能年玲奈 2016年カレンダー完全版

November 10 [Tue], 2015, 19:24
久々の更新・・・

今日、やっとの思いで能年玲奈ちゃんカレンダーが1年分出来たのでご紹介したいと思います!!



表紙




1月




2月
1年でもっとも寒い2月はやっぱり雪景色



3月




4月
新しい年度の始まる月なので、背景に学校(?)を入れてみました



5月




6月
夏も近づき、颯爽と新緑の中を駆け抜ける能年ちゃんをイメージしました



7月
能年さんの誕生日もある7月は、夏空の下のびをする能年ちゃん^^お誕生日の13日はちゃんと色分けしていますw



8月
いよいよ夏後半。まだまだ残暑が暑いですが、カルピスでリフレッシュ!いい表情ですね〜



9月




10月
読書の秋ということで、背景にはたくさんの本が・・・。



11月




12月
一年の終わり。クリスマスに新年の準備にと忙しいですが、1年の最後は弾けるような笑顔の能年ちゃんで〆!!!


とまあこんな感じでイメージしながら作ってみました。けっこう駄作ですが最後まで見ていただいた方はありがとうございました!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:のうねんライナー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1998年1月13日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・能年玲奈さん応援
    ・ロケ地巡り
読者になる
能年玲奈ちゃんが大好きで全力で応援しています。 能年玲奈/天野アキ/宮市和希 etc・・・
2015年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R