こんばんわーっす 

December 31 [Thu], 2009, 18:43
今日は、大晦日だねっww

年越しそばを食べる予定だったんだけど

おやつ食いすぎておなかがいっぱいに、、、、

おーいおまえーなにやっとんじゃーい!ワラ

なんかトップバッターに立ってしまった笑 

December 31 [Thu], 2009, 12:47
なんか、トップバッターになってまったw

ま、おいといて、、
私は、まぢ世界一ぶっさいくだよっ!!

かわいいのはりるでーーす!
世界中の人がそういうと思う!!

しかも、もててもないし。。。

まず、りるがモテてるんだってば!!
バスケ部のアイドルなんだってーー♪
ぢゃ、個人で自己紹介しまーーつ

さえ

性格:ばか・あほ・どんくさい

そっくりな人:かば(人じゃないかっ汗))

なかよちな子:りる ひでか えみりっっ

きもすな私ですが、どうぞよろしくっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:**こはる**
読者になる
初めての方は、変な対処してしまう事が多いです・・。

(ま、人見知りって奴です))
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31