今日の最寄は西新宿 

2008年03月13日(木) 22時47分
今日はモバイルコンテンツ企業の会説に行ってきました。

遅れていきました。

よくないすなぁ(´Д`;)

すごいあったかく迎えてくれて、涙が出そうでした。



でも、昨日寝てないから、寝ちゃった。

よくないすなぁ。。。

5人しかいなくて、しかも円卓だったのにww

本当にすみませんでした。

選考進むけど・・・課題がめんどくさいぉ。。。

それどころじゃないのに。。。




午後は、住宅メーカーのグループ面接。

社長専務の。

これまた小さな部屋で、テーブルを囲んでの面接。

せ、専務のメモが見える(;゚ロ゚)ハッ

私の名前の横に「不○△☆」みたいのが見えたんですが。。。

すみません、もう良いです。

落としてください。

貴方の会社、あんまり興味ないですので。






最近イライラするなぁ。。。

ちょっと動悸が激しくて、腕がプルプルするな。。。

糖が足りん。。。。。

今日の最寄駅は麹町 

2008年03月02日(日) 0時04分
本日は日テレグループ合同会社説明会に行ってまいりましたw

目的は、(株)VAPESをもらいに行くのと、(株)アックスオンの方にお話を聞く事。

(株)VAPはレコード会社ですね。

(株)アックスオンは番組制作会社です。

以前、(株)アックスオンの映画プロデューサーの方で、とっても熱く語ってくれた方がいたので、その方ともう一度お話したかったのですが、今回は来られてませんでした(´Д`;)

でも、また別の面白い映画プロデューサーの方とお話できたからよかった

鼻声で申し訳なかったヾ(;´▽`A``


オープニングで横に座った女の子(なんと一番前の真ん中!!)が、同じ大学の子だと知り、まさかの意気投合ww

こういうことってあるのね(●´Д`●)



あ、でもお名前聞くの忘れた・・・・・。

風邪ひいた・・・ 

2008年02月27日(水) 18時05分
こんな時期に風邪ひいてしまった( ̄ロ ̄|||)!!!
うぅ。。。
エントリーシートの締め切りが迫ってるってゆうのに。。。

ま、もっと早くにやっとけって話ですよね☆

21日から24日まで、大阪に行ってきました
ATPの合説とそれにあわせた説明会2社です。
ATPとは、テレビ番組製作会社連盟ですね。
よって、合説にはたくさんの番組制作会社が来てくれてました。
東京会場も行ったけど、こっちの方がいろんな会社回れたような気がする。
プロのディレクターやプロデューサーの方はオーラが違うね
こんな世界に飛び込みたい!!


他の2社は全く?違います。
一つは世の中のクリエイターをサポートするエージェント事業をしている会社。
ま、テレビ業界と関係ないことはないですね。
もう一つは太陽光発電システムとかの営業販売。
何だこの差はww


エージェント業の会社は、とにかく私のしたいこととほぼ一致しているので、確実に第一志望に浮上します。
め、面接次第ですがヾ(;´▽`A``
てか、この会社の会場に行く前に知り合った男の子がマジイケメンやった
あ、焦るΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
め、免疫ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
説明会終わった後も、さりげなく待っててくれた!!!
駅まで案内してくれた!!
し、しかも話しやすい!!!
余計焦る( ̄Д ̄;;

ま、またご縁があったら会いましょう
そこまで気が回らなかったので、連絡先どころか名前すら聞いてませんww
あかんやんwww

あれ?いつの間にこんな 

2008年02月17日(日) 2時17分
放置してたんだww



こーんばーんわー!!!!!


なんかほっときすぎで、やめてしまおうかと思いましたが思うところあって再開しようと。

今後は就職活動についてと、気持ちの変化を記録したいので、こちらのブログを活用させていただきます。

つまり、かなり暗い内容になるかと。。。

ま、ブログは自己満足だと思うのでいっかヽ(=´▽`=)ノ



早速、明日(ってか今日)はATPの合説行ってまいります。

番組制作会社の合同企業説明会。

現在午前2時半

ここを出発しなければいけないのが5時30分の始発



死ぬ。確実に今日は死ぬ。

帰省 

2006年08月18日(金) 22時38分
題は【帰省】ですが、山梨に帰る電車の車内で更新……。
お久しぶりです。
よくここまでほっといたよυ
mixiやりだしたから、そっちばっかになってた。
見てくれてた人、ごめんなさいm(__)m
あんまり居ないと思うけど(*'n')

えと、13日から今日まで、福井の実家に帰ってた。
バイト先の塾がお盆休みやったからね◎
短かったから、何にもすることがなかったけど、友達に3人ほど会いました。
しかもみんな中学の友達ね。
色々話をしたんやけど、みんな特定の相手がいたことに驚きというかなんというか……。
あたしは付き合った経験もないし、今も恋愛してないからよくわからんのやけど、みんな結構長いこと続いてる人みたいで。。。
自分は興味ないといったらウソやけど、焦る気持ちもなく、どっちかというと漠然と
「19・20ぐらいになると、将来を見据えて付き合うのか?
同棲とか……やっぱあっていいのか。
ってか、もう結婚して子供もいる友達がいて当たり前か。」
って感じに、かなり他人事に考えてる自分がいるんやんなぁ。。。
………うん、こりゃ絶対あたしは行き遅れやな(´∀`*)b
と、悲しいかな思ってみる。
別に他のことが忙しいわけじゃないんやけどね。
母親は結婚だけはしてくれって言うけど、別に願望ないしなぁ。。。
あ、でも最近、無性に子供はほしいけど。
なんなんでしょうね(笑)

今回の帰省は、短かったけどある意味おもしろかったな♪


結論
恋愛はしようと思ってできることじゃないので、マイペースに生きます。

パソ生活 

2006年05月28日(日) 21時43分
有名なパソコンTV『GyaO』
私もお世話になってますw
特にアニメですけどww

シティーハンターやってんですよね。
昔っから好きなんですよvv
最近見てないけど、後日談のエンジェルハートもやってるから、
この機会にちょくちょく見てます。
ま、もう42話とかなんですけど( ´_ゝ`)プ
リョウちゃんカッコイィ(≧∀≦)

あと、ARIAも見てます。
めっちゃ癒されるww
アリア社長可愛すぎやしww


あ、のは、GyaOで見つけた●でら●すの広告。
いやぁ、いつもいつも楽しいです。
この会社の広告。



話は変わって。。。
最近、母が新しいティーポットとカップのセットを送ってくれました。
そこで今日はジャスミンティーを入れてみました。

香りがめっちゃイィww

うちは、家に来たら好きな飲み物を選べるのが売りですw
(売りって)
コーヒーはもちろん、紅茶は結構な種類そろえてるから(●´▽`●)
葛湯までありますよww

今度皆とお茶会したいなww

ウィーン少年合唱団 

2006年05月27日(土) 0時15分
見てきたよぉ!!
ウィーン少年合唱団!!
応援サイトはこちらhttp://www.wsk-japan.org/
めっちゃよかったぁ(≧∀≦)
ソロで歌った子も何人かいました。
一際目立って歌声がきれいでした。
もちろん皆すごくうまかった!(あたりまえだよ)
声変わり前の男の子だけが見せる事の出来る技だと思った。

自分自身、最近いろいろあったから、
余計に聞き入ってしまった。
特に、第一部の最後は、
『赤とんぼ』

『ビリーブ』
やったから、もうそのあたりでウルウルと・゚・(ノД`;)・゚・
『赤とんぼ』は、実家の風景がバッと広がって泣けたし、
人間不信に陥りそうな所に『ビリーブ』歌われたら、
たまったもんじゃないっすよ。

第二部では、
うちの好きな『Over the Rainbow』(『オズの魔法使い』より)
とか、
『チム・チム・チェリー』(『メリー・ポピンズ』より)
とか、知ってる曲もあって、他にも、
『鍛冶屋のポルカ』
で、トンカチ使ったり、
他の曲で、男の子がトランペットのソロしてたり、
手拍子一緒にする曲があったりとかなり楽しいラインナップでしたww

アンコールでは、
『サウンド・オブ・ミュージック』
のメドレーと、
『世界に一つだけの花』
あと、なんて曲か分からなかったけど、
一緒に歌う曲をしてくれましたw
サービス心旺盛!!(笑

あ、CD買いました。
プログラムももちろん買いました(*゚∇゚)ノ
このプログラム最強です。
『少年たちへのQ&A』とかあった。
一人ずつ写真つきで。
マジ可愛い・・・。
ちっちゃいこは、11歳からいるみたいですね。
みんな結構ロックとか好きみたいですw
バイク乗ってる子もいるみたいやしw
ウィーンに行ってみたくなりました(●´▽`●)
宮殿とか、教会とか、そんなトコで聞いてみたいなw

夜中の電話 

2006年05月25日(木) 23時01分
昨日友達関係でいろいろ悩んで、
衝動的に家に電話してしまった
夜中の2時半に
お母さんはちゃんと愚痴を聞いてくれました。
母がいてよかったとしみじみ思いました。
人間関係は難しいけど、なんとかせんとなぁ。。。

明日は、待ちに待った
『ウィーン少年合唱団』のコンサート(ノ≧∀≦)ノ
一ヶ月以上前からチケットとっとったから、
ホンマ楽しみや
昔(小学校ぐらい?)にちょっと聞きに行った事あったけど、
その時の感動はいまだに残ってます
今日は癒されに行ってきますww



あ、ショタじゃないよ??

皐月雨 

2006年05月24日(水) 14時48分
ならぬ皐月雹です!!
厄介!!
3限終わって外に出たらすごい勢いで雹が降ってきた!!
天気予報では雨が降るしか言ってなかったぞΣ(Ο□Ο;)!
幸い、友達から借りた傘を持ってたので濡れずにすみましたが……返したあとどーしよー(´д`)

最近の天気は厄介だね。
五月晴れが見てみたいよ。

夏合宿 

2006年05月24日(水) 2時03分
毎年、サークルでは夏に合宿をしています。
親睦を深める目的もありますが、
自主映画製作のサークルでもあるんで、撮影もします。
今年はうちら2年生が主体
一応、行く所は焼津に決まりました。
来週の部会までに、何人かが脚本書いてくるってことになったから、
今日は友達にうちが書いたプロットを見てもらって、
いろんな意見を聞いてみた。
やっぱり、うちん中でイメージがあっても、
人にゆって分からんかったら意味無いから、
出来るだけ多くの人に意見を聞きたかった。

友達は、いっぱいアイデア出してくれたし、
自分の中でもイメージが具体化出来てきたから、
モノになるのはもうすぐかも。。。
でも、人に見せるのはやっぱり恥ずかしいねヾ(;´▽`A``

夏合宿で撮る事にはならなくても
いつかやってみたい話しやから
映像に出来るとイィナww
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像yuka
» パソ生活 (2006年08月13日)
アイコン画像
» パソ生活 (2006年08月12日)
アイコン画像ゆり
» ケータイ (2005年11月26日)
アイコン画像yuka
» ケータイ (2005年11月25日)
アイコン画像ゆり
» ケータイ (2005年11月23日)
アイコン画像ヒロ
» 紹介 (2005年10月29日)
アイコン画像yuka
» カーネルさん (2005年10月26日)
アイコン画像yuka
» カーネルさん (2005年10月26日)
アイコン画像ヒロ
» カーネルさん (2005年10月26日)
アイコン画像ゆか
» カーネルさん (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:115de-windfall
読者になる
Yapme!一覧
読者になる