〜fin〜A 

2006年08月26日(土) 13時42分
これで本当の本当に終わりって事で(昨日のはなんだったんだよ。笑
みなさん本当にありがとうございました♪♪♪

思えば最初の方は全然人が見ている気配がなく(苦笑
アクセス数も1ケタの時期がず〜っとでした(見てくれるだけでもありがたいんですけど。

それが今じゃたくさんの皆さんにみてもらい
なんとアクセス数も5000hitを超え、絵里はすごく幸せです
コメント数も100を超えました

新しい所でもね、心機一転。頑張って今まで通り
みんなにおもしろいといわれるようなブログを目指したいと思います




あっそうそう、今日から24時間TVだね!(話が・・・・。
みんな眠いだろうなぁ〜。特に次の日の昼1時〜2時は絶対きついね。(なんで知ってんねん。
うちも24時間ちゃんと見ることは出来ないだろうけど(休みなんだから頑張れよ。笑
TVの前で応援してます 8時からめちゃイケみるかもしんないけど。(おい。
個人的にはユウキ楽しみだなぁ〜

忘れてた
新しいブログのURL乗っけるの忘れてた!(一番大事なのに。
タイトルはあいもかわらず全くひねりのない「berry's house」で行ってます(笑
ここから新ブログへGO!!!

でゎでゎ・・・・。みなさんありがとうございましたぁ〜

〜fin〜 

2006年08月25日(金) 18時26分
なんかすごくかっこつけたタイトルしてますが(笑
一応今日でヤプログ最後の記事にしようと思っております!!!

理由は、とにかくうちの書く事がダラダラ長すぎる事ですかね(爆
明日かな?もう一回ここに記事投稿して(終わりじゃ無かったのかよ。
リンク先のURL乗っけようと思ってるんでね。
それから相リンしてる所とかよく遊びに行かせてもらう所にはちゃんと報告しに行くんでね。

終わりだからなんかきれいに仕上げたいね(そんな大事な事か?笑
それなら絵里のちょっとじーんと来る話しようか。(え。
あかにしぃ〜(まさか。
じ〜ん(つらい。とてもつらいギャグだよ。爆


まぁ、話は戻りますが。
昨日久々にMIJを見てたんですね。
んで「世界に一つだけの花」を聞いて泣きそうになってたのよ。(涙腺が。笑
本当にSMAPには感謝しないといけないなぁ〜。って。(kansyaして!もっとして!
なんか中1の頃を思い出しちゃって。
クラスの中心にいる子達からはぶられ始めたんですよ。
仲いい子もはぶられてるって事に気づいたら離れて行っちゃって。
学校行きたく無かったけどあの歌聴いたときに
初めて歌を聴いて泣いたんですよ。
それからなんか頑張ろうって気になって(あと1ヶ月でクラス変えだから!みたいな。笑)
中2からはまた新しい友達と平穏な生活にもどったんだけどね
それで今がスパークしてるのよ。変に(笑
本当SMAPがいなかったら・・・・どうなってたんだろうね?(爆
その意味で本当に好きって言うか要するにリスペクトですね(笑
もちろんKAT−TUNも!
逆に自分が何もしてあげられないのがちょっと悲しいです
今、怪我が多いらしいじゃないですか

まぁ、こっちに出来るのは応援してあげるのみですよね(なぜかポジティブ。笑

こんなつまらん記事が最後の最後でいいのかね(笑
とにかくこんな奴ですが新しい所でもよろしくお願いしますよ

続きはキキちゃん・keiちゃん・さくらさん・蘭ちゃん・空ちゃんにコメレス!

担当さんバトン 

2006年08月24日(木) 17時11分
ヤプログに新しい機能増えたんだって
左下の方に時計があるんで時間が気になったら見てね!(笑
もうすぐ移転しますけどね(笑


え〜っと春那ちゃんからバトンもらったんでやってみます

Q1、次に回す人D人まで決めよう☆
どうしようね。なら、空ちゃん・さくらさん・Keiちゃん・キキちゃん お願いします(4人やん。笑


Q2、次に回す人たちは自分にとってどんな存在?
空ちゃん・・・おもしろい!考え方がうちと似てるっていうか。好きなタイプが一緒なんでしょうか(笑)あとは妄想族の仲間って感じですかね(爆

さくらさん・・・頼りになるお姉さんって感じです私と同じく勝運担ですvv憧れますねぇ〜(笑

keiちゃん・・・このブログでは珍しく私と同い年なんですよ(笑 そして同じく亀担サプリに関してはかなり毒づいてました(笑  私の気持ちの代弁者です(爆

キキちゃん・・・新しくここにコメントしてくれたお友達!なんでかなりの度胸のある子ですね(笑)これからよろしくって感じですかね(笑

Q3、担当sの名前&良い所
今日の担当は(日替わり!?笑)亀ちゃんって事で。
良い所は真面目すぎて面白くない所とかぁ〜(爆
フツーに笑った時にクシャってなりすぎた顔とかぁ〜(爆
喋る時に唇ペロってなめる所とかぁ〜(エロっ!
歌ってる所が某先輩にどことなく似てきた所ですかね(今の全部悪口でしょ?爆

Q4、買っているJr雑誌
たまぁ〜にポポロ買うぐらい。なんか本は立ち読みだけで済ませちゃうようになってしまった(笑


続きもバトンです!
クリックお願いします

みんな見た? 

2006年08月22日(火) 20時19分
皆さん昨日のサプリ、見ましたか?
絵里はもちろん見てません!!!(爆
撮ったよ?ちゃんと毎週撮ってありますから大丈夫なんですけど(笑

朝、ジャニ好きの友達と歩いてたら急に、
深いよ。
という話を聞いてもちろん訳がわからなかったけど(笑
のちに亀ちゃんのシーンと判明
覚悟しとけという諸注意を頂き(笑)
っていうか深いって!(爆

別にシーンは全然いいのよ。むしろ見るの大好きなんです(苦笑
問題は亀ちゃんが上手いか。(爆
PCの前で(なんだこいつ?)って思った方。
結構重要なんですよ(笑 そこは。
お手本はやっぱ木村さんかなぁ〜。。。
「木村のキスは濃厚。爆」(by中居さん)ですから(笑

で家に帰ってから早送りで問題のシーンを見物。
家に誰もいない時こっそりと(笑)
エロビデオ隠す男子の気持ちがわかった気がする(爆
結構何回もするんだね〜(人事。
3回もしたよ3回も
う〜ん。まぁ、合格かな?(お前何様だ。笑
なんていうか、美咲サンがなんでほほえんだかが謎だけど。(こら。

3回目がいい感じに深かったね。(お前が言うな。  長かったし(笑
でもここはアップにしてくんなきゃ見えないじゃん
絶対ここ抗議だもん(笑
来週は勇くんおとまりしちゃうの?「都会にとまろう」?(田舎にとまろうみたいに言うな。
今回以上のシーン期待しちゃっていいっすか?
でもこの場合一番の問題がマミーと一緒に見てきまずくなんないか。って所なんだよな(爆

うん。楽しみになってきた

スマスマ感想は入らなくなったから追記で。(本当すぐオーバーしちゃう。笑
あっあとちょっとしたら移転するんで!(忘れてたの!?


続きはスマスマ感想&紫音ちゃんにコメレスです

熱戦の後に。 

2006年08月21日(月) 17時31分
まだまだテンションは元に戻らず(苦笑
「切ないこの気持ちぃ〜(bySMAP)みたいな(笑
家に戻ってまいりました泣いてる子とかいたからね。それはねぇだろ。みたいな(笑
最後のバッターが田中くんって所がドラマチックだよね(笑

でも悪口言う人もいるんだけどさ、それは違うんじゃないかな。と思うんですよ。
両チームともすんごい練習してこの決勝戦にでてるわけだし。

確かに(あのハンカチ王子め・・・・)とも思うけどね(爆
かっこいいんどけどね(ぼそっ。

あっなんか前の記事とかと合わせて読んだりすると全く
祝福コメント無くてすんごい嫌な奴みたいだから(笑
早稲田実業のみなさんおめでとうございます(小せぇよ

おめでとうございます
偉くない?敵チームの祝福しちゃう自分って(偉くねぇよ。笑
こんなすごい試合もう見れないよ?
ありがとう&お疲れ様です。って感じです(笑


ちなみに今「ウォーターボーイズ2」見てます(笑
(いっちーがでてたやつね。
何気にたっちも出てるんだね(笑
でもうちは山田くんが出てるやつが一番好きだったなぁ〜
あれ?1のヒロイン役の子って誰だっけ?石原さとみちゃんしか思い浮かばない(苦笑
こういうのってさぁ、思い出せないとなんか腹立つんだよね(笑
知ってる人、誰か私を助けてください(爆

続きは空ちゃん・keiちゃん・キキさんにコメレスです!
クリックお願いします

気になる・・・・ 

2006年08月21日(月) 15時43分
今学校でぇ〜す(笑)

どうしよう・・・甲子園が気になり過ぎる(爆
まずさぁ、北海道中の学校全て臨時休校にすべきぢゃない!?
みんな絶対授業なんて聞いてないし(笑)

体育館で全校応援するような粋な学校だったらなぁ(苦笑

時々ワンセグ携帯お持ちの方の周りに人が群がってます。絵里ももちろんその中に(笑

なんか負けてるっぽいケド頑張れ!駒苫ナイン!(^^)!



☆追記☆
ワンセグ所持の友達から悲しいお知らせ(ノ_・。)
4対3で負けだって・・・(涙
田中くぅ〜ん(苦笑
でも本当ここまで頑張ったよね!出れるだけでもすごい♪
だがこの結果には落ち込む。教室中にどんよりとした空気が。。。。
来年は絶対優勝して欲しい☆☆☆

テンションがた落ちなんですが(笑)この辺で(^O^)/

HAPPY BIRTHDAY!!! 

2006年08月18日(金) 20時48分
ものすごくお祝いしたい気持ちでいっぱいなんだが
さっきまで書いてた記事がいきなり消えたぁ〜〜落ち込むわぁ〜(泣

気を取り直して・・・・(苦笑

HAPPY BIRTHDAY to 中居クン

ちょっと遅れましたが・・・。
お誕生日おめでとうございます
白い影の渋〜い役をかっこよく演じてくれたり、おバカな時はかなりのおバカだったり(笑)
でも史上最強にかわいい(今日のジャニウェブブログ、犯罪級です。爆)
所が大好きです

今日はばっちり福岡のみなさんとメンバーに祝ってもらっちゃって下さい

これからも「SMAPの中居くん」として、SMAPファンクラブ会長として(笑
そしていつまでもSMAPを引っ張っていくリーダーとしていって欲しいなぁと思います。

それから日本全国5000万人の2TOPファンを(どこから?その根拠?笑
いつも萌えさせて下さい

来年辺り「切なさが痛い」歌いましょーよ(2TOP幻のデュエット曲。爆)

では、これからの1年が、中居クンにとって素敵な一年になりますよーに。

8月18日

あっ来週のうたばんスマ出るらしいね
いやぁ〜。めっちゃ嬉しいわぁまた「Nai yai yai」かな?
でもずっと歌ってたらタカチャの名が全国に知れ渡って嬉しいな


コメレスは次の更新時に必ずっ・・・。(いつもいつも・・・、ごめんなさい
クリックお願いします

いやぁ〜(泣 

2006年08月17日(木) 19時36分
はぁ〜今日も宿題漬けでした。疲れたよぉ〜

っていうかね、明日からとうとう学校始まっちゃう訳ですよ。
この北海道っていうのはどうしてこんなにもと言うものが短いんでしょうか。(←何キャラ?
歌丸です。(いくつだよ!っていうか何も面白い事言ってないでしょ?あなた。笑

もちろんこのタイトルの「いやぁ〜(泣)」って言うのは
Nai yai yaiより「君を失うのだけは いやぁ〜」と言う意味ではもちろんありません。(知ってます。
ちなみにあの歌い方にイキそうになったのは
紛れも無くこの私です。(爆

今すぐにでも福岡に飛んで行きたい気分ですね(笑
多分盛り上がってるんでしょうね。(投げやり?笑
明日が一番盛り上がるか。
激戦区だったらしいんでね。18日・中居バースデーは。
34歳なんだね〜
お祝いのコメントは明日って事で(笑

あっ右のサイドバーの下に見慣れないものがあると思うんですけど
一応☆写メ日記☆って事で。一個しか無いんだけどね(苦笑)
いろんな所で見たことあったから付けてみたくなったんですよ(新し物好き。笑

う〜ん。今日はもう書く事ないかな。
短めだけどこの辺で。
続きにはkeiちゃんにコメレスです
クリックお願いします

突拍子の無い夢 

2006年08月16日(水) 19時27分
今日はブログお休みの日にしようかなぁ・・・。なんて思ってたんだけど(笑
なんか昼寝したら(笑)
おもろい夢なんか見ちゃったもんだから忘れないうちに書いとこう

ちなみに夢って結構突拍子の無い物を見ること多いけど、絵里が最近見たおもろい夢は
なす(野菜)に追いかけられる夢!(爆
あの生き物が大っ嫌いなんだよ本当にあの生き物が大っ嫌いなんですよ(2回目)
それくらい突拍子もない夢を見させてくれるんです。私の脳は。(笑


そう。で、今日見た夢はね、うちの脳にしては素敵な夢をね。(笑
なぜか今の時期にハリポタの映画を撮影してるんですよ。
自分、出演者です。(あぁ〜バカっぽい。
しかも大体夢って夢だって気づかないんだよね。(苦笑

それで何故か隣には慎吾が!!!(グッジョブ自分の脳!爆
なんかね、冷やかされてるのよ。木村さんに(笑)「ヒューヒュー」って(爆)
とっても古い表現なんだけどね。
なんか冷やかされるって事はそういう関係なんだなぁ〜って(照)



そのあと手なんかつないじゃったりしちゃったりしてぇ〜(壊
(この時点でハリポタ全く関係梨。笑
そんで渋い顔して何か言ってるのよ。全く覚えてないの。頑張れよ、脳
そういえば手がかさかさだったかな・・・・。慎吾。(お前の手だよ!
なんかいい感じだったのよ。
ちょっとしたらそこにドミソ侍が立っていて(笑)
「ドォ〜ミィ〜ノォ〜」って(爆)ほら。うたばんのときもドミノって言ってたじゃん(笑)

んで「いやぁ〜〜〜」って2人で逃げて終わった(爆

本当、なんで夢って気づかなかった?だって慎吾と手つなぐ事なんて
この先50年は無いよ(50年後はあるんかい。
気づいたらハグぐらいしてもらったのに(後悔)
っていうか自分からしたのに。(爆
それ以上のことだってさ・・・(規制)
まぁ、なすに追っかけられるよりは全然良いわな(前向き

またかよ! 

2006年08月15日(火) 19時22分
昨日のサプリの話なんですけどやっと亀ちゃんのちゅう顔
拝めるのかなぁ〜。なんて思った訳ですよ(変態。

そしたらあの終わり方?
(するのか?しないのか?  その瞬間
「また今日も〜」って絢香の歌が(笑
(結局そうなのかよフジテレビこのやろ〜笑
って感じかと思ったら
来週はやっと亀ちゃんがちゅうしちゃうよぉ〜

なんかさぁ、美咲さんが亀担の間では賛否両論らしいんだけど(苦笑)
うちはいいと思うんだけどね。演技下手ではないと思うのですよ。
うちのイメージでは天然ちゃん役のイメージだからその系統ならピカイチ(死語)だと思うのですよ。
ランチの女王のとまちゃん大好きだったし(笑
まぁ、美咲さんにはぜひ頑張ってほしいものです(人ごと。

あぁ〜。そうそう。
この前のワッツで遠慮を知らないリスナー諸君が(笑)「HERO」やるんですか?
的な事をキャプテンに聞いてて
キャプテンは微妙な返答だったけど
多分「HERO」はやらない(爆
見たいのよ。あのドラマ大好きなんだけど
もしやるとしたら絶対に月9でしょ?
月9なら10月からは多分上野樹里ちゃんのドラマらしいのよ。
だから、フジテレビでは無い(←何で輝かせたの?

だとすればTBS
木村さんのドラマも見たいんだけど中居さんのドラマも見たいのよぉ〜(爆
だからテレビ東京にしよう!木村さん!(ねぇ!絶対にありえねぇ!笑)
TBSは中居さんって決まってるんで。(勝手に決めない。

あとスマスマね。
なんかわからん曲ばっかりよ。(これでも15歳なんで。笑
どうしようね。リスペクト60’sとかやられた日には(爆
あの酔っ払いおやじ(笑)は多分うちの父ちゃんの近い将来です(爆

続きは空ちゃん紫音ちゃんはるなちゃんにコメレスです!
★絵里の全て★
絵里
SMAP(特に2TOP)・KAT-TUN(亀ちゃん♪)が大好き↑↑↑ ちなみに誕生日はKAT−TUNの誰かと一緒。誰だかわかるかな? 妄想激しくアホで結構痛い只今花の高校1年生。 愛ゆえにきつい毒もはきますがそこは笑って許してパイ(笑
コメント・相リン随時募集中!コメントしてくれたらめっちゃ喜びます!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントThanks♪
アイコン画像負けても痛くねーしwwww
» 〜fin〜A (2009年11月30日)
アイコン画像俺の時代キタコレwwww
» 〜fin〜A (2009年11月16日)
アイコン画像ふぇじょふぁふぇじぇwwww
» 〜fin〜A (2009年10月30日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 〜fin〜A (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 〜fin〜A (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» 〜fin〜A (2009年05月05日)
アイコン画像褌一丁
» 〜fin〜A (2008年10月17日)
アイコン画像摩人
» 〜fin〜A (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» 〜fin〜A (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» 〜fin〜A (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:115-berry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる