連絡

March 13 [Sat], 2010, 23:49
Sから、久しぶりに、メールと着信がありました。
内容は、本格的にやる仕事決まったよ、それがどんな所かという内容や、色々忙しくてお互い連絡着かないケド頑張ろう。 みたいな内容。
着信があった事から察すれば、ちゃんと話したかった様子がよくわかる感じです。

嬉しいんだろうし、頑張りたい気持ちもよく伝わるので、折り返し電話したけど、ホントに(笑)連絡とれる時間がお互いに合いません。

まぁいっかと思える私ですが、Sとの距離ができてから、もぅ五ヶ月は経つ訳で、でも相変わらず連絡くれる事、
嬉しい事や頑張っていこうと決めた事を共感してほしくて私だけに報告してくる所、なんかやっぱり普通じゃない仲だったんだょなと実感します。
それが、嬉しいし、
そういう仲を築けてた事がよかったと思います。

遠くならない?に、ならないと照れてかしこまった返事で言ってくれた時のこと…

私は、その一言がどれだけ嬉しかったか…

彼を大好きで彼に夢中だった毎日も、楽しかった。
結局は、恋愛に発展出来なかったケド、
今でも彼は私の中で特別な人です。
きっと彼も同じだと今思えるし伝わる。

小さい事だけど嬉しかった事

February 27 [Sat], 2010, 23:00
先日、Sを慕っていた後輩の男の子が、壁にぶち当たってるという話を聞きました。
その子は私も可愛がってた子。

Sは、前職の人間とは基本連絡取らないしSは自分の辞め方じゃ連絡取れないし〜と言ってたけど、

Sも、その後輩を気に掛けていたし・・・メイワクだろう事承知で

その後輩も、Sと話すだけで、きっと楽になることもあるだろうから、アドバイスしてあげたり
何も言わずに聞いてあげてほしいょ・・・まぁ私の勝手なお願いだから、受け流してもいいんだけどさ
というメールを出しました。

最近夜も仕事してるから、なかなか電話できないけどしてみるよってメールが来て、
実際してくれてたらしくて・・・

自分の気持ちを殺してもちゃんと状況読んでくれるとこ
Sらしいっていうか、変わってないなぁと思いました。

相変わらず、
あれから私はSと中々電話での連絡は取れない状態ですがw

それでも何となく、SはSなりにやってて
いずれ連絡くるんだろうなって感じです。

なんとなく絶対また会えたり飲めたり前と同じように色々語り合える日が来るっていう自信がなんでかあるんですよね・・・
今は自分の事精一杯でいいしw
まぁ彼女でもありませんしw
余計な心配しなくていいしw

それまでにホントに
綺麗になったね〜ってw
言わせれるようにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジで頑張ってますw

一年前

February 14 [Sun], 2010, 0:35
1年前のバレンタインデ ーを今も、覚えてる。

今思えばSを意識してチョコを買ってたし、一年前の2月も強がって、義理って感じ丸出しで配りながら渡したし、

Sはチョコ嫌いであんまり食べないから、職場でみんなで食べるチョコみたいになってて、
少しガッカリもした。
でも、みんなから大量にチョコを貰ってる中、チョコ嫌いなくせに、自分があげたチョコ食べてくれてる姿見れた小さな事が嬉しかった。

Sのホワイトデーのお返しは、みーんな同じだったけど、GODIVAのチョコだった?かな(*_*)

バレンタインデーって職場の中だと、[完全挨拶チョコ]ホワイトデーも、同じ感じ(*_*)だった。

今年は、会えないし、渡せないケド、一年前は、
そんな事あったよな〜って感じで思い出してしまった。

職場は同じだけど、お互い部署違いでも、
いつも戻りをなるべく待っててくれて、話して笑って…
繋がってる何かは感じてた。
だから振り返らなくても、いつも横にいて、
私の性格知ってるからか、私の仕事に手を出す事なく、優しく見ていてくれた… 私が困った時は、必ず助けてくれた…。

その時は、互いに、それが当たり前だった。

君かいたから私がいたんだなって…今は心から思うょ。

そんな気持ちが懐かしい(*_*)

連絡

February 08 [Mon], 2010, 1:15
土曜日にSから着信アリメールアリで、またまたすれ違いだったのですが、今日連絡取れました。

お互い、なんか忙しそうだよね〜連絡着かないし〜みたいな言い合いをして、私にとっては久しぶり過ぎて、何話せばいいかとかわからないって気持ちが多少ありましたが

話し出せば、案外ぺらぺら…と喋り倒しました(*_*)

Sが私に言いたかった事は、事業始めるのは、色々な状況があって先に延ばして今は金貯めるから普通に職捜す事にしたって感じの話しでした。
私は、そっかぁ〜としか言えないし、
それも彼の運命の中で最善の事だったんだろうなと思うから、下手な同情 せずに話しを聞きました。
まだこっちに住んでる?って聞いたら、消えたょ(笑)なんて言ってて、 今何処とか、言いたそう もないのかなと思ったから深入りはしませんでしたケド、月一度は戻るつもり…とか言ってました。
まぁ、消えた理由を冗談っぽく弱音を吐くような事言ってたケド、私は笑い飛ばしてスルー。

肩慣らしとか言って始めようとした派遣も、合わないって思ったらしく、辞めて、まだSが職を必死になって捜す感じに思えなかったのは、もしかしたら、なんか私に言いたくない事(笑)してんのかな?
と言うのも感じてたから、まぁ、もぅ歳なんだから、悪い仕事は、しちゃ駄目だからね。
なんて言って置きました

変なプライドなくカッコつけないで素直に話してくれるのは、うれしいけど、私はホントに必要な時以外は、Sに同情したりはしないで、SはSらしく再起できるような前向きな事しか言いませんでした。

前職場の今の状態の聞いた話しとか、私の状況の話しも聞いてきたりして、やっぱり話しするだけでテンションも上がるし、がんばろうって思うし楽しい。

普通の男の子や友達にもない感覚デス。
恋愛感情は、ないなと思うケド、

電話で話すだけで、元気になれちゃうなんて何でかなと不思議に思います。
Sが何処にいようとSらしくいて今年の年末迄には会えるだろうな…みたいな事もあるし、その間見返す位綺麗になる宣言したし…

不思議な関係ですが、連絡とれてしばらくまた元気に私も過ごせそうです(^0^)/

February 04 [Thu], 2010, 0:18
慣れない環境で

疲れたって、
大変だって、
愚痴りたくなる事もあって聞いて欲しくて

甘えたくて

何となく電話かけようとした事が何度かあった…

弱いょね情けないょね…
キミなら、 ぅんぅんわかるょ…って聞いてくれた後、きっと、でもそんなの、らしくない!って 言うょね。

掛けてくれる言葉が読めてしまう
意地張ってでもキミには弱音を吐く事しないつもりだょ…
弱い私にキミは馴れてないし…戸惑わせたくもないから。

ただ、いろんな私の面と向き合ってくれたキミだから、私も甘えたいと思う時に考えてしまう相手が自然にキミになってる気がする。

それでも、
甘えずに
前向いてるよ…

優し過ぎるキミに
甘えずに

向いてるよ…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibi coco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユリ
» 連絡 (2010年03月15日)
アイコン画像ユリ
» 小さい事だけど嬉しかった事 (2010年02月28日)
アイコン画像ちびここ
» 連絡 (2010年02月08日)
アイコン画像ユリ
» 連絡 (2010年02月08日)
アイコン画像ちびここ
» すれ違い (2010年02月04日)
アイコン画像ユリ
»  (2010年02月04日)
アイコン画像ユリ
» すれ違い (2010年02月04日)
アイコン画像ちびここ
» 諦めた (2010年01月15日)
アイコン画像ユリ
» 諦めた (2010年01月14日)
アイコン画像ちびここ
» 明けました (2010年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる