まーきんぐ的な 

August 31 [Fri], 2007, 21:51
ぁぁ・・・・・・・。

なんか、きのーミ●ちゃんから電話であんなコト聞いてから嫌な気持ち。

他の人の手垢がついたモノは嫌だ。

嫌だ。

嫌。

じじつ 

August 30 [Thu], 2007, 23:10
さらに凹んだょ。

友達にね、相談のつもりで電話したんだけどね。

別に悪気は無かったと思うんだ。ただ彼女が見た事実を教えてくれただけなんだろうけどね。

いしだくんがさ、彼女らしき人といるとこを見たよ。っていう話。

凹むよね。うん



凹む。

何に対して…?? 

August 30 [Thu], 2007, 20:57
このまえごめんね

何が??

泊めてしもぉたし抱いてしもぉたし



どーゅー意味で謝っとるん??
彼女がおるのにアナタを「泊めてしもぉたし抱いてしもぉた」から??

なんか、そぉいぅ意味で謝られるんって、すごぃ虚しい。
つまりは、「期待させてごめん」ってことだろ??








抱き寄せたんほっちでぇ。
顔近づけたんもほっち。



なんか胸が苦しいわ。
なんか私が悪いことしたみたいなキブンになる。
まぁ行かん方がいぃにもかかわらず無理矢理行くって言うて押しかけてしまった感はあるけど…。
入れてくれんかと思ったら案外素直に入れてくれたし。
てかマンションのセキュリティでエントランスのトコ入れん時はそこで追い返されるって覚悟しかけたし…。


てか、なんで今更謝るわけ??
変なタイミングで。
普通にスルーしとけば何も無かったかのよぅに過ごしたょ??
なんかこぅズレて謝られると、妙に気になってしまぅでぇ。
何なん??気にかけさせたいわけ??
私は、ちょっと疑問持ちつつ、かつ、期待も持っとったよ。けど、自分の中で、「違う。。。。絶対に。違うんじゃ。」って一応片付けたんょ。ほれやのに今頃何なん??
空気読めょ…。私がそゅことされて期待を持ったんなら、フツーもっと連絡してくるとか思わんか??せんかっただろ??イコールどゅことか考えろょ。

苦しい。



想ぃ、愛おしみ、大切にしてくれる…
そぅゅぅ人に巡り会えるといぃ…。

やまだくん。 

August 27 [Mon], 2007, 22:19
今日は●めタウンに行ってきた。

中に入ってる無印●品行ってきた。

そこでやまだくんに会った。

まつうちくんが隣に居た。

相変わらず仲いぃねw

一瞬違う人なんかと思ったけど、気づくかどうか微妙だったけど、案外すぐに気が付いたねw

なんかビミョーな表情でしたね。w


なんかねー、久々に会ったらビミョーな気持ちになったよ。

別にね、好きじゃないと思うんだ。

なんか只、ホントに顔小さいし、脚長いし、頭いいし、顔も不細工なゎけじゃなぃからさぁ、なんかさ、逃がした魚みたいな、小さい子がォモチャを誰かに取られた時みたぃな気分になったんだょね。

なんかさ、ビミョーにさ、テンション下がっちゃってさ、元気でなぃョ。


なんか、もう恋したくなぃって思っちゃったよ。

一過性の思いなんだろうけどね、そう思っちゃったんだ。

なんかさ、だってさ、傷つくじゃん。

ャじゃん。

何なんだろうね。

そりゃ、やまだくんとは普通に友達になったよ。いしだくんのコトとかもフツーにメールで相談しちゃったよ。

なんか、目が合った時の反応が嫌を感じたんだよ。

ぅゎッ。。。ぇーー・・・。こぅぃぅ時どんな反応したらぃぃん!?ぇ、え、、、・・・。とりぁぇず(ヘ_ヘ) 。。。

みたぃなね。

ぁーーーービミョー。。。。

いーの?? 

August 26 [Sun], 2007, 22:45
4時過ぎまで起きてた。
で、その後床で寝た。
次起きたんが6時過ぎかな。
寝顔を見る。
見る。見る。見る…。
自分は何しよんだろ。多分好きぢゃナィんよな。チューしよぅと思ったら出来るんょな。そんな距離ゃし、そぅぃぅ状況。
一瞬起こしてしまぅ。
目があぅ。
眠くなぃん??
眠いよ。
こっちくる??
………ぅん〜…。
寝たよ、横で。
そのぅちしたら、寒いとか言い出して毛布持ってきた。最初は私は入ってなかった。
しばらくして、
寒くないん??
…寒いよ。
ぇ、じゃあ入りゃあえぇがャ
…ぅん。
モソモソ入る。
最初は離れてた。けどだんだん向こうから寄ってくる。ベットから落とされそうになる。

落ちるよ??
寄ってきよるんほっちでぇャ




そしたらさ、そしたらさ、メッチャ寄ってきて腕マクラょ??なんか顔がメッチャ近いんですょ。で、何回か体勢変わりつつ、なんか引き寄せられ気味…。


ぃぃんですか…??
てかァナタ指輪どーしたんですか??寝る時は外す主義ですか??細いから無くなっちゃうとイケナィから??
もしかしたら私がチューしていったら素直に受け入れられたかもしれん。そぅいぅ感じだった。でもせんかった。友達のカンケーすら無くなったら嫌ゃけん。




一晩中、ぉ邪魔して悪かったね。若干メーワクそぅだったけど居座ってシマタょャ



こぅいぅことは2回目もあるんかな…??
まぁでも、こぅいぅことは暫くナィでしょね。

暗し 

August 26 [Sun], 2007, 4:30


目があったらそぅ言われた

また寝た。


放置。

なんで?? 

August 26 [Sun], 2007, 4:20
なんで私は今ここにこうやって居るんだろぅ??


なんで私は眠くないんだろぅ??


いつもなら触れられない。けど今はそんな距離…

ただ 

August 26 [Sun], 2007, 3:52
自分はどうすればいぃのか??

多分、この人に彼女が居なければこの横に添っていることだろぅ。

けど、できなぃ。

指輪は??どこ??

油断しなぃで…。

考え事 

August 26 [Sun], 2007, 3:03
ひとんちで

二度とあがれなぃと思ってた

意外にアッサリと

たきしめた。。。 

August 25 [Sat], 2007, 22:05
今日もバィトネタ。

ワイシャツ。覚えのある香り。

多分、よく売られている香水か何かなんだろう。

またしても思い出す人がいる。

別の人だけど

ふた●ヮさん。

またしても、きゅーんです。

きゅーん。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:116031
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月17日
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる