縁切った。 

2006年03月08日(水) 20時51分
前までは仲良かった仔と 縁切った。
限界だったんだもん。もう。
いじめ楽しいとか言ってるし。
一回いじめられたことがあるのなら もうイジメはしないとうちは思うんだけどね。
うちだって 前はあの人にあわせて 人の事 避けたりしてた。
今 本当に後悔してるよ。
何やってたんだろう。うちは。 ってね。
でもそれからもあの人は 人の事避けたりしたよね。
それで 少し経ったら「ウザイ」とか言ってた仔と仲良くなっちゃって。
なんなんだよ ってずっと思ってた。
だけど 言わなかった。 友達を失いたくなかった。
あの時ちゃんと言っておけば こんな事にはならなかったかもしれない。
でもうちの事だって 前は本当に仲良かったのに 避けて 避けて。
それで 仲直りして また仲良くなる。
今までに2回くらいあったよね。
うちも避けてたけどさ(え

この前喧嘩したとき「憐滋となんて一生仲直りしたくないしッ 気持ち悪い」 とか言ってたらしいよね
 じゃあなんで
仲 直 り し た の ?
いいよ別に あんな事言ってたのに仲直りしてくれなくても。
 それから少しは仲良くしてくれたけど
どうせそれも嫌々だったんでしょ?
そうだったんなら言ってくれたらよかったのに。
「縁切ろう」って。
うちは 何時言われても平気な状態だったよ。
だって 何時切れるか分からない状態だったんだもん。

それでもう その状態に耐えられなくなった
だから書いた。ある手紙を。

「オレたちもうおわるよね」

で始まった手紙を。
その手紙をあの人が読んだ瞬間 うちとあの人の関係は無くなった。
でも 終わり じゃなくて はじめから なにもはじまってなかったのかもしれないね
去年の今頃は お互いどっちも嫌ってたしね。
それで仲良くなって 喧嘩して。

ずっとそれの繰り返し。
いい加減疲れたんだよ。

だからさようなら

俺の選んだ道は あってるかわからないけど
後悔なんてしてないよ

はじめましてですv 

2006年02月22日(水) 19時25分
はじめまして− 裏憐滋です。
此処は 思ったこと、言ったら愚痴になっちゃいそうなことを書くブログにしていきたいと思っています
苦情とかは 一切受け付けないので
これからよろしくです(`・ω・´)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:114629
読者になる
Yapme!一覧
読者になる