(無題) 

2007年03月29日(木) 3時09分
明後日めんせつ!あ!明日か!?
緊張で死ねる 笑)

遅れたけど沙矢おめでとう!マジぅちの歯なおしてね

今日は親戚のオバチャンたちがくるだ!うるさくなりそー何せ母さんの姉妹だからね!おっかね!

(無題) 

2007年03月27日(火) 9時14分
もーむり
家マジきついし
あー普通に胃がいてーよ

(無題) 

2007年03月26日(月) 22時44分
世にも奇妙な物語。
マジ恐いわぁ!


里奈ぁ一周年おめでとぅ〜!はやぃはやぃ!その調子で2周年いっちまえ ワラ

つか里奈どしたぁ?マッツンか?マッツンのイビキかぁ?



コトネは酒の種類覚えるのなんて朝飯前だべっ笑)
頑張れよ!

(無題) 

2007年03月26日(月) 15時27分
ぎゃわわわ!面接30日だった!
危ない危ない!
里奈にコトネ!アタイ頑張ってくるヨ笑)
印刷会社行ってくる!落ちたらパン屋決定だわ

面接会場 本厚なんだけど!
こりゃあマジ緊張するわぁ

(無題) 

2007年03月26日(月) 11時31分
今日は塚本先生から電話があっただぁ!
ウチにあったデザインの就職見つけたけど…って…!
先生ぁりがとうっ!
でもアタシは工場長になるので断わっただぁ
先生 ぁりがとぉ

胃潰瘍? 

2007年03月22日(木) 20時04分
昨日の夜中から胃がキリキリするよ!
なんかウエーってしても胃液っぺーし!あゴメン。ウチらはこの話すると つられ〇〇しちまうよね
うげげ…キツイよぉ。コトネぇ呑みは今月の最後のほうにしよ
え?リナもこいよ何長野県にいるんですか?
つかマジきついわ死ぬぅ

さんにん 

2007年03月21日(水) 13時14分
なんだかんだでよく3人でいれたね笑)
ウチらは気まずくなっても普通に喧嘩はしなかったよね。ホント不思議な3人だったけどキライじゃなかったよ^^
たったの2年だったけどマジ楽しかったわ。口癖のように学校ヤメテーとかいってたよねウチら
つかマジ リナの寮での思い出が強いよ。ホントに自分の部屋のように楽しませてもらったよね
やばい泣きそ。泣くわこれ。
ガチエスなコトネとドエムなリナ。家は離れ離れだし何処住んでるのか今だにわかんねーし、でもまた遊ぼうなぁ
ホントどうなるかと思った専門生活。
楽しませてくれてアリガトウ

(無題) 

2007年03月21日(水) 13時04分
コトネねぇ〜マジ今までになかった人だよ笑)いやリナもだけど
ショパナから授業寝てるんだもん目につきますよ^^
変なオッサンと話してたウチがなんとか会話から外れようと、まわりを見渡して見つけたのがコトネでしたよ

コトネの絵の巧さは凄かったぁ…なんかイイモン見れたよ。つかデッサン教えてくれてありがとう!じゃなかったら今も紙風船の二の舞だわ笑)
リナの寮で見たもう一人のコトネやら様々な怪奇現象がコトネを襲いましたが乗り切れたのもヨカッタね(?)
課題提出前になると急激に増えるメールの数。電話の数。メールなんてしまいにゃあ意味不明になり金の無駄になるほどにメールしたね。昨日読み返したらマジウケたわ
コトネは人の話を聞くのがうまくって適切なアドバイスやらなにやらもらいました^^ウチは人の話を聞くのがうまくないからコトネを困らせたりもキットしたと思うんだよね。でも一緒にバカやったりしてくれてありがとう
言いたいことは山ほどあるよ。本当にアリガトウ!また今度ね
ほいじゃあまたね

(無題) 

2007年03月21日(水) 12時50分
リナぁはこれからお仕事なりマッツンなりたくさんあるけど持ち前の元気と素直さと減らず口(笑)で乗り切れや!
卒業式の帰りとか普通に呑みに行きたかったわ!
つかリナの手紙ね。ありゃあアリガトウよ^^ウチもコトネが寝たあとに話したりしてた下ネタとか今でも笑えるわ
あと『ゴッド』ね!あれは歴代伝説だよマジ。人に話すときはあんましオモシロクなかったけどあの夜はマジやばかったよね!何でコトネが起きないのか不思議でならなかったよ!くそウルセーのな
リナの部屋は自分の部屋みたいでなんの遠慮もなくスウェットきたりサンワ寄ったり夜中にモスいくわツタヤで恐怖のビデオかりるわ笑)密かな楽しみでした。)
人形劇ン時に初めてとまったんだよねウチら。もっと早くから泊まっときゃよかった!
あんなことになるなら…

本当に腑甲斐なかったアタシを面倒見てくれてありがとう笑)いつか自慢のラパンで迎えにキテや!
ほいじゃまたね

(無題) 

2007年03月16日(金) 18時34分
わぁ
入社説明会か!里奈頑張ってこぃや!

今日は久しぶりにマミと遊んだよ
下荒公園で^^
ウチさぁ今週バイトでギックリ腰になっちまってさあ
歩くのも寝るのも座るのも億劫で。
マジやばい状態で暫く部屋に篭ってたよ。腰に変なサポーターを付けてヒッソリと家にいたわけよ。
マジつまんねーの

あーぁ。何か家寂しいんだけど
コトネとリナに会いたいなぁ
話したいしね!あーぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1153ab
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる