お楽しみ会 

March 22 [Thu], 2007, 19:32
今日はお楽しみ会やった

最初に手品を3人がしたぁあ

最初のHさんがバリ×02尾もろかったぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁあぁぁぁ

次わぁ、教室でなわとびやってくれましたぁぁぁ

そのなわとびデヮ、最初の人がすごかったぁ

なんとっっっ30とびトカ皿とびトカぁ他にもいっぱい

でぇ、次わぁ。。。たぶんストラックアウトしたぁぁ

これわ、Kさんがほんまの機械持ってきてくれてすごい盛りあがったぁ

Kさんほんまにありがっとう

それでこの他にもいっぱいやったぁ

サッカァトカドッヂ、ふえおに、何でもバスケット、いすとりゲーム、などなどぉ。。。

とりあえずいっぱいやったぁ

最後にヮはん対抗のゲームもやったぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあ

負けたケド

でもめっちゃ楽しかったぁ

又やりたいカラクラス替えしたくないなぁ

でも又仲の良いクラスがいいなぁあ

まぁこのまま書いとってもおわれへんカラ

楽しい1日 

March 20 [Tue], 2007, 19:25
さてとっっっ

今日は学校カラ帰ってきて今までの様子をカキコしたいと思いまぁす

まぁ最初ヮ犬の散歩いってぇ、

遊びに行った。。。

最初はサッカァした

そしたらぁがあしにげきとつぅぅう

でも立ち直ってやっとったら負けて終わった泣;

次ヮおにごした

2回もSくんにタッチされて2回ともKくんにタッチした

それで6時半に帰った

でもまたやりたいなぁぁ

疲れたかなぁぁぁぁぁあぁぁあっぁ? 

March 19 [Mon], 2007, 17:31
今日は、卒業式でお休みでシたぁ

だから、なんと10時までねてたぁぁぁ

だから起きたら30分テレビ見て、すぐにご飯たべたぁぁあぁ

うどんやあで

それから、Yさんと公園で遊んだ

でも、しょぼくブランコとっくん

それで帰って宿題

そして今

で、それより今めっちゃお腹すいてるぅ

でも、今日の夜はピザって言ってた

だからいっぱい食べるぞぉぉぉぉおぉおぉわからんケド…笑))

でも、期待しててやぁぁぁあぁぁぁぁぁあっぁ

でわ

楽しかったぁぁぁあぁあ!!!!!! 

March 18 [Sun], 2007, 22:20
今日は、6人で遊んだYO

最初にダイヤモンドシティいったよぉww

ダイヤモンドシティでは、最初にプリとったww

最初は女神のレシピを6人でとった

次は花吹雪2で2人でとったww

それで帰った。。。

でも、その内の4人は昼も夜も一緒にたべたぁ

昼は

夜は&鍋

でも、9時にかえったぁww


はろぅ 

March 17 [Sat], 2007, 15:42
見てくれてる人うんがいいね
今から画像貼るんで


少ないケドかわいくない
で、もらう人わこめしてねぃ
でわ

はじめまして!! 

March 16 [Fri], 2007, 15:35
ブログ作るのは2回目やけど
画像とかいっぱいはるので
よろしくねン
でわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:115yukimi
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あんみつ
» お楽しみ会 (2007年03月28日)
アイコン画像李緒
» お楽しみ会 (2007年03月22日)
アイコン画像李緒
» 楽しい1日 (2007年03月20日)
アイコン画像李緒
» はろぅ (2007年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる