久しぶり〜〜〜^^ 近況報告 

July 25 [Fri], 2008, 18:55
久しぶりに日記をのぞくと、ひゃあ〜新機能がたくさん増えてる^^
使い方がわからない

そして、これまでの使い方さえも忘れているよ〜
またお勉強しなくちゃいけませんね^^

引っ越し前から日記を書いていなかったようですが、今は新居にいます。

そして、自宅兼店舗でヒーリング、オーラ写真、ヒーリンググッズなどを扱っています^^

宮古島にお越しの節は、ぜひお立ち寄りくださいませね~♪

まだあんまり宣伝していないんだけど
主人が今、一生懸命ホームページを作ってくれています

にじとひまわり

http://52rainbow.web.fc2.com/


まだまだ、完成していないホームページですが、お暇だったらのぞいてね^^

ヒーラになるまでの過去の日記も載せています。



私はPC苦手で日記を書いたり、調べたりでするだけなので、主人の方が早い^^
ただ困ったことに、主人のPCが修理からかれこれ2か月ほど経つけど、まだ帰ってこない

なので私のPCを使っているものだから、日記も書けない。
私はストレスがたまるよ〜〜〜ってことで、今日は久しぶりに日記^

こちらへ来て5年目を迎えました。
不思議な体験をするなかで、たくさんの方と出会い、いろいろとお勉強させていただきました。

時には怖い体験なども
でも、すべて無駄ではなかった。

一見怖いような出来事も、辛いことも必要があって経験しているのだと。。。
そんなもろもろの体験をしたおかげで自分にとってそれが必要なものかどうなのか?

必要でないときの体の反応もわかるようになりました。
これまで出会った方々に感謝です




体の変化。。。 

February 10 [Sun], 2008, 1:07
ようやく念願の土地への引っ越しのめどがつき、準備にバタバタしています。

仕事をはじめなさいとのメッセージが来ていたのですが、どうやらリアルでの仕事が先のようです。

産業まつりでお試しに作ったエネルギーブレスを買っていただいた方からの喜びのお電話をいただいた

り、お勉強をしたいとのお電話をいただいています。


自宅で仕事をするつもりで準備中ですが、体の方も準備段階に入った様子

食事や物までが。。。

体に受け付けなくなったものがかなり増えてきました。

食事は無理して食べるとお腹の調子が悪くなったりします。

何に反応しているのかまだはっきりとわかりませんが、体に良くないものは受け付けない。

新居では、体に害のあるものは極力避けて、建てたし、EM菌、埋炭もしています。

そのおかげでなんともないのですが、新居の寝室用にと買った照明がどうも受け付けない。

デザインが気に入って買ったもので、PP樹脂を使っていて、その匂いがだめなようです。

目が痛くなり、気持が悪くなります

匂いは消えるのかしら?

その照明の下に行くだけで、目が痛くなるので、変えなくてはいけないかも?

新居に置く物の材質までチェックが必要なようです


家具は主人に作ってもらうしかないのかも?。。。。。



嬉しい報告☆ 

December 08 [Sat], 2007, 22:32
子供から嬉しい報告がありました
先生が「体の調子がいいのでお母さんにお礼を言っていてね」と言ってたよ
・・・っと嬉しそうに伝えてくれました。

実は先日、子供がお世話になっている先生に日頃のお礼にヒーリングをさせていただいていたのです。
敏感な方なのでエネルギーを良く感じてくださり、
「この頃、よく夢でメッセージをもらえるようになった。」とご本人からは聞いていたので、一回だけのヒーリングで凄いなぁ〜
宮古の人は、やっぱり敏感

その先生が先日の産業祭りでエネルギー入りのブレスを買って下さって、調子がいいと言う報告でした^^

喜んでもらえると嬉しいですね〜
パイプ役を果たせているようで。。。

クリアーなパイプであり続けるように、自分を磨かなければね
努力するのではなくて、楽しみながら。。。☆

二つのブレス。。。 

November 25 [Sun], 2007, 23:20
AのブレスとBのブレス、同じ条件で作ったものです。

どう感じますか?

画像が少し暗くなってしまったので、わかりにくいかしら?

Aの画像とBの画像を感じてみてくださいませ^^

                                          B

オーラ写真とヒーリングブレス。。。 

November 24 [Sat], 2007, 23:21
産業祭り二日目、午後から大雨
せっかくのお祭りなのに、大雨は悲しいなぁ〜
雨に濡れて、風邪をこじらせちゃって、まだ声ガラガラ

さてさて、オーラ撮影の結果は、深緑の人がいましたよ^^
この色も白と同じく、めったに出ない色なのです。

深緑のオーラの特徴は、素早い思考、ゴール思考、裕福、物質的、話好き、贅沢、リーダー、責任、
まとめ役、支配主義、野心的な計画者。

その方は、某会社の2代目さん。
思わず納得してしまいました^^


残念ながら、深紅色、赤色、ラベンダーのオーラの方は今回は、いらっしゃいませんでした。

そのほか色々出していましたが、ヒーリングブレスが好評でした。
お試しのつもりで、エネルギーブレスを作ったので、私もびっくり^^
でも、エネルギーを感じてもらえたことは、本当に嬉しかった

明日ブレスを二つアップしてみますね。
画像からでも敏感な人はわかると思うんだけどなぁ〜^^

☆まだまだ書きたいことはいっぱいあるんだけど、なかなかゆっくりとした時間がとれない
少しずつアップします^^

産業祭りだよ〜♪ 

November 17 [Sat], 2007, 23:12
17日、18日とカママミネ公園で午前10時〜午後5時まで産業祭りです。
急遽出店することになり、パワーストーンブレス、ペンダント、木彫りシーサー、仏像、そしてオーラの撮影をしています

オーラはイベント用なので、カウンセリングはなしで、オーラの撮影だけをやっています
どんなオーラの人がいらっしゃるのか楽しみだったんです^^

白いオーラの女性が一人いらっしゃいました(白いオーラは、珍しくてあんまりいないんです。)
お仲間だわ〜ん嬉しくて、思わず握手

後は、紫のオーラ、インディゴ、青、緑、黄、イエローオレンジ。
お祭りのせいなのか、黄色、オレンジ系の人が多かったです
皆さんお祭りを楽しんでいらっしゃるんですね〜

深紅色、深緑色、ラベンダー色の人は、残念ながらいらっしゃいませんでした。
明日は、どんな色の方と出会えるのかしら〜ん
楽しみ、楽しみ

それからなんといってもびっくりだったのは、宮古の人のエネルギーへの敏感な反応におどろきました

出店が決まってから10日ほどしかなかったので、ブレスを作るのが精一杯
会場で二つだけエネルギーを入れたものを置いていたんです。

伊良部からご家族でこられている方だったのですが、ブレスを見てすぐに、
女性「この二つが気になるんだけど・・・なんで

すごい〜〜〜何にも表示はしていなかったのに
・・・ってことで・・・

私「実は、エネルギーを込めたものなんです」とお話しをしました。

女性「私にはこの二つは、どか〜んとくるのでだめだけど、主人にということで、好きなものを選ぶのでそれにエネルギーを入れてもらえますか

ありがたいリクエストをいただき、ご主人の気に入ったブレスへエネルギーを入れさせていただきました

他には、絵の先生もエネルギーの入ったものを見抜かれて、そちらを選んでくださいました

終わってみると、エネルギーの入ったものばかりが売れていき汗びっしょりになりながら、エネルギーブレスを作っていました^^

宮古の人はエネルギーに敏感な人が本当に多いと感じた1日でした

また明日の出会いを楽しみたいと思います





レイキティチャーとオーラ 

November 06 [Tue], 2007, 23:43
臼井レイキのティチャーになりました
そしたらね、オーラの色まで変化しました^^

今年8月30日にオーラの写真を撮ったときは、緑と青色だったんだけど、ラベンダーと白色に変化しています。

自分でもオーラに白が入ってきているのは、見えていたんだけど確認のためにオーラ写真を撮ってみるとやっぱり出ているんですね。

主人曰く「白色のオーラは、ヒーリングをしているときだけにしてくれよ〜〜〜

そういうのも無理ないんだよね。

白いオーラの人は、社会的な一面ももっていますが、一人の時間もまた楽しみ、人生や精神性(霊性)について考えたり、自分と向き合うために周りから離れて一人になる時間が定期的に必要なんだそう

確かにそういうところが私にもあるんですね^^
一人で瞑想したり、好きな曲を聴きながらヨーガをしたり
この時ばかりは、家族も側にいない。

なんて言うのかなぁ〜
自分を取り戻す時間というのか?

妻でもなく、母でもなく、私でいる時間が欲しくなるんですね。
そうすることで、妻であり、母である自分がまたパワフルになるんです。

かといって家事や育児をしないわけではないですよ^^
一日のうちの数時間だけ

今は数時間だからいいんだけど、主人は仙人のようになられては困ると思っているみたい^^
そんなことあり得ないんだけどね。

だってね、私は妻としての私も、母としての私も大好きだし、なにより私がティチャーになれたのは、家族の理解と協力があったからなれたわけで、一人だったらきっと挫折してた。

理解ある家族に感謝です

ありゃ、話が脱線してしまいました。

オーラについては、また次回





対面ヒーリング3。。。 

October 27 [Sat], 2007, 23:22
三回目の対面ヒーリングは、女性二人。
不思議なご縁でした。

私が以前住んでいた家は、○○の通り道とかで、大変な思いをしました。
まずは、一週間の半分は寝込み、夜中の決まった時間になると目が覚め突然気分が悪くなり嘔吐。

テレビが勝手に付いたり消えたり、おもちゃが勝手になり出したり、黒い影が見えたり、電気系が新しいものなのに壊れる。

キッチンに立つとのぼせたようになり、台所に立てない日が多かった。
家にこもるような状態だった。

そんな苦しい体験をしていて、ユタさんに出会い、そこの家の秘密を知る。
たくさんの○○がいるらしくて、私の体調の悪いのは全てそのためだった。

そして、その状況から抜け出したくて、レイキを始めることになったんです。

話がそれてしまいましたが、今回のヒーリングを受けに来られた方が、やはり同じような体験(
住んでいる家が○○の通り道)をされていらっしゃったんです

私の苦しい体験から得たことをアドバイスさせていただきました。
あの体験も無駄ではなかったんですね。

必然だったのでしょう

             
                   どんなに辛いことも 
  
                    どんなに苦しいことも

                     そこには 

                  何か 学びが あるんですね
 
  

             

            
         


遠隔ヒーリング再会します♪ 

October 19 [Fri], 2007, 23:20
対面ヒーリングお陰様で、目標の人数をクリアーしました
(対面の感想は、また後日アップしますね♪)
興味を持ってくださった方が結構いらっしゃるので、もうしばらく続くことになりました

対面でのヒーリングが忙しくて、日記がなかなか更新できません
遠隔ヒーリングを再開する日は19日と決めていたので

対面の楽しさもわかってきたのですが、やっぱり遠隔も楽しみたいのです


・・・ということで本題に。。。^^


  遠隔ヒーリング1回15分3000円

私の扱えるエネルギーの中から、その時に必要だと感じたエネルギーを選ばせていただき流させていただきます。

※詳細はお問い合わせくださいませ。

よろしくお願いいたします




         

対面ヒーリング2 

October 09 [Tue], 2007, 0:47
宮古島でヒーリングを広めたい。
宮古の人にヒーリングの素晴らしさを知っていtだきたいと思い、無料対面ヒーリングをさせていただきました。

今回は、初めてヒーリングを受ける方がきてくださるように、宣言してみました^^

当日に新聞を見て、ご縁があった方は男性一人、女性3人、みなさんヒーリングが初めてでした。
宣言通りでびっくりでした
アンケートをとらせていただき、お話を聞きながらヒーリング。
お一人に約一時間ほどのセッションでした。

会場をお借りしたのが4時間だったので、ゆっくりとしたセッションでした。

体に触れるとその方の痛みが伝わってきます
外見だけではわからない疲れがたまっっていらっしゃる。

驚きでした。みなさん、こんな体の状態でお仕事されているんだと思うと。。。
少しでも癒されて帰っていただけたらと、そんな思いでいっぱいでした。

最初は緊張されていた方もお話をしながらヒーリングすることで、リラックスされて眠られる方や、心の悩みをうち明けられる方、痛みのあるところへエネルギーが流れて痛みがなくなったと喜ばれている方^^

その中のお二人は、私もヒーリング出来るようになりたいとおっしゃっていただき、私もと〜〜っても嬉しくなりました

お友達にも体験させてあげたいとの声もいただき、第二回目の無料体験ヒーリングをさせていただくことになりました。

いつ開催するかは当日にしか公表しません。
なぜなら、縁やタイミングを大切にしたいと思っているので、その時にご縁のあった方へ体験していただきたいのです

なので、必然の出会いを大切に、セッションを楽しみたいと思います

次回はどんな方がこられるのか楽しみです

一日に4人の方へのセッションは始めてのことだったので、私のエネルギーが回復するのにまる一日かかってしまいました^^

でも、とても素晴らしい体験をさせていただきました。
参加してくださった皆様、ありがとうございました

私は、やっぱりヒーリングが大好き
ヒーリング最高



P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像rissay
» 久しぶり〜〜〜^^ 近況報告 (2008年09月09日)
アイコン画像
» 二つのブレス。。。 (2008年07月25日)
アイコン画像
» 二つのブレス。。。 (2008年06月25日)
アイコン画像桐子
» 体の変化。。。 (2008年02月14日)
アイコン画像さっちゃん
» 体の変化。。。 (2008年02月14日)
アイコン画像まみ
» 二つのブレス。。。 (2008年01月10日)
アイコン画像桐子
» 嬉しい報告☆ (2007年12月13日)
アイコン画像桐子
» 産業祭りだよ〜♪ (2007年12月13日)
アイコン画像まみ
» 嬉しい報告☆ (2007年12月11日)
アイコン画像まみ
» 産業祭りだよ〜♪ (2007年12月11日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/1158-os6354/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1158-os6354
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
青い空と、海、自然が大好きなレイキティチャーです。 まだまだ、修行中ですが、ヒーリングについて体験したことや、日々の出来事を書いています。 よろしくお願いします^^
Yapme!一覧
読者になる