スカイプーっ (´∀`*) 

August 19 [Thu], 2010, 21:34




       またまた久々更新 (゜∀。)
       本当にね、うん、更新するの忘れちゃう orz
       これからはなんとか頑張ります ('・c_,・` )


       そして17日から応援団の練習が始まりましたあ !
       はい、とてもつまらなかたあああああっ
       初日の練習30分でおわた ( ´,_‥`)プッ
       今日は結構楽しかったよおおお*
       私太鼓だから一人でほうきもってバケツ叩いてたwww
       なにげたのしいのよおお (∀`*ゞ)
       ストレス解消って奴よおおおおおーっ !
       

       にしても二年の男子面白いいいい ヽ(*´∀`)ノ
       いや、サッカー部が面白いwww
       あそこ絶対できてるって ヘ(゚∀゚ヘ)
       膝枕とかしてたしね !!
       いいねいいね〜ww
       

       まあ、今年の応援団は変な人の集まりだけど
       そこがまた楽しくていいんだよねえ ・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・
       これからも練習頑張ろうwwww



       そして明日はももかが海外派遣に 。。(´;ω;`)
       かなり悲しい 、 私も着いていきたいくらいよお
       。。。ももか! 早く帰ってきてね
       私はいつまでも待ってるから 。゜(゚´Д`゚)゜。
       愛しとるうううううう (はぁt
       


       ということで、、、スカイプ戻って
       ももかとイチャイチャします。 
       たかさんとはほどほどに   笑


       それでは、また今度 ´ω`)ノ







久しぶりすぎるううう │○´σ‥`│ 

August 14 [Sat], 2010, 19:36








       どもども〜 ヾ(●´ω`●)ノ
       久しぶりすぎて吹いたwwwwww
       えーっと。。。うん、別に書くことはないです!はい
       

       昨日から今日にかけてスカイプしてました ⊂(´C_,`●)
       スカイプも久しぶりだったああ (ノ●´∪`)ノ
       そして昨日はお寿司食べに行ったあああああああ
       久しぶりのお寿司だったから調子に乗って食べ過ぎた結果。。
       見事に体重が増えてました。ショックだたあ orz
       まあいいや、また頑張ろおおお(●´゚ω゚`●)



       それじゃあ、スカイプ戻ります!!!
       ばいばああああい  ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ〜





     



              

暑ううううううううい(´¨_、`;A●)"  

August 04 [Wed], 2010, 4:39






      どもども*
      いやああああ、今日も暑いですなああ
      いったいここは何度なんだっ(●・´Å・)ゞ
      にしても今日は早起きだったあああ!!
      8時起きだよっ すごくない?
      まさか夏休みにこんなに早く起きるとは
      思わなかった(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σ


      そして今はスカイプ中ううううううううううう
      2日ぶりのスカイプよっ・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
      にしてもお姉ちゃんの寝言ありえない
      うるさすぎて怖い ←



      うん。明日、いや、今日は6時から塾うううう
      疲れるったらありゃしない orz
      しかも英語っ!!! 
      今世紀最大にショック  (●´゚ω゚`●)
      まあ、頑張りますよおおおおおとっ



      それでは、私はスカイプに戻りますううううう
      ばいば〜いヾ(●´ω`●)ノ







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なるううううみさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像たかさん
» スカイプーっ (´∀`*) (2010年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる