檜山さん=叫び(爆) 

June 04 [Sun], 2006, 15:02
日記の更新状況が酷いと、OFFの友人に指摘され
自分でも見てみると「日記の進み方って自分の性格出るよなぁ」と実感(何)
はい、ムラっ気のある管理人柚奈涼華です(爆)
何で3月とか舞台の練習で忙しいはずの月沢山書いてんの自分とか疑問に感じました(笑)

今日夢更新出来ました!やっと!!(感激)
皆様本当にお待たせいたしました・・・!!
これから学パラの方は現実より一足早く夏祭りで御座いますv
修兵先輩VS恋次で頑張っていきたいです・・・・・が
途中でどうしても一角を出したくなってしまったのはきっと先週の死神図鑑のせい
だって何でお前(一角)が美容院?
え・・・・・ゴメン一角、アンタ美容院で何すんの?(爆)
しかもやちるちゃんと一緒に出てたってところがまた・・・・!!!(ここ重要)
改めて、一角はいじられてなんぼなんだなぁと思いましたよ。
そして改めて私は檜山さんを愛してます(マジ)
「っ・・・いいでしょ、別に・・!」→何照れてんの?馬鹿照れ隠しマジでツボるから!!!
「いいわけねーだろー!!!!」→スッゲ・・・・カッコ・・・!!!(馬鹿)
一角はいじられてなんぼ、檜山さんは叫んでなんぼ、メリハリあってなんぼ。

3万打・・・!!!?? 

April 15 [Sat], 2006, 13:04
昨日、高校の入学式で御座いましたー。
あー、遅いですよね(苦笑)

っていうか家に帰ってPCつけて自宅(そらそら)に顔出したら・・・・・・・・。
え、えっ!!??3万HIT!!!!??
しばらくフリーズしてましたよ(笑)
こんな趣味&自己満足サイトが・・・・・・・(汗)
本当に皆様のおかげで御座います!有難う御座います!!
これからも学パラ&Forever頑張らねば・・・・・。
きっとForeverはあんま続かないで終わる可能性大(爆)
もう新しい設定ネタ思いついちゃってヤバイです・・・!!!
最近は短編でも全て学パロ設定で書いてるからなぁ・・・・;
連載夢の方はもう・・・・修兵の支持がありすぎてビビってます(笑)
す・・・凄いねぇ修兵・・・・!!!!
とりあえず合宿編も終わって一区切りついたので、
次は夏祭りあたりに手ぇ出してみたいです(ネタバレじゃん)

オフ会に行って来ました 

April 08 [Sat], 2006, 23:31
今日はオフ会に行って来ました!いやぁ〜初めてのオフ会でしたが
楽しかったですvvお誘い有難う御座いました!!

池袋のアニメイト近辺でもう暴走してました(心の中で)
なんかBLEACHの単品でのピンズを地味に必死に探してたり
某BLEACHのガシャガシャの前で唸ってたり(阿呆)
だ、だって・・・修兵が出てくれないんだもの・・・・!!!!!
それにしても私と同じ修兵好きさんには初めてお会いしたので、
修兵について色々語れてよかったですv
本当に回りに修兵好きが居なくて・・・っていうか目つき悪いキャラ好きが居ない
修兵の事について語るって言ってもほぼ
ウチの修兵は変態でスイマセンとかいう謝罪ばっかしてたけど
買い物の方は、池袋の本店に行ったというのにアニメイトでの買い物は
親への土産だけで、自分の買い物はその隣の中古ショップでほとんど済ましましたよ(笑)
けど念願の修兵のSPと恋次のSPに修兵の霊術院時代の絵柄のカードGET出来たんで
帰りの電車の中ではほくほくした気分でした。

ずっと悩んでいたBLEACHの声優イベントももしかしたら行けるかもという
希望の光まで見えてきました(爆)
後は金銭問題と予定が合えば・・・(汗)
お願いだから丁度その日に合宿とか特別レッスンとかいう酷な事は止めてくれ・・・!!!
金銭面はちょっと焦らないとヤバスヤバス(滝汗)
いとけん兄さんの舞台見に行くんだよ6月に先輩たちと・・!!!
もうこんな私にお金を下さい(壊)


本当は今日夢の1つ2つ書きたかったのですが、
今日紹介された某画像入手携帯サイトを巡りに巡ってたらもうこんな時間でした(阿呆)
けどおかげでかなり、うん40何枚か画像取りました。(爆)
フォルダには恋次と修兵と一角と海燕でいっぱいvv
BLEACHの画像今134枚だって・・(アボーン)
とりあえず今日は楽しかったでツvv
えっと夢の方は・・・明日は部活なんで月曜あたりにポポンっとUPします(汗)
お待たせしっぱなしでスイマセンです(泣)

BLEACH1時間SPのぶっ飛んだ感想・続 

April 05 [Wed], 2006, 16:15
新ED

ごめん気絶した
煌めいて(一護)
揺らめいて(恋次)
青き夢(一角)
舞い放つ(冬獅郎)
2発目(恋次)で絶叫しました
ななななな、何このシックな大人っぽさ!!!??
しかも着こなし方が違うだけだけど全員お揃いかぃ!!!
紫て・・・・恋次ーーーー!!!!!!!!(五月蝿い)
しかも一角の絵って前のジャンプのBLEACHのポスターの使い回し
け、けど黒だったのが紫になっただけでかなり雰囲気変わって良いvvv
なんだか一護もカッコ良くて好きだなぁ〜あの最初の6人・・・・。
けど途中のイラストが微妙に変だったのがちょっと・・・(汗)
サビの恋次と一角も・・・せっかく一人なんだし・・・せっかく私服続きできてんだから
いきなし普通の絵に戻ると冷めるなぁ・・・なんて(汗)
一角しかも酒!!??いや、良いけどさ、
なんていうかその格好は親父くささが強調されてどうも・・(汗)
私的に桜とか見ながら恋次と一緒にお酒飲んでる絵が見たかった・・・(爆)
今回のEDは女の子沢山出てきたなぁしかし・・・;
けどもう私は最初の所でやられました
っていうか曲的にも凄くクリーンヒットな感じの曲でしたv
最初のっていうかサビの煌めいて揺らめいて青き夢舞い放つ
らへんのポンポンポンッとしたリズムが凄く好きvv
乱菊さんと色っぽすぎですよちょっと(おばん)
EDはもう最高でしたvvだってだって・・・・・・・・・・
一角とか恋次とかカッコ良すぎじゃボケェ!!!!
EDではもう恋次にドキドキしっぱなしでした・・・vv

BLEACH1時間SPのぶっ飛んだ感想 

April 05 [Wed], 2006, 15:53
昨日は部活が夜までだったんでたった今BLEACHのSP見ましたーv
内容的には結構どうでも良かった
十一番隊が結構出るかと思ったらそうでもなく残念・・・。
あ、けど剣ぱっつぁんカッケェよ!!っとか思わず叫んだんですけど・・(阿呆)
後は・・・あ、死神図鑑ゴールデン最☆高
っていうかもう何が最高かって二つ目の途中で出てきた修兵の阿呆面(爆)
しかもびゃっくんて・・・!!
私的には、射場さん可愛そうで・・・だけど好きだアレ(何だ)
というかこっから先は新OP&新EDのぶっ飛んだ感想入りまーす


新OP感想
え、一角私服でバリバリ出てんじゃん
ちょっと声ともならない声を出してしまいましたよ私。
なんかねそこの声だけ聞くとホラー映画のCMみたいな声(爆)
恋次の私服も案外今回はまともなの着てくれて・・・!!!
しかも後ろ私服の剣ぱっつぁん。あーもうガラ悪い奴等大好き!!!
だってOPだけで・・・中々本編見ようとしなかったからね
っていうかさぁ・・・もう一角昇進したねぇ・・・・!!!
FANのパワーかな。それか今後出るからかな。
まぁどっちでも良いさ、ガラ悪いけど私服でかっちょ良くキメてくれたから
一角の後ろに修兵もちょっと控えめに出てたよね
っていうか控えめだけど何気にずっと出てたよね
けど欲を言えば皆せっかくの私服なんだから普通のカラーでバックの色だけ
ブルーにしてほしかったなぁ・・・・。
おかげで携帯の写メが撮りづらい(ソレかよ)
まぁでもOPではまだ鳥肌たったくらいで曲的にも特に好きではなかったので
普通に・・あぁいいなぁ・・・っていう感じで。(なにソレ)
曲的にはD-tecnoLifeが一番好きですv
あぁそうだ気になった箇所が1つ・・・・・。
提供バックのイラスト何で恋次抜きやがったコラ(爽やかに)
あの絵柄って原作であったよね?一護の座ってるソファの奥のソファに
ちょっとダルそうにしてるけどカッコ良い恋次居たよね?
あ、あれー?おかしいなぁ〜?えーっと・・・・
かなりショックです(笑)

あ、ていうか文字数ギリギリなんでEDの感想新しい記事に書きます(汗)・・・

タップ開始!! 

March 28 [Tue], 2006, 0:29
今日・・・・ていうか0時過ぎちゃったから昨日になるのですが、
タップやり始めます!!
昨日は初日の体験でしたvv
まぁ、いつもの部活の先輩たちと一緒なので特に緊張はなかったのですが・・・。
タップシューズも先生と一緒に買いに行き、
バーで基礎練を2時間繰り返し・・・・・・・・。

あー・・ヤッベ・・・・一人でバー持ってやってるのたーのしーぃ(何だ)


終わった後タップの先生に笑いながらそれを言ったら
「変わってるねぇ〜(笑)けど、これが楽しいならむいてるんじゃない涼華?」
的なことを言われました。
始める前から先輩たちにも
「涼華はタップハマルよきっと」
とか、先生にも
「きっと伸びるよ」
とか言われました。
まぁ今は地味に隅っこでカタカタカタカタ音鳴らしてます。(これが楽しくって・・!!)

けど帰りの電車の中(今もだけど)
なんか足のありえない箇所が筋肉痛で
「うーわ・・・・」
とかぼやいてました。

電車待ってる時とか基礎ステップ本気で踏んでたから
きっと回りに居たサラリーの方々イタイ子だと思ったんだろうなぁ(遠い目)

とりあえず新たにタップ始まったので、頑張ります!!

27日分WEB拍手レス 

March 27 [Mon], 2006, 0:21
9:35のお方
私も恋次先生大大大好きですwこれからも素敵な小説を書いてくださいね!!
●恋次先生愛してくださり有難う御座います!!
素敵な小説・・・・・書けるよう精進します!!(泣)
先生ネタならいくらでも書きますvv
拍手有難う御座いました!!


14:56のお方
もっと一角出してくれても構いませんよ!!一角LOVEですからw
●ほ、本当ですか!!??
そ、そんな嬉しいお言葉言われたら・・・柚奈の一角愛暴走が止まりません!!!(爆)
加減しつつこれからバシバシ出していきますね!!
お許しのお言葉有難う御座いました!!(笑)


15:33〜15:41のお方(彩衣様)
forever切ないですよ〜!これから波乱万丈になりそうでドキ2ですっ!
+学パラ更新嬉しいっすvv蛍とか二号め・・ロマンチストじゃあああ(強制終了)
でも、もしよければ一角と海燕出してあげてくださ・・ってさっきから拍手送りすぎですいませんっ!
●foreverの感想有難う御座います!!切ない切ないに甘いれて頑張ります!!
修兵は結構ロマンチストが良いという私の勝手な妄想で出来上がりましたあの話(笑)
あ、一角は・・・・・これから出しますよ・・・(怪しいから)
海燕先生の人気も増加中なので再び頑張らせます!!
いえいえ、拍手本当に嬉しいです!!いつもいつも有難う御座います彩衣様!!
励みになりますよvv
でわ!!

遅くなりましたが25日と26日のWEB拍手レス 

March 26 [Sun], 2006, 0:08
大変お待たせいたしました!!
25日と26日分です!

:25日分:
18:09のお方
学パラ、ひたすら恋次モードですごく嬉しかったです・・・!
修兵に負けずに頑張ってほしいです(*><)
●恋次はこれからも頑張らせますので、暖かく見守っててやってくださいませ!
修兵とはかなり競いますが・・・(汗)
拍手&コメント有難う御座いました!!


22:46のお方
ゆずなさん!!大好き(笑
●有難う御座います!!!私も大好きです(笑)
拍手どうもでした!!
愛の告白しかとうけとめました!!(止めろ)


:26日分:
3:25のお方
学園連載大好きです!!これヵらも頑張って下さぃね!!ww
●拍手有難う御座いました!!
学園パラレル、これからも気合入れて頑張ります!!
ホントに有難う御座いましたvv


12:10のお方(彩衣様)
恋次だ!風呂上り万歳!!色気ある恋次最高vv(笑) 彩衣
●恋次風呂上りばんざーい!!!(爆)
賛同して下さる素晴らしいお方が居て良かったです!(笑)
水も滴る良い男です恋次は!!(爆)
拍手有難う御座いました!!


14:38のお方
いつも最高級の小説を読ませていただいて有難うございます!これからも頑張って下さい!
●最高級だなんて・・!!とんでもないです!!
こちらこそ有難う御座います!!
はい!これからも更新頑張りますね!!
拍手どうもでしたvvv


20:26&20:27のお方
海燕先生に頑張ってもらいたいです。
海燕先生、ガンバって!
●内容が同じっぽかったのでいっぺんにしてしまいました!(スイマセン)
拍手有難う御座います!!
海燕先生さりげなく良いところさらって行きますきっと(笑)
海燕先生も最近人気が出てきて嬉しいです!
頑張らせますので宜しくお願いします!(笑)


27日分は新しい記事に書きますです!!

BLEACHDVD感想(反転です) 

March 25 [Sat], 2006, 18:18
ストーリ的には私的に普通でしたが、
所々のツッコミ要素とかEDとかEDとかEDとかいれれば満点ですv
もう剣ぱっつぁんが可愛くて可愛くて・・!!!!
現世での迷子・・・!!か、可愛すぎる!!!!
しかもやちるちゃんを本気でさらいたくなった(危)
けどEDでのやちるちゃんは・・・なんかいかにもFANサービスすぎっていうか
何でそっち系のお洋服?とかで結構引いちゃったかも・・(汗)
剣ちゃんも普通の洋服が良かったです(笑)
だって何であんな・・・ちょっと方向性間違えたロックバンドみたいなの
んで最高にありえない服着て平然と新幹線の中で弁当食べないでくれ。
君等その服着て何処に行く

けどEDは後私的にツボでしたvv
白哉さんを「ありえねぇ」的な目で見る恋次と一護が好きvv
そして最後に出てきたコーヒを飲む藍染にちょっとドキっとしてしまった自分に腹がたった(爆)
っていうか遊佐さん台詞あれだけかぁ・・・。
なんかアフレコ現場で虚しい思いしたんだろうなぁとか・・・(笑)
もうなんていうか・・・まず私は本編見て、
「あ・・そんなに死ぬほどカッコ良い!的な恋次はでなかった」
とか思ってEDを見たら
「・・・・いいいいいいいいい一角ぅ!!!!!??????」

まさか出してくれるとは

しかもアップ

しかも修兵とツーショット(ここ重要)

そこでまず心臓停止ですよ(爆)
後はもうね
「うっわ・・・剣ぱっつぁんきたよ・・・・!!!!」

スーツ姿でちょぃこっち見てる剣ぱっつぁん最高

っていうかコレ前半も言ったね。
すいません、かなりキてます(馬鹿)

まだまだあるんですけど、これ以上言うとキリがないので(汗)
あ、けど最後に一つ




私服恋次・修兵・一角&スーツ剣ぱっつぁん愛ーーーー!!!!!!


乱文でしたv

BLEACHの限定DVDが届きました。 

March 25 [Sat], 2006, 17:45
ジャンプの誌上限定通信販売(?)だったBLEACHのDVDが届きました。
ここから先はネタバレなので、柚奈の爆発感想を見たい方だけ反転でどうぞ。










はい感想〜なんですけど。(何だ)
ねぇもうさぁ〜・・・・その・・・・・FANサービス全開すぎっしょコレ(笑)
だって・・・いやあの・・・もう私が言いたいのはEDだよ!!!!!
何!!!??
しゅ・・・修兵と一角の私服ツーッショット・・・・・!!!!!


私を殺す気!!??


すっげー不良っぽいのに
めちゃめちゃ恐いのに・・・・・!!!!!!!


トキメイちゃうんだよ阿呆ーー!!!!


あーもうヤバイよーー!!!
このDVDで私が一番死にそうだった瞬間は恋次かと思いきや


EDでの私服一角に後半のスーツ姿でちょっとこっち見てる剣ぱっつぁんだからね


やっぱ十一番隊かこのヤロウーー!!!!
好きなんだよ!!一角愛に剣ぱっつぁん恋なんだよ!!!(逆ギレ)
FANサービスだぁ〜とか分かってても、
罠にハマったよ!!(馬鹿)
うぅ〜〜一角ーー!!!!!!!(結局ソレかよ)
ヤッバイって!!!今本気でヤバイよ!!!!!

今学パラ書いたらもう全部一角オチにしちゃいそうな勢いだよ!!(私情持ち込むな)


っていうか本編はツッコミ満載である意味楽しかった。
アレだよね、本編で一番お前おかしいだろ的なキャラは恋次だよね
だって登場からありえないよ。
あぁ・・なんか間違ったテレビ見ちゃったんだなぁって思ったよ。
アレ刑事って言うか殺し屋に見えたのは私だけ?(爆)
しかも妙に似合っててありえないからさ。
んでその銃は一体何処から購入したブツだい恋次君。
さっさと死神化しなさいよ。銃手放しなさいよ。
早くしてよそれが定着しそうだからお願い早く手放して



続きは上にUPです!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像柚奈涼華
» 成績が良かったよーー!!!!(感泣) (2006年03月25日)
アイコン画像水沢 亞沙
» 成績が良かったよーー!!!!(感泣) (2006年03月25日)
アイコン画像水沢 亞沙
» 舞台&終了後の感想です。 (2006年03月22日)
アイコン画像柚奈涼華
» 更新本格的に21日あたりまでSTOP! (2006年03月21日)
アイコン画像柚奈涼華
» 舞台&終了後の感想です。 (2006年03月21日)
アイコン画像ひまわり
» 舞台&終了後の感想です。 (2006年03月21日)
アイコン画像水沢 亞沙
» 更新本格的に21日あたりまでSTOP! (2006年03月14日)
http://yaplog.jp/114_sky/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:114_sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる