なかのぶろーどうぇー 

November 30 [Sun], 2008, 20:57

に先週友人三人で行ってきました♪
前に初めて行った時は、ガチ〇た友達に連れられて行ったのですが、
今回はまあ割とまだ人間界?に生きている友人も連れて上陸。

ここまで腐ってると思わなかった…
といわせたのは私ですか、そうですか\(^o^)/

ここでは1000円以上のものは買わない主義です
いくらカヲルくんやイザークジュールやあしゅらんがわたしをゆうわくしようとも・・・・!


写真は今回の戦利品(^ω^)



ディアッカの足がはまらんでしたーーーーーー!_| ̄|〇


刹那さまの置物、その日が発売日だったのにもかかわらずすでに売り出されててびっくり(@@)
さすが中野や…

パイスーver.と制服ver.せつなたまをお持ち帰り★


来月あたりまた行くかもです・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみぽ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-ブランドよりも気に入ったものを買う感じです
    ・音楽-バンプ、ジャニーズ、ヒラリーダフなどが今よくきく音楽たちです♪
    ・マンガ-漫画もアニメも大すきヲタコです!(>∇<)笑
読者になる
都内在住の大学生です。

最近は毎日友達とお話しするために大学行ってます(*ゝω・)ノきゃ

そろそろ自分の将来に不安を感じるセンチメンタルなおとしごろ♪


他の国の文化に触れるのが好きです
海外旅行経験はアジアがほとんどなので、ヨーロッパにも行ってみたい(’∇’)
アジアで今特に関心があるのはタイと香港です♪
香港が今あつい!!いきたい!!

誰かいっしょに行ってください。笑

そして中国語・英語に堪能になりたい。。(願望)



趣味は読書・音楽鑑賞・お散歩など

好きなテレビ番組はフルハウス、ぱわぱふがーるず、パパはニュースキャスター
昭和の臭いのドラマが大好物です
ジェシーおいたんは永遠のアイドル(´ω`)


好きなタイプは爬虫類系
今気になってるのはたっちゃん、はっしー、二カちゃん、ヨディです笑
最近愛さえあれば年齢なんて関係な…遠い目(´ω`)のかなと思います笑

たまにおたおたに走りますが暖かい目で見守ってください(*´・・`*)


お気に入りスポットは池袋中野北海道びっぐかめら原宿
時間があれば中野ブロードウェイ満喫したい……!(切実)



ファッションも大好きです☆
お洋服は気に入ったものを買う派です☆
なので好きなブランドとかないです☆


夢はザラ隊を作ること★

そしてあしゅらんといざーくじゅーる、ディアカ、刹那さまを愛してやまない腐りかけのりんごたちです(*´Д`*)最近…ぷりきゅ〇のココがやばいです(笑)

日常生活ではクサの部分をカモフラージュしてるつもりで生きているので、ブログで羽を伸ばしたいです。(’(ェ)’)

コメントとかもらえるとうれしいです

よろぴこりんこ〜☆




2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる