしの頭の中が) そんで、その手を口元に・・・・・いやぁぁぁぁぁぁぁ壊れるぅ〜!!(イヤ、もうすでに。)
柩さんがそんなポーズしてたような・・・腐ふふふふふ
そんなことして、食われたいのなぁんつって。笑
いやでも、食われても文句言えねぇよ。美味しい美味しいちゃん、もしくはちゃんなんですもん
ひつぅは咲人さんに食べられる運命なんです!赤い糸万歳

面白動画貼り。

こんにゃくラーメン。 

2006年03月22日(水) 13時59分
紛れも無くダイエット食品です。
麺がこんにゃくなんだか、こんにゃくが練りこんであるんだか知りませんが、あれはラーメンって言うの?イヤ、美味しかったんですけど・・・・ラーメンではないでしょ。(←こういうときに使う絵文字!?)
まぁ、腹に入れば一緒なんですけどね。「食い物」だから。

昨日、社交ダンス見てた!!感動・・・・したかな・・・・?でも、綺麗だった。素敵だった!!美しい!!
でも、日本舞踊だって負けちゃぁいません!!!!!!(急に何?)
あのしなやかで、繊細で、気品溢れる動き。ラヴです!!
まさに萌え!!!
萌え〜萌え〜萌え〜!!!

あたしの萌え
一つ 着物  まさに萌えだよ!!紛れもネェ!!裾から見えるナマ足と、ちょっと乱れた襟元の鎖骨・・・・チラリズム万歳!!!ほくろがあればなおさら
鼻血止まんねぇ・・・・   
あぁぁぁぁぁぁ!!萌だ〜!!言い足りネェ!!萌え〜
ハートが幾つあってもタンネェンだよ!!
あたしの理想は、男が女物の着物着て、化粧して踊ってる人たちいるじゃん。芝居もするけど。歌舞伎じゃなくて・・・・わかんないけど!!
切れ目(ツリ目)におちょぼ口最高!!
花魁とかもいい!!街中を亀よりも遅いんじゃないの?ッて言うスピードでシャナリシャナリ練り歩く姿・・・・悩ましい・・・・(えっ!)

よし!今日から此処で「萌え」を語る!!                            
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像米倉米子
» あぁ・・・ (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11635
読者になる
Yapme!一覧
読者になる