ヤッホ♪ 

2006年03月03日(金) 11時11分
ヤッホ♪うちが一番好きな曲はねぇ・・たっくさんあるよ。
日本のでは・・あんまわかんないけど、
青春アミーゴ ッていう曲とか。

アメリカのでは・・ (これがたくさん・・)
Check On it By: Beyonce' and Slim Thugg
Don't lie By: Black eyed peas
Let's Get It Started By: Black eyed peas
Pon De Replay By: Rihanna
If It's lovin That You Want By: Rihanna
Lose My Breath By: Destiny's Child

ぜーぜー・・つかれた。まだまだたくさん・・でもこれがすぐ頭に思いつくやつかな。

パンダへ
その絵文字はそういうふうに{}の中に入ってないといけないの。
べつにみんなおにぎりのマークとかおしたら{}の中におにぎりって書いてあるのさ。
べつにいちいち{・・・}って書かなくてもOK!

コトナ来ないねぇ。犬ー8個 パンダー9個 ピッグー10個 書いてるのに・・
コトナは・・3個! ハーヤク来い来い はーやくー来い来いお正月 (?)こういう歌あるよね。
お正月の歌で。知らなければ・・むししてね

うちはもうすぐで日本へ引っ越し!楽しみのような・・。さびしいような・
日本に帰ってもこれ書きますんで。YOROSHIKU!

INU (うち本名を書きそうになりました・・)

いろんな話 

2006年02月25日(土) 13時02分
3月17日と18日にイヌとコトナが日本に帰ってしまうのでとても悲しいです・・・
2人ともとても優しいんですよ!
とっても。
イヌは、いつも私がわからない事があったりしたら教えてくれるし、面白いんですよ!
コトナは、絶対、だれの悪口を言わないし、だれにも怒った事ないんですよ!

☆*・゚☆*・゚☆*・゚☆*・゚☆*・゚☆*・゚☆*・゚☆*・゚☆*・゚☆*・゚☆*・゚☆*・゚☆*・゚☆*・゚

あのぉ、話、変わるんですけど・・・イヌ・コトナ・ピッグ、help me!
おにぎりのマークとかパンダのマーク、クリックしても、
文章の終わりとかにはれないんだけど・・・(←こういうの)
自分で {} って書いて中に キラリ 
とか書かないとマークが出てこないんだ。
まぁ、いいや!そのかわりにいっぱい顔文字つかう!(*・ω・)人(・ω・*)

☆*・゚☆*・゚☆*・゚☆*・゚☆*・゚☆*・゚☆*・゚☆*・゚☆*・゚☆*・゚☆*・゚☆*・゚☆*・゚☆*・゚

みんな、なんの曲が一番好き?っていうか、どの歌手の曲が一番好き?
私、みんながいいと思う曲、聞いてみたいんだぁ。英語でもOKだよ!


I am βακα..._〆(・▽・*)  βуё βуё!!    FROM:

書き加え・・・ 

2006年02月18日(土) 17時24分
書き足し!!!もしもし皆様こんにちは!!!
今お風呂から出てきました!!!
みなさまぁ・・・・。うち思ったんだけど
s.oの事だんだん書くことなくなってきたね・・・。でも水曜日泣いてたっけ???
book reportでコトナのが後に来たのに(あめりかに)難しい本を使って書いてたよねー。
そのこと、pandaにバトンタッチしてもいい???
よろしくお願いします。
あとあと聞いて聞いて!!!このpigもピアノのバッハのフェスティバルで第一次予選合格できました!!!嬉しいです・・・。ってもみんなピアノには興味ないのかな???コトナ、日本帰ったらピアノ始めて!!!イヌは???パンダも!!!・・・・・ってかみんなそれぞれ忙しいんだよね・・・。
今度このブログにpigの弾いたぴあのの音楽を入れとくねん!!!
へたくそだけどさ。
そういうことでよろしく。
    いま12時半!!!
p.s.ちなみに皆さんタイピングは早いですか???
                          

ピッグです 

2006年02月18日(土) 16時56分
こんにちは!!!イヤーみんなにとってはこんばんは科も知れないし、おはよう護持増すかもしれない・・・。
今12時(夜の!!!)
新しいスキンとってもかわいい
ネェA皆さん聞いてください!!!
ipod-nano買ってもらえるかもしれない!!!
でも5回連続で100点取らなければ・・・。
3月から2人(イヌとコトナ)いなくなっちゃうんだよね・・・。
でもパンダ、がんばろうぜ!!!
s.oに反抗???じゃないけどするのだー!!!
お母さんがお風呂入れとうるさいので
さようならでござります。
   以上でした。

"d(・▽・)b" 

2006年02月18日(土) 3時43分
あれ?!なんか前と違う♪クマになってる〜!!
前のもかわいかったけど、bearもかわいい

遅れてすいません…。 

2006年02月08日(水) 14時43分
ごめんA全然書いてませんでした・・・。
宿題、結構簡単だけど、なかなか終わるものでもないねぇ・・。
なぜかペンギン・・
もうああああああ!!!!!
sainara

ただいま・・(おそいけど。) 

2006年02月01日(水) 9時28分
ハロー!
ただいまっ!受験は・・まぁいい方かな。3分の2って感じ。
これからは遊び放題だぞー!!!
ことなぜんぜんこないなぁ・・。ヤッホーヤッホーヤッホー
やまびこだゼイ

これからはけっこう来るようにしまーす。
ばいなら♪

イヌ 

2006年01月17日(火) 0時18分
今、イヌは日本で受験をしています。
全部で、3つの学校で受験するんですけど
その中の、2つ合格したんですヨ!
それで、3つ目は、1月23日に受けると言ってました☆
すご〜〜〜〜〜く頭いいんですよ
最後の学校の受験もがんばれ〜♪
ハワイのプレゼントがあるから帰って来たらわたすね。
受験のプレゼントもあげないと・・・♪♪  パンダ

hello--this is pig!!! 

2005年12月20日(火) 8時43分
why is everybody not here????????????
I'm at the school now.
can you read???oh yeah, you can read because you are ...wizard ...but you're not a boy probably.
I'll back to my home and I'll write later!
bye,
tomomi

コトナへ 

2005年12月05日(月) 10時42分
下に、 パンダ こういうふうに書いてね。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像パンダ
» みんな書いとくれ〜 (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1157girls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる