涙色の紫 公開しました!!!

February 07 [Tue], 2012, 23:55

お久しぶりです!

前回の日記で「サイトを作る」と公言してから早数週間経ちました。
地道にぽちぽちとサイトを作り続けました。

そして本日
2/8に 涙色の紫を公開しました!!!

HPはこちら! 涙色の紫

是非遊びに来てください!!
前涙色の紫にはおいていなかった作品が展示してあります!!

心より、お待ちしています!

ではでは。
ハイテンションのまま、失礼いたします。

2/8 村咲アリミエ

HP制作中

January 26 [Thu], 2012, 19:44

お久しぶりです。

いきなりですが、私は今HPを制作しています。
以前、HPを閉鎖したことがありましたが、さいどHPを作ろうと思いいたりました。

理由は2つあります。

・公開できる作品がたまった為

 コンテストに応募した作品を、ある程度たまったら公開する予定でした。

・HPを簡単に作れる方法を学んだため

ブログに発表しようとも考えたのですが、簡単にHPにUPできる方法を学ぶ機会があった為、HPのほうがいいと考えました。

HPができたら、発表します。
なお、その際新しいブログに移行を予定しています。
現在記事を整理している途中です。

ではでは。

オッチョv

January 24 [Sat], 2009, 22:19
オッチョかっこいいですオッチョ
オッチョが主人公です
オッチョですオッチョ
ソイジョイのCMもしてますオッチョ

今日はトモダチ1見てきました。
復習公演してました。
かっこよかったですアクションオッチョ。
すぐに2も見に行きます。



そういえば、マンガもどきも落書き帳に描いてますのよ。
これはドラゴンちゃんです。まだ拍手にしかでてませんが。
わかかりしころなので容姿がちがいます。
若いころのが大人な容姿です。

このやろああああこああああああああ

January 23 [Fri], 2009, 20:47
タイトルのような心境に陥りました
このやろう後輩めこのやろうこのやろあああ(ry
となったのですが

優しい先輩は我慢しました。
ぬあああああららあああああああぁぁぁ・・・まったくもう可愛いやつめふっふふふ
でとどめておきました、がんばったと思います



けっこう古めの絵。
なんかがんばって書いています。
鬼ですね、右側に少し角が見えますが。
指先がちょっとしか見えない服ってよいですね、よいです
(笑)ってのはですね、絵の横にあるコメントの一部です。
絵にたくさんコメント書いてるのです

妹が
「今21世紀!?」
って……大丈夫か……;

「あと100年生きてればドラえもんに会えるんじゃん!」
「もうアトムは生まれてるよ」
「まじ!? アトム何歳!?」

ほんとに大丈夫か妹……笑

ぬう

January 22 [Thu], 2009, 21:28
なかなかお話しを作るというのは難しいものです。
アイディアが出ては消え出ては消え……
あれもいいこれもいい……
ぬうううう

友情絵本の執筆を終了しましたので、
妖精世界を連載し始め(ちゃんとプロットつくって煮詰めて……)
同時にラグリマの物語も書きはじめたいと思います。
ラグのお話しは、恋のカタチタチ同様、短編集ですので、
ある程度UPしたら、ビズロットメインの物語も書きたいです……。
あーでも翔一の物語も書きたい!
リリアの物語も書きたい!!!

ねただけはあるという。

最近小説書けるようになってきたので(さらばスランプ)
がんばります。イエア。

僕は僕の道を君と

January 20 [Tue], 2009, 21:57

友情絵本一気に4話UP。

本当は18話、すでにUPしていたんですけどもね。
更新しましたって書くの忘れてました;

メイちゃんの執事を妹が見ていました。
なんですかあの執事反則でしょうがああああ(落ち着け
水嶋さん大好きですはい。
あの微笑なんですかはい。
ナイフ向けられてさっと前にでる
あれなんですか。反則でしょう反則。
あの微笑なんですかはい(大切なry

かっこいいと思いました。
でも実際につくならあの燕尾服のややへたれぎみな彼がいいです。

あとデュエルで勝負よ、に聞こえてびっくりしました。
遊戯王じゃないのかと

それとあの黒い三人組が偽パフュームでしたあっははは

タイトルが思いうかびません

January 19 [Mon], 2009, 23:45

アンヘラという子です。
普段は髪下ろしてます。

かえってご飯食べたらばくすいしてました。
ねみぃねみぃ。

タイトル度忘れ……フニャララ融解。
君のく〜びをしめる夢を見たーってとこのメロディが好きです。
あとサビの最初のほうとか好き。
合唱ver最強ですな。あれすごすぎる。

ニコニコ話しですよん。

おわった

January 18 [Sun], 2009, 1:01
友情絵本書き終えました。
さっき完って文字を打ちました。

長かったなぁ。
ありがとう、魅鳥、草騎。

よっしゃぁぁUPしますぜよぉぉ!!

忍者の絵から、急遽二人の絵を描こうかなぁ。
友情絵本リニュしようかなー。

年上は尊敬せにゃぁいけんとこもある

January 15 [Thu], 2009, 21:00

ビズムさん着物バージョン。
おいおいこの格好でぼたんちゃんとしゃべってほしいなぁおい(誰
日記書いた後に更新するぜちぇけな☆(変テンション

うおおぉおっ…・・・ぬお…・・・orz

January 14 [Wed], 2009, 22:32
明日
早く帰ってくるんだ
そしたらたくさんUPします

塚・・・れ他・・・orz



絵。ジョーカーです、半年ぐらい前の落書き。
妖精世界のコロルねぇさんという人です。
妖精世界もプロットねりまくってます。
友情終わったらかき始める予定ですvv

月の目隠しが気に入ってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AAmM
読者になる
詩・小説・絵かき。
写真撮ったりするのも好き。
音楽も好き。
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像アリミエ
» ハッピーバースデェトゥーミィ(寂 (2009年01月02日)
アイコン画像沖本
» ハッピーバースデェトゥーミィ(寂 (2009年01月02日)
アイコン画像アリミエ
» 希望は信じなければ見えないんだよ (2008年08月11日)
アイコン画像ギネヴィア
» 希望は信じなければ見えないんだよ (2008年08月10日)
アイコン画像アリミエ
» 希望は信じなければ見えないんだよ (2008年08月10日)
アイコン画像ギネヴィア
» 希望は信じなければ見えないんだよ (2008年08月09日)
アイコン画像ギネヴィア
» 希望は信じなければ見えないんだよ (2008年08月09日)
アイコン画像アリミエ
» よふー (2008年08月07日)
アイコン画像ギネヴィア
» よふー (2008年08月07日)
アイコン画像アリミエ
» よふー (2008年08月06日)
Yapme!一覧
P R