Happy Birthday!!!ChanYeol!!!

November 27 [Wed], 2013, 0:00
せんいるちゅっか はむにだ〜
せんいるちゅっか はむにだ〜
さ〜らは〜ぬん ちゃにょるおっぱ〜
せんいるちゅっか はむにだ〜





パチパチパチパチパチパチ



改めまして…


Happy Birthday!!!ChanYeol!!!


誕生日おめでとうございまーす!

今日、11/27はEXOの声担当、ハッピーウイルス拡散中のチャニョル君です!!

ニョル君は21歳になりましたねぇ〜♪(韓国では22歳)

ところで…なんでチャニョルって腐男子キャラなの?(笑)

Twitterとかの記事ではニョルは腐男子的な扱いされてますけど(笑)

まぁ、イメージできないことはない←

ニョル君といえば!思い浮かぶのはベクヒョンですよね♡

チャンベクイズリアルって思ってるペンもいっぱいいますよね〜(笑)

私はあってもいいと思います。(真顔

でも私はCPはシウルゥ派かなぁ(♡´艸`)

あの二人可愛いんだもん♥まぁTwitterではルゥ君の独占ぶりがものすごく発揮してますがねーでもそれが好きだな(笑)

シウ←ルゥ←セフンが王道ですよね(笑)

今、思ったんですけど、セフンってルゥ君にベタベタしてるのしか記事見たことないなぁ(笑)

実際はどうなんでしょうか!(真顔

ニョル君って黙ってたらイケメンですよね、黙ってたら

なんかねー喋ったらうるさい感じ?(笑)

BIGBANGで例えるとスンリキャラ(笑)

弄られ役ですよね〜(笑)ペンのいじりかたがものすごく好きです(笑)

でも実際カッコいいですよねーだってGenieとかかっこよかったもん。

でも、ニョル君って本当に優しいですよね。私つくづく思うんですよ。

ニョル君って練習生期間長かったじゃないですか。

で相方のベク君は一年で短いし。まぁオーディションとか落ちてたらしいんですが…

正直、嫉妬しません?自分は練習生ずっとやってきたのに、一方は短くてデビューする。

私はちょっと嫉妬しちゃうと思います。でも、ニョル君はベク君とCPができるほどすごく仲良いですよね。

偉いなぁって私はずっと思ってるんです。

やっぱ短くても一緒に苦労してきた仲間だからかな。

当事者じゃないから私はよくわからないですが、ニョル君の優しさに感動しました!

なんか自己完結しちゃいましたね(笑)

つまり、なんだかんだ言ってもニョル君が、EXOが好きってことです!

それでは、画像はります!








はぁ…カッコいい。

っというか、EXOはなんでTwitterやらないの?

中国版Twitterはやってるのにさっ

あれ?やってないよね?



それでは、あんにょんひかせよ〜♪

찬열 오빠,생일 죽하합니다!!!사랑합니다~~~~~~!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Nanananami.H
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月1日
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・音楽-K-popをこよなく愛する。
読者になる
私が普段言えないK-popの話を消化させるために作った自己満足のブログです。ペンになってまもないため、勉強不足、または情報の誤り等があると思います。それでも、K-popへの愛は本物であると自負しております。どうぞ温かく見守ってやってください。中傷や荒らしなどはお控えください。
もし気に入ったと思ったならば、どうぞヤプミー登録よろしくお願いします。登録してくださった方には、必ず私も登録します。
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ウェンディー
» BIGBANGメンバー紹介 (2016年04月24日)
『韓流T.O.P』『クレアスタ』編集部
» TEEN TOPメンバー紹介? (2014年03月24日)
『韓流T.O.P』『クレアスタ』編集部
» TEEN TOPメンバー紹介? (2014年01月17日)
Nanananami.H
» 改:Happy Birthday!!!C.A.P!!! (2013年11月20日)
かん
» 改:Happy Birthday!!!C.A.P!!! (2013年11月10日)
Nanananami.H
» ちょっと感動したので・・・また東方神起を☆ (2013年06月29日)
チョふうチェル
» ちょっと感動したので・・・また東方神起を☆ (2013年06月29日)
Nanananami.H
» 2PMの一応紹介w (2013年06月15日)
チョふうチェル
» 2PMの一応紹介w (2013年06月10日)
Nanananami.H
» ブログはじめましたw!! (2013年06月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/11610194912710/index1_0.rdf