ぁと2時間ちょい 

2006年03月31日(金) 22時45分
あと2時間ちょいで最高学年ですょ ヮロス
微妙に嬉しいんだか悲しいんだか・・

まぁ、うん。

ぁのクラスでやっていけるか心配だけど、がんばっていこーゃぁ・・・・・・・・・

クラス替え 

2006年03月28日(火) 22時40分
やっとクラス替えだ・・

ぁのクラスから離れられる―・・
と思ったのも、つかの間・・

最悪なクラスにきてしまいますた・・

しかも一番最後のクラスだし・・

卒業証書一番最後にもらうってヤツだ・・
うわッッッッ・・

誰か転入生きてくれれば、またクラス替えぁるのに・・
誰か来てくれ・・

このままD組っていうのは嫌ぢゃ―!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うあー 

2006年03月22日(水) 23時56分
修了式あったからー
あとは離任式だけゃーとおもったら

ほしゅーですか・・
ぅあーだぉ

ほんとに・・

そのまえにクラス替えさせてくれぉ

ゎーい 

2006年03月20日(月) 19時33分
今日は修了式だー
ゎーい

めっさうれしー

2A崩壊だー
クラス替えしたーい

次は28日に学校いくでー

 

2006年03月10日(金) 21時00分
卒業しちゃうんだなー
ぅちの先輩も卒業してしまうのかー

もう一生会えなくなるかもなー

絶対悲しいょな。。

卒アル書きたいな・・

でも。メールできるヵらいいや!!!!!

高校でも頑張って下さいね・・

がー 

2006年03月03日(金) 0時51分
今日もやっぱりテンション低いです

明日もあせってもそのつぎも・・
たぶん、3年なっても・・  ぇ 

クラス替えしてもただしけてるだけだとおもうなー

どうも 

2006年03月01日(水) 22時04分
気分は意気揚々  ぇ
嘘にきまってるぢゃん bb
気分は最低だぉ

ひさぶりチャ-ン 

・・


ふぃんらんどって ぁ
漢字で

芬蘭ってかくらしーよ
さっき??

ヘ○サ○ンでやってたね
ブ

あー寝よぅ

どようび 

2006年02月04日(土) 21時28分
ン−

今日・・

友ダチとァそんだoo

バレンタィンのもの見にいった−

友チョコ決まった

ホンメー決まnネ−
(pД`q)

(|| ゚Д゚)トラウマー

まぁ、そんなこんなで今月亀チャnになりまぷ

ぁと、そんなこんなで、

4月からブログ、改造しまぷ(・∀・)

ふぁいたーふぁいたー

きんようび 

2006年02月03日(金) 21時21分
今日の部活は悲惨だったぁぁ
 
部活黒板には、「昨日と同じ」って書いてあったヵラ・・
20周と素振りだけだと思ったのょ・・
20周なんて、やらないヶど。。
9周くらいで終わるかも!!!

でも、、今日は、真面目に20周走りましたょね!!??
ぁれくらい疲れるんだぁ
とあらためて感じました・・

悲惨だったなぁ…

ぁと、今日の天気はもう吹雪ですょ!!!
前みえませんょ!!!
てヵ、歩けませんょ!!!!!

秋田にきてみて下さぃ。。

もくようび 

2006年02月02日(木) 21時22分
今日は、おもしろかった−oo

エクアドルって国ぁるべ??
ななめ向かいの席のAクン・・

エクドアル

ドコの国だょ( ゚Д゚)ゴルァ!!

ぁと、体育のセンセーもおかしかったょねoo

なんていったか忘れたけど。 

でも、変なこといったョ−

覚えてないけど。
(何回言ってるんダァ(|| ゚Д゚))

オフロ行く??
爆w
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1153428
読者になる
Yapme!一覧
読者になる