いやいやいやあー 

February 09 [Fri], 2007, 19:32
今日、席替えしたの〜

一番前きたあああああああ

メンバーもね〜Y以外最悪だし〜

Yとアタシで盛り上げっかああ



明日ジヤニショ行ってくるううう

高木くンの写真いっぱい買ってくるしい

ついでにファミクラで高木くンに手紙出してくる

最近J.J.Expressよすぎ

もういや〜 

February 08 [Thu], 2007, 21:57
今のクラスかなり嫌〜ο

このクラスで修学旅行じゃなくて良かったよ〜ホントにο

クラス替えが楽しみだ〜♪

ってか03年とかまぢ楽しみ〜ο

ジャニ事ちょー参加できるんだもおん♪

まずわ少クラの収録からだ

はあ〜あ〜あ〜

雄也〜〜〜〜〜〜

じゅにあ魂 

January 05 [Fri], 2007, 15:46
昨日わ武道館であったジュニアコン行ってきやしたあο
聖ゲストでまぢついてる〜♪♪


やっぱ一番かっこいいのわ高木雄也だ

昨日の渉の髪型、最高でしたο萌え死にするところでしたο

ジュニアわ、パワフルだからいいね

ニカちゃんあんたかっこよくなったわね〜
何回も何回も目線がニカちゃんの所へ行ってしまうの


あさってもジュニア魂行って来ますう
むちゃくちゃ楽しみやあああああ

カウコン@携帯 

January 01 [Mon], 2007, 2:23
カウコン,まぢ楽しかったあ〜
やッぱKAT-TUNが1番好きやわあd($★'U`愛)b


予想外に,聖のうちわ買えちゃった♪♪♪♪
まぢらっきL1☆☆
かっこよすぎなんすけど―ο

んぢや記憶を蘇らせるために一生懸命になるとするか!!ワラリ

ぎやあああ@携帯 

December 30 [Sat], 2006, 16:53
内くんと草野復帰だッッてえ!!!!!
まぢ嬉しい━(*圉o′3艸)
でもなんか研修生とかなんとか…ο
研修生ッてなんぢやらほい(o´Д⊂)
とリまよカッた?♪♪

冬休み やっほーい 

December 23 [Sat], 2006, 23:01
やったあ今日から冬休みやんけえ
この冬休みわめちゃいろんな事あるでえ

カウコンとかカウコンとかカウコンとかああ〜〜><


ってかもうクリスマスの時期なんねえ
今わなんか変な大人とクリパしてるとこ(笑)
24日わ幼なじみとクリパ
25日わ友達とクリパ

クリパ祭やあワラリ

彼氏とかいねえから(爆)
友達とワイワイの方が楽しくねえ??みたぃな-
男一瞬ダチ一生!!!!

ってか25日が01番楽しみだああο
カラオケ楽しすぎぢゃ-あ

じゅにあこん 

December 19 [Tue], 2006, 22:14
今日ジュニアコンのチケ届いたーアοο


2階スタンドB列 とかゆウ,なにげいい席で見れるン
前から2列目だよ??すげくね??
もっと悪い席を予想してたからオッタマゲーション

24時間テレビの時に初めて武道館行ったケド1番後ろでも
よゆーのよッちゃんだかん(゚∀゚ )

最近東京ドームの大きさに慣れちゃったから
会場の大きさマヒ症状が出てるのかな??(笑)

ってことで1月4日行って来ま―す
でも武道館まで4回ぐらい乗り換えなくちゃ行けないンだよな

じゅにあで特別誰が好きって訳でもないしοοο
誰のうちわ買おうかな??って考えてるとこー!!

雄也航大たいピ-
迷う〜〜〜〜

カウコン キターーーーーーーーー!!!!! 

December 18 [Mon], 2006, 21:32
カウコン チケ取れたどーーーーー!!!!
やっふぉーい
こーきと年越しできるーウ

キンキファンの友達が01枚余ってたの譲ってくれた!!!!!
一緒に行くことになったあああ☆

1階スタンドっす
席も悪くないし何より定価で買えたってことに救われた

うちわ買えるかな−あ
去年わ即売り切れだったのよねοο
一体いつから並べば欲しいの全部買えるんだあ??
もっと数増やして欲しい

ジャニーさんよろしくだよ(爆)

オケオケカラオケ 

December 17 [Sun], 2006, 19:18
昨日はカラオケ行ってきたんやで
めっちゃくちや久しぶりだったーン
12時から5時ごろまで歌いッぱよ

大人数で行ったから歌いたいの全部歌えなかったなあοο
SIGNALとハルカナ約束歌えなかったのが心残りぢや
ポルノの曲んときわ,かったるかったわ
でも、まあジャニヲタだけで行ったら,
履歴が恥ずかしいことになっちゃうカらいいけどw苦笑

まあ,今週から冬休み始まるしカラオケ行きまくっから
またグッデイ大熱唱しちゃうよ??ワラリ


みんな〜また絶対行こうね??

ひと恋 最終話 

December 16 [Sat], 2006, 17:59
あー今日で終わっちゃうのねーン ひと恋
前回の見てて「3年後」ってなってビビったよ

今までのわただ振り返ってただけだったの???みたいな^^;

無事にクランクアップしてよかったよかった
視聴率あんまよくなかったけど,おつ亀ちゃんでした-ο(爆)

まぢ,どんな終わりかたするのか気になるわ
なおちゃん死んじゃったりしないよね
はっぴーに終わってくれワラリ



今日わ一緒に遊ぶ予定だった男子にドタキャンされた
だから,女友達と4囚で遊んだーア
みなさんテンションMAXすぎてついて行けねえよ(^^ゞ


明日わ冬華とオケオケ
KAT-TUN歌いまくってくるし

声出さねえと命わねえぞー!!!!!
おーおーなっしんぐ♪♪ワラ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
☆☆最新コメント☆☆
アイコン画像冬華
» ぎやあああ@携帯 (2007年01月01日)
アイコン画像冬華
» 冬休み やっほーい (2006年12月24日)
アイコン画像冬華
» じゅにあこん (2006年12月20日)
アイコン画像冬華
» カウコン キターーーーーーーーー!!!!! (2006年12月19日)
アイコン画像冬華
» オケオケカラオケ (2006年12月19日)
アイコン画像冬華
» ひと恋 最終話 (2006年12月16日)
アイコン画像冬華
» 席がえしたさ♪ (2006年12月15日)
アイコン画像冬華
» ゆっちギザカワユス(´∀` ) (2006年12月12日)
アイコン画像ふ−仔
» 初投稿♪ (2006年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:115kat-tun115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる