やきにくにくにくにくにk(しつこい 

February 04 [Sat], 2006, 20:20


焼肉(゜∀゜)ぇ
 

 
焼肉行ったんですよ。ぁs

…旨いですね(・∀・)
 
カルビ最高ですよ(*'ε°)b 
 
 
 
 
 
でも俺はやっぱはらみです(ノ)'д`(ヾ) 
 
 
でも、ぞうさんのほうがもっと好k(終了)何
 
 
 
 
http://pr3.cgiboy.com/S/4211456/
↑俺の顔画載ってます

ブサイクとか禁句ヾ('з`)ノ分かってますからq(´∀`)pぶ
髪長いとかも禁句

 
 
 
あ、彼女とのノロケ聞いてもらっていいですか? 拒

嫌いな編め (誤字 

February 01 [Wed], 2006, 17:02
 
 
マジうぜぇ! 何



 

俺の大っ嫌いなですよ(・∀・)

髪広がるし、足元濡れるし、傘重いし。

何なんだよ


 
あーうざいうざい。ぁ
 
 
 
あ、一応プロフ作りました(´・ω・`)
その内、顔画載せようかなー…なんて。 止
俺の顔見たい人居る(・∀・)?

見たい人ーーーー
 
 
 
 
 
………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シーン。 ぇ 
 
 
うわ、ショックー(・∀;)何
 
 
 
いーもんいーもん勝手に載せるもん。(何歳だてめぇ

ブサイク承知だからいーんだよ(←開き直り
 
 
 
つかそんなことより誰か雨が止む方法教えて下さい。 (ねぇよ
 
 
 
 
…あ(・∀・)

ブログ全然宣伝してねぇや。ぶh

宣伝行ってくるかぁ

初〜壁|ω・`)ジィ- 

January 31 [Tue], 2006, 19:57
作っちゃいました。…ブログです(・∀・) ぇ

Meは男でも女でもない中性です(・∀・)b何

どっちかっつーと男?笑
 
 
しょーもないただの独り言ですがコメくれると泣いて喜ぶ ぁ
 
 
 
俺のことは普通に翼って呼んじゃって下さい

ダチ募集中なんで気軽にドゾ(・∀・`)
 
 

最初はこの辺で〜、んじゃあねぃ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1146you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる