んーっ!・・・ 

April 08 [Wed], 2009, 19:26
クラス分かれちゃってからあんまり会話ないなー↓↓


昼休みはいつもの4人で音楽室でいるんだけどねー★


4人でいてもたまにしーん・・・ってなっちゃう。汗


クラス違うから、話題がなかなか・・・;;


なんかいいのないかなー




ま、関係には支障なしです←・・・



幸せー・・・かな。 

April 06 [Mon], 2009, 22:18



今日、友達の日記みたんだけどー・・・

彼氏さんがあたしのコトかなり心配してくれてるみたいなんですょ。。。


最近学校、いろいろあるし;;苦笑


ウチの友達に相談してたのかな?


なんかそうやって心配してくれる人がいるって幸せなことなんですょね*・。


あーまじでありがとぉ



さやは幸せですー




クラス違うくなっちゃったけど、あんたがウチのこと想っててくれる限り

さやは幸せですー




あ、なんかいい日記になりました。笑

楽しかったぁ♪ 

April 04 [Sat], 2009, 16:13
今日は昨日のことなんて忘れて4人でおもいっきし楽しくデートしてきましたぁ

ボウリングしてー♪ たくさんガターだして☆←ぇ


んでゲーセンでリラックマの人形とってもらった*・。


柚ちんも取ってもらったんだよ★ミ


あ、プリとりまくりました(∀)

なんか4人でとったら疲れた;;笑

載せます♪





右があたし。左が柚ちん★

ま、隣は・・・ね?笑



さやの事はあんまり気にしないで・・・笑  ぶちゃいくってヤツ?苦笑


でも楽しかったから気にしなぁい!!←・・・・

塚、反対。。。汗 

April 03 [Fri], 2009, 21:23


クラス替え・・・・やばかったです;;;


なんかあ・・・・反対なんだょねぇ・・・



さやと、柚ちんの彼氏が一緒☆

柚ちんと、さやの彼氏が一緒☆


えー・・・反対でしょ。苦笑

ま、2対2でまだよかったけど・・・・汗


ショックだあ(>-<)


休み時間毎日会いに行くから!ね!柚ちん☆彼氏さまあ!!!←


新学期から不安がたくさんだよー;;


いやぁ・・・ 

April 03 [Fri], 2009, 7:00
今日クラス替え発表だぁ・・・・↓↓

柚ちんと離れたくないょぉー・・・・

もちろんあいつとも☆


4人一緒が一番いいのに・・・・2クラスだから・・・・


3対1は一番キツイ・・・汗


寂しいことこの上ないじゃん・・・汗


ま、いってきますー

あと2日ー 

March 31 [Tue], 2009, 9:36


この間4人で遊んでから会ってないですー(;‐;)


でも3日にはクラス替え発表なんで会えます♪

みんなで遊ぶ予定☆


んで昨日彼氏さんから電話がきました♪

4日の日にお出かけの予定なので★ミ

んで・・・・なんかこんなこと言われた!

『今一人なの?』

「え?パパさんいるょー」

『よかったぁー!!!』

「は?え?なんでー??」

『だって一人じゃ心配じゃん!?誰か来たらどーすんの!?』

「えーあはははは!!心配性ー∀♪ 泥棒きたらどーしょ♪」

『やめてくれー』



みたいな



きゃぁぁぁーそんなこと言うなやっ><

自分取り扱い説明書★ 

March 29 [Sun], 2009, 20:00


自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
ちょっとのびーってしてリビングへ☆
Q2 朝はパン派?米派?
米!! 家族みんなが米だから;; パンがいーょぉ。。。
Q3 何時に出勤?
学校は7時30分にバスで≡3
Q4 学生??
新中学3年生☆
Q5 お昼何食べよぅか?
今夜だけどー・・・笑 明日は軽いのがいいな。(今日食べ過ぎた)
Q6 休憩時間長いんじゃない?
長いょ!!そう!こんなことしてるんなら勉強しなきゃ;;
Q7 正直、今日休みたかったょね?
そうなの・・・・お出かけ行って勉強してない;;苦笑
Q8 毎年5月病とかなる?
あんましー
Q9 夏バテはする方?
あんまし?
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
目指せ−2キロ☆((冬に2キロ太った。←
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
んー・・・カジュアル?
Q12 靴高かったんじゃない?
そう!あたしにしては高かった。笑
Q13 好きなブランドとかあるの??
あんまりー
Q14 朝はもちろん?
食前の果物?笑
Q15 身長何センチ?
155センチ
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
冬になる前は43キロ♪←((現実逃避
Q17 てか、通勤時間長くない?!
そんなに?10分くらい。
Q18 一人暮らし??
4人家族ー
Q19 あなたにとって仕事とは?
勉強!・・・将来頑張って考えてますょぉー;;
Q20 あなたにとって家族とは?
うざいけど、大切なんじゃないでしょーか☆
Q21 あなたにとって今の生活は?
幸せ♪ 人間関係はいろいろありますが;;
Q22 あなたにとって地球とは?
なかったら生きてない。←
Q23 あなたにとって宇宙とは?
宇宙があるから地球があるんです。←??
Q24 血液型占いって当たるのかな?
あんまし・・・当たるところはあたるけど、結構ずれてる気がする。
Q25 占いの館、行ったことある?
ないー
Q26 実は超能力が………?
・・・・・・あ―――――・・・るゎけないょねー((何この人
Q27 生まれ変わるなら?
もう少し細くて鼻の高いあたし。←
Q28 あなたは裏表ある人?
まぁ?ありますょー。結構人の心境考えて会話する派
Q29 今までで一番の後悔は??
なんでお菓子食べ過ぎちゃうの?←
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
んじゃ、いいこと言う。←  生まれてきたこと!((・・・
Q31 正直、許せない異性の行動は?
たらし・変態(セクハラとかしちゃう系ね?)
Q32 逆に同性では?
空気読めすぎない・自己中・あまりにも校則守らないでチャラAしてる仔
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
結構☆ミ
Q34 将来の夢、語ってよ
一応漫画家♪
Q35 GWの予定は??
狐の嫁入りっていうお祭り?で、Wデート★
Q36 お酒飲む方?
絶対いや!!すぐに気持ち悪くなってDown!!
Q37 タバコは?
いや、ダメょ?w((未成年ー
Q38 タスポってどうなのかな?
さぁ・
Q39 今日は何時に帰宅するの?
今日は2時に帰ってきましたょー
Q40 何時に寝る?
11時かなー
Q41 風呂は長い方??
30分★
Q42 睡眠時間どれくらい??
7時間ちょっと
Q43 今更だけど趣味とか
ピアノ・料理・漫画家描き★
Q44 今年の抱負をひとつ!!
なんでも継続!!笑
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
あんま・・・笑
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
大親友と、その彼氏と自分の彼氏★
Q47 その人に伝えたいことある?
いつもありがとう♪みんなのおかげで幸せで楽しい日々が送れてます♪ありがとう*・。
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
えー・・・・・・・一日を30時間制にしてください。ぇ
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
頑張ってねー笑
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なれそうでっす!楽しかったです♪



ながかったけど楽しかったー♪

楽しかったぁ*・。 

March 28 [Sat], 2009, 21:33



今日は前の日記の通り・・・♪


Wデートなカンジでさやのお家で遊びました

めっちゃ楽しかった

春休みの最後にみんなで遊びに行けたらいいなぁー


あー4月3日はクラス替え・・・・

みんなと離れたくないょぉー


今日彼氏サマに嬉しいこと言われちゃった

『さやかとなら将来のこととか全然考えられるしっ』


ってきゃ―――(OヮO艸●)



あと6年後でしょぉか??笑


柚ちんー♪ あんたの彼氏も同じこと言ってたょー



あーノロケノロケ♪←・・・


次はいつ遊べるかなー♪ でも宿題終わらせないと・・・・汗


明日は頑張って宿題3分の2終わらせるぞ!!




柚ちんのバd♪ 

March 28 [Sat], 2009, 11:47



両想いのコ限定バトン
Q1 こんいちわぁ☆でゎいきますよっ♪
いきましょぉ!!笑
Q2 相手とゎいつ出会った??
小学校1年生のとき。んで途中で転校して! 中学校で再会!!
Q3 付き合ってからどれぐらい??
3週間くらい?
Q4 記念日ゎいつ??
3月6日 卒業式♪
Q5 誕生日にゎどんなものをもらいたい??
一生懸命考えてくれたのならなんでも嬉しい★
Q6 相手のどんなところが一番好き??
優しいところ♪
Q7 一度でいいから言われたい言葉ゎ??
もういろいろあるんで・・・ハズイから触れないで?笑
Q8 相手ゎどんな性格ですか??
なんだろ・・・・ちょっとずれてる?笑 まぁ優しいです!
Q9 ずっと一緒にいたい??
それは聞かなくても分かることー笑
Q10 おつかれさまでしたっ☆ウチのブログにも来てね♪♪♪
お疲れさまぁ♪ 行く行く☆ミ



らんらんるー♪← 

March 28 [Sat], 2009, 10:19




今日はー・・・myハウスでお遊びだぃ

お部屋のセッティングOKです


はやく来ないかなー♪ 1時に訪問予定なのです(∀*)






タイピング見せてあげたーいなっ

きっとびっくりしてくれる??笑


柚姫とさや、早いもん!打つの(((おぃ。←



ちょっとプチ自慢★
1秒間に5回打てるようになりました!!(今日の朝)笑



あっ!でも遊んだからってお菓子控えめにしとかなきゃ

冬の間で2キロ太ったからなぁ・・・汗

ま!毎年夏には戻るけど;;;((たぶん――!!




ってゅーか、雪すごいなぁ・・・・((降ったよ結構


雪、寒いから好きじゃないです
P R
PROFILE*・。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:南さやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ノロケ日記書きまくります★←
読者になる

初めて訪問くださった方は、まず

コチラ

をご覧ください(´`)


2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
COMMENT*・。
アイコン画像はちみつティーの使い方
» んーっ!・・・ (2009年12月07日)
アイコン画像3人ひゃほい!!!
» んーっ!・・・ (2009年10月18日)
アイコン画像菜奈
» 幸せー・・・かな。 (2009年04月06日)
アイコン画像一ノ瀬柚姫
» 幸せー・・・かな。 (2009年04月06日)
アイコン画像☆スター☆
» 楽しかったぁ♪ (2009年04月05日)
アイコン画像一ノ瀬柚姫
» 楽しかったぁ♪ (2009年04月04日)
アイコン画像一ノ瀬柚姫
» 塚、反対。。。汗 (2009年04月03日)
アイコン画像一ノ瀬柚姫
» あと2日ー (2009年04月02日)
アイコン画像shiho★
» 自分取り扱い説明書★ (2009年03月29日)
アイコン画像一ノ瀬柚姫
» 柚ちんのバd♪ (2009年03月28日)
MAIL BOX*・。

TITLE


MESSAGE

FRIEND's*・。
読者になる