GoodBye 

June 13 [Wed], 2007, 20:36
ヤプログ卒業します!!
っていっても、ジュゲムに移動するだけです・笑
ってなわけで新アドレスは、こちら↓

http://oopp.jugem.jp/

このブログで、リンク張ってくれてた子は
こっちに変更お願いします(*从'∀`☆)
遊びに来てねン

テスト 

June 04 [Mon], 2007, 21:16


テスト

テスト一週間前入るんで、更新ストップしますー。
テスト終わったら速攻来るんで。
もしかしたら、期間中にも来るかも!・え
多分結果は最悪なことになると思います!!
みんなはどーですか??
って、これめっちゃOFF友宛やねー。笑
ってことで、みなさん、またテスト後にー…

ども 

May 25 [Fri], 2007, 18:14
帰ってきました、
まぢ頭死んでる。・え
脳みそやばいよーー(´∀`;)

授業も全然頭に入らなかった!
なんせ死んでるから!!(いばるな。
てか、うん。疲れた。

なのでそろそ終ります.*((*0∀U*艸))+。
また明日できたらきますに。

行ってまいるぞよ 

May 22 [Tue], 2007, 17:12
合宿にいってまいるぞよ!!

ちなみに滋賀県でござる(*从'∀`☆)
アイス作るんだって!!
アイス大好き♪

アイスといえば、ロッ●の爽のキウイヨーグルト食べた人!?
あれ美味いよね・え

ではいってきまーす!!
バ━━━━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━━━━イ!!

うーん.. 

May 19 [Sat], 2007, 13:36
部活でうまくいかない...
ほんと悩んでます
ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!

最近太ってきたε=ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
やばい・・・。本気でヤバイ!
やせる努力をしよう。笑

画像載せたいケド、Myドキュメントのデータ
全部消えちゃった。

またまた 

May 12 [Sat], 2007, 13:15

またまた何;;

    ですpq'A`;

どうぞって何!??

あの〜・・・ 

May 06 [Sun], 2007, 14:52
  
あの〜・・・・
って感じじゃないですか、これ。
ちょっとうちのにょりんチャン心配になってきました。わら

しかもその顔はなに!?的な..笑




またおもしろい言動してたら
記事にしたいと思います。

バトン04 

May 03 [Thu], 2007, 16:02
あんなちゃんのとこからもらってきました!
  芸能人バトン
これは自分がやって、その後5人の人にやってもらえれば、
幸せになるというバトンです!!


すきな芸能人→○ 大好きな芸能人→◎
微妙な芸能人→△ 嫌いな芸能人→×

【♂】
・小池徹平  △ すきではないけどあの笑顔はいいと思う!!
・速水もこみち△ ちょっと違うかな...
・中尾明慶  ○ 中尾君LOVE!!
・小栗旬   △ 微妙かも;;
・斉藤慶太  △ 好きな顔ではない!・え
・斉藤祥太  △ 双子ラス
・田中幸太郎 △ うちは好きちゃうけどかっこいいかな...?
・小出恵介  ○ カッコイイ!まぢかっこいいね・
・瑛太     △ 普通!普通記号がほしいー
・市原隼人  ◎ イッチーまぢかっこいいww
・成宮寛樹  ○ NANAでキュンってきた!
・平岡祐太  △ 普通かなア
【♀】
・石原さとみ ◎ ILOVEYOU
・大塚愛  × 整形しすぎやろオ!
・浜崎あゆみ △ 歌は好きやけど..
・市川由衣 ○ カワイイよねw  
・井上真央  ○ かわいいと思うよ!うん!
・長澤まさみ △ カワイイと思うけどあんまり好きじゃないカモ
・新垣結衣  ○ ガッキーっていったらモデルってかんじね。・え
・綾瀬はるか × 長澤まさみと似てへん??・え
・上戸彩   ◎ かわいい!大好き♪
・榮倉奈々  △ 微妙かなア
・倖田來未  ○ 関西いいね。? 
・戸田恵梨香 △ 普通!!

このバトン回す人指定できないっぽいので、
次書いてくれるひといたら、お願いします.*((*0∀U*艸))+。

あ ̄ ̄‖ 

April 29 [Sun], 2007, 13:29
わからない…部活が・え
最近ずっと部活の事で考えて考えて、
考えてる気がする…
胸の中がスッキリせぇへんくて、
やっぱりまた考えて考えてる。
自分がもうわからんくなってきた。
これからも…考え続けるんかな、自分。

今日バス停でバスを待っていたら
大野君似の男の人を発見しました。(☆笑o∀゜*)

ハマリ物 

April 21 [Sat], 2007, 9:23
久しぶりですpq'A`;
部活の下校時間が6時になったので平日は更新できなくなりました;;

話し変わるけど最近のハマリものについて語ります!

牛乳
よーぐると

よーぐるとっていいよね。
ハチミツかけたり、アンコつけたりできるし!(*从'∀`☆)
牛乳はなんか...無性に飲みたくなる!(ぇ
身長伸びるといいなあ!!
.:。+゚(*´Å`*)ノアバウト
ゅづ
中学生(・∀・)
いちょ、女でス。
お友達大歓迎でス!


2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハナコ
» いちごヨーグルト (2007年08月02日)
アイコン画像ぁゃ
» ども (2007年05月26日)
アイコン画像みく
» 行ってまいるぞよ (2007年05月22日)
アイコン画像なる
» 行ってまいるぞよ (2007年05月22日)
アイコン画像あんな
» うーん.. (2007年05月20日)
アイコン画像なる
» うーん.. (2007年05月19日)
アイコン画像なこ
» またまた (2007年05月12日)
アイコン画像あんな
» またまた (2007年05月12日)
アイコン画像あんな
» またまた (2007年05月12日)
アイコン画像あんな
» あの〜・・・ (2007年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる