12/28渋谷BOXX 

December 31 [Thu], 2009, 17:06
08主催in渋谷BOXX!
 
オープンの時間過ぎてから到着して、入場してすぐれいなちゃん達に遭遇☆
そのままモスへ(笑)
 
お昼ご飯もモスだったのは内緒w
 
お持ち帰りしてBOXXに戻って、みんなで食べてました(*´`*)
その光景はまるでピクニックのようだったとかo
 
 
VARB
 
見てない←
 
 
MAID IN GLAD
 
ギターさん、今日もバナナ食べてた\(^O^)/
ボーカルさんカッコイイよね!うん!!
 
物販でCDもらいましたo
受け取るまでドラムさんと遠くからのやり取り(あげます、ください的な)?があったんだけど面白かったw
 
 
 
十神
 
れいなちゃん曰く
と言う事はバンド自体……うんo
無理です、無理です(重要だから2回言ったんだよ)
 
ルーシー
 
なんか、最後って言うから解散なのかと思ったら多分、今年最後って意味だったんだと思いますo
静かーに始まって静かーに終わった感じでした←
 
 
コウノトリ
 
今日で最後だったのねo
やっと咲き盤キタ!って感じでした(´▽`*;)
周りから可愛いって声が聞こえてたけどさ、あたしは上ギさんは可愛いとは思わないよ、あれは女装です←
ボーカルさん泣きそうで、終わってからファンの子がすごい泣いてて、あたしは疲れてて←何
 
 
DEPAIN
 
ボーカルさんの見た目から無理です/(^O^)\
対バン何回か被ってたけど、ちゃんと見たのは初めてでしたo
 
 
.EXE
 
相変わらずWindowsなのねw
転換長いしもう何時間も立ちっぱで足の疲れMAXで、下ばっか見てたo眠い←
 
 
0801弐209336
 
最前ド上入れてもらいました(*´∀`人)
 
渋谷が大嫌い
キャバクラ錠
透明人間
新曲(聴かせ曲…だけどなんかゆかりさん笑えたw)
雨の日
彼女募集中
 
アンコール
室温
 
……多分o
曲数多いと忘れます(・ω・`*)
 
MCはゆかりさんの不運バナシ(笑)
改札にひっかかる話とケチャップとマスタードの話と近所の子供の話w
あとなんか言ってたっけ、忘れた/(^O^)\
 
そういや新衣装だったんだけど、真っ黒慣れない/(^O^)\
どこのバンドですか??←
主催とワンマン決まりましたね、休み欲しいよ…(´;ω;`)
 
 
今もうすでに首痛いんだけどw
 
柵高くてキツかったけど楽しかったです(*´`*)
あ、でも今日は目があわなかったな;;
位置的に仕方ないけどo 
ゆかりさんにはちょっとだけ構ってもらいました(笑)
 
 
あさちゃん今日はありがとねーvv
08始まる前お話してくれたから転換中寂しくなかったよ(*´人`*)
 
たかはしさん(ちゃん付けしにくい笑)ともお話できてよかったけど、最後挨拶できなくて残念o
よろしく言っといてね(*・ω・*)
 
 
今年最後のライブお疲れ様でした☆
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
びじゅある系が好きっ(*・ω・*)ノ〃




*りあたい移転しますた*
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えりな
» ついに! (2009年10月18日)
アイコン画像えりな
» (無題) (2009年10月08日)
アイコン画像えりな
» 8/29 日本武道館 (2009年08月30日)
アイコン画像えりな
» 8/18 ダウナー主催@渋谷BOXX (2009年08月19日)
アイコン画像えりな
» ☆こめれす☆ (2009年08月15日)
アイコン画像えりな
» ☆もっちもっち☆ (2009年08月13日)
アイコン画像えりな
» もはや頭痛しかない! (2009年07月30日)
アイコン画像えりな
» glass word (2009年06月29日)