更新! 

2007年08月02日(木) 1時56分
サイト少し更新しました!
お仕事の方も、ひと段落ついて充実☆
かわいいバースデーカードに、なりました!
発売次第お知らせします!
お近くのお店でぜひ、買ってね


えっと 

2007年07月25日(水) 23時23分
最近は、充実していていいかんじ。
もう夏ですね。したいことはいっぱいある
今年は、行動的だから素敵にすごせそうです。

打ち合わせ 

2007年07月18日(水) 23時37分
今日してきました〜。
誕生日カードを、つくらせてもらっていますが、
happyな気持ち、届くような作品になってきましたよ。
かわいいじゃばら絵本式カードです。
がんばります〜。



無題 

2007年07月12日(木) 22時51分
不安だったけど、友達といろいろ話して元気になった。
みんなのさりげないアトバイスは、やっぱり盲目に(笑)
なってる自分にすっごくききめがある
本当にありがとうっ。
自分が、うまくいかないときは
ヘンなことにこだわってしまってる。
それを、壊してくれて本当に
ためになった。

そんなイメージで 

2007年07月12日(木) 0時50分

雨が、やな季節ですね
やることが、いっぱい、
やるしかないのかぁ・・。
やるけど!

あーもう 

2007年07月10日(火) 2時39分
どうしてすきな色、においを忘れてたのって、かんじ
それが、なくちゃ私じゃなくなっちゃうのに。
そんなものは、親しい人がよく知っていたりして、
拍子抜けしちゃったりして
でも、好きなんだから、とりもどせる
勝手なこと言う人は、いるけれど。
それが個性なら、
きっととりもどせるはずなんだけど
護らなくちゃいけないぐらいの個性なら
たいしたことないはずなんだよね
あこがれたってあたしは、あたしかぁ

なんか、意味深~、たいしたことないって、
笑えるように、はやくなりたい

無題 

2007年07月07日(土) 23時25分
YUIのHIghway Chance。
自分の気持ちにヒットな歌

環状線から
高速に乗り込むそんなImage

前だけみたいっ。

更新 

2007年07月06日(金) 1時49分
イラスト追加しました。
もう少し追加したいと思います。

なんだか 

2007年07月03日(火) 0時24分
することは、いっぱいある・・。やるきゃっないっ
とか、そんな言葉が一番だといい
くだらなくて楽しいものがみたい。
テレビとか、映画とかみたいに人生はおおげさじゃなくても
感動したりうれしかったり、かなしかったりできるって不思議
それって、やっぱ本気みたいなものがなくちゃたりないよね
たりないのは、いやだし
やっぱやるっきゃない
が一番で

無題 

2007年06月29日(金) 23時09分

更新していませんが、イラストは描いてます。
むしろずっと描いてます。
今年は,いい方向にどんどん動いていて、
来年の今ごろは今の自分とは、全然ちがう気がする今日この頃。
すべてのことが、なんだかつながっていることが、最近すてきです。
今を、精一杯がんばりたいです。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 更新! (2008年08月15日)
アイコン画像YURI(作者)
» えっと (2007年07月31日)
アイコン画像yamaji-
» えっと (2007年07月28日)
アイコン画像クボデラ
» どとうの一週間の幕開けっ (2007年05月28日)
Yapme!一覧
読者になる